Top > カード > アイテム > アルケン

カード/アイテム/アルケン

武器 Edit

EPNo.Rarityカード名Lvカード効果
0-2241
魔術師の短剣3スキル1.png今回ターン、1回のみ、自軍ヒーローのAPを1上げる。
2-3195
rare.png
霧の短刃3アイテムゾーンにセッティングすると、今回ターンのみ、自軍ヒーローのAPを1 / SPを1上げる。
スキル3.png今回ターン、1回のみ、自軍ヒーローのAPを1 / SPを1上げる。
スキル4.png今回ターンのみ、選択した3レベル以下味方クリーチャーにステルス2を付与する。
4-1100
飼育員の鞭2ロイヤルティー1

スキル2.png選択した自軍アルケンクリーチャーにダメージを1与える。そして今回ターンのみ、そのクリーチャーのAPを2上げる。
4-250
魔力の槍先3スキル2.png今回ターン1回のみ、選択した味方ヒーローのAPを2上げる。
スキル3.png自軍は1枚ドローする。このアイテムを所有者のハンドへ移動する。
6-1
ピエトロの秘密兵器1別ユニオンペナルティー1

スキル2.png味方アルケンクリーチャーを選択しダメージを1与える。そして敵軍ヒーローを選択しダメージを1与える。

防具 Edit

EPNo.Rarityカード名Lvカード効果
0-1184
basic.png
変異の杖2スキル2.png今回ターン、1回のみ、自軍ヒーローのSPを1上げる。
スキル3.png選択した4レベル以下敵軍クリーチャーのAPを2 / HPを2に変える。
2-4271
月輪の杖2スキル1.png今回ターン、1回のみ、自軍ヒーローのSPを1上げる。
スキル2.png今回ターンのみ、選択した味方ヒーローにマジックウォードを付与する。
5-3
影の外套2ロイヤルティー1

自軍の毎回ターン開始時、今回ターンのみ、3レベル以下味方クリーチャーを選択しステルス1を付与する。
スキル2.png今回ターン1回のみ、自軍ヒーローにステルス1を付与しSPを1上げる。
スキル3.png今回ターンのみ、選択した5レベル以下味方クリーチャーにステルス3を付与する。そしてこのアイテムを破壊する。
6-3
rare.png
魔力の宿るドレス3別ユニオンペナルティー2

アイテムゾーンにセッティングすると、2レベル以下自軍アルケンクリーチャーを選択しマジックウォードを付与する。
スキル2.pngマジックウォードを持つクリーチャーを選択し全スキルを封印する。そしてそのクリーチャーのAPを1/HPを1上げる。
スキル2.png5レベル以下味方クリーチャーを選択しマジックウォードを付与する。

装飾具 Edit

EPNo.Rarityカード名Lvカード効果
0-1185
basic.png
マジカルストーン2スキル0.png今回ターンのみ、自軍のマナを1追加する。自軍ヒーローにダメージを1与える。
1-4300
basic.png
封印石1このアイテムは墓地へ移動できない。
スキル2.pngこのアイテムを除去する。
2-3196
エネルギー加速器2スキル1.pngエネルギー加速器’を除く味方アイテムを選択しアップする。
3-2111
魔力緩和のタトゥー1埋葬2

スキル2.png選択した3レベル以下味方クリーチャーにマジックウォードを付与する。
1-4299
rare.png
月影の涙1ロイヤルティー 1

自軍の今回ターン開始時、選択した3レベル以下味方クリーチャーにステルス2を付与する。
1-3237
rare.png
シャード変換機1スキル2.png自軍は‘ウィズダム’を1ディスカードする。そして選択した敵軍ヒーローにダメージを1与える。
1-2162
rare.png
柔らかい石2選択した4レベル以下敵軍アイテムを初期状態で自軍のアイテムゾーンに召喚する。そしてこのアイテムを破壊する。
1-1094
rare.png
カロラの実験室2スキル2.png選択した2レベル以下の自軍アルケンクリーチャーを初期状態で自軍のアタックゾーンに召喚する。そしてそのクリーチャーにルシャーを付与し、今回ターン終了時、破壊する。このアイテムのスキル費用を1上げる。
2-2131
rare.png
封印石の工場1アイテムゾーンにセッティングすると、‘封印石’を1敵軍アイテムゾーンに召喚する。
スキル2.png選択した敵軍の‘封印石’を破壊する。そして選択した敵軍ヒーローにダメージを1与える。
2-1063
rare.png
カロラの変換機3自軍のシャードゾーンに‘ウィズダム’をセッティングすると、そのシャードを自軍のマナゾーンへ移動する。
3-1049
rare.png
実験材料の焼却炉1スキル2.png選択した敵軍プレイヤーの墓地上からカードを2枚除去する。または、その敵軍プレイヤーのヒーローにダメージを1与える。
2-1064
ce.png
3-4231
移動式実験室1スキル1.png味方アルケンクリーチャーを選択し破壊する。そして敵軍ヒーローを選択しダメージを1与える。
4-4
ミアの欠片5アイテムゾーンにセッティングすると、4レベル以下敵軍クリーチャーを選択しダメージを2与える。
スキル5.png選択した4レベル以下敵軍クリーチャーにダメージを2与える。ウィズダムを1自軍のハンドに召喚する。このアイテムを破壊する。
5-1
rare.png
ミアの訓練場4アイテムゾーンにセッティングすると、ミアの追従者1を自軍のアタックゾーンに召喚する。
スキル4.png選択した味方アルケンクリーチャーにブレスト1を付与する。ミアの追従者1を自軍のアタックゾーンに召喚する。このアイテムのスキル費用を1上げる。
5-2
星砂の魔道書4レーニング1

自軍の毎回ターン開始時、このアイテムの経験値が1なら、選択した敵軍クリーチャーにダメージを1与える。
自軍の毎回ターン開始時、このアイテムの経験値が2なら、選択した敵軍ヒーローにダメージを2与える。
自軍の毎回ターン開始時、このアイテムの経験値が3なら、自軍は1枚ドローする。
5-4
止まらない爆弾1このアイテムは墓地へ移動しない。
自軍の毎回ターン終了時、自軍ヒーローにダメージを1与える。
スキル1.pngこのアイテムを破壊する。そして敵軍アイテムゾーンに止まらない爆弾を1召喚する。召喚されたアイテムのスキル費用を2上げる。このスキルは自軍ターンのみ使用できる。
スキル5.pngこのアイテムを除去する。
6-2
rare.png
錬金術の研究室3別ユニオンペナルティー1

自軍のクリーチャーゾーンに3レベル以上グレークリーチャーをセッティングすると、敵軍クリーチャーを選択しダメージを1与える。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/カード/アイテム/アルケン? 

お名前: