Top > カード > アイテム > エスファイア

カード/アイテム/エスファイア

武器 Edit

EPNo.Rarityカード名Lvカード効果
0-1035
basic.png
斬鉄剣4スキル2.png今回ターン1回、自分ヒーローのAPを3上げる。
4-4rare.pngトルステンの剣3 nokink今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのAPを2上げる。
スキル3.png 今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのAPを5上げる。このアイテムを破壊する。
スキル2.pngこのアイテムを除去する。自軍は2枚ドローする。そして自軍ヒーローにダメージを1与える。
3-2071
反軍の剣1埋葬2

スキル0.png今回ターン、1回のみ、自軍ヒーローのAPを1上げる。このアイテムのAP上昇値を3下げる。
0-2199
rare.png
錆びた剣3スキル2.png今回ターン1回、自分ヒーローのAPを2上げる。このアイテムの上昇値が4未満なら、このアイテムの上昇値を1上げる。
1-1109
rare.png
徴兵官の儀式剣4アイテムゾーンにセッティングされると、’民兵’を1自分のアタックゾーンに作る。
スキル4.png今回ターン1回、自分ヒーローのAPを2上げる。’民兵’を1自分のアタックゾーンに作る。
1-2179
rare.png
ベッカーの武具4アイテムゾーンにセッティングすると、‘守護兵の盾’を1自軍のアイテムゾーンに召喚する。そして、このアイテムにルシャーを付与する。
スキル3.png今回ターン、1回のみ、自軍ヒーローのAPを3上げる。
2-1012
rare.png
巨人を突き抜く者2スキル3.png今回ターン、1回のみ、自軍ヒーローのAPを4上げる。このアイテムの上昇値が2以上なら、このアイテムのAP上昇値を1下げる。そしてこのアイテムの全スキル費用を1ずつ下げる。この効果はスキル費用を1より小さくできない。
2-2083
rare.png
涙の剣3自分クリーチャーの攻撃時に戦闘で破壊されると、戦闘後の今回ターン1回、自分ヒーローのAPを1上げる。このスキルはAP上昇値の効果を受けない。
3-2112
ce.png
2-1R-1
raid.png
進撃の剣5スキル3.png今回ターン1回、自分ヒーローのAPを4上げる。
スキル4.png今回ターン、自分ヒーローのAPを2上げる。
4-159
騎兵隊の剣3ルシャー

スキル2.png今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのAPを2上げる。
5-1
闘魂の剣3スキル3.png今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのAPを3上げる。
スキル5.png剣の達人1を自軍のアタックゾーンに召喚する。そしてこのアイテムを破壊する。
6-2
rare.png
皇帝の剣 プラウテ4別ユニオンペナルティー3

自軍ヒーローの攻撃時、戦闘でクリーチャーを破壊すると、その戦闘後、このアイテムのAP上昇値を1上げる。

スキル3.png今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのAPを4上げる。そして自軍ヒーローにダメージを1与える。

防具 Edit

EPNo.Rarityカード名Lvカード効果
0-1036
basic.png
スケイルアーマー2スキル2.png今回ターン1回のみ、自分ヒーローのSPを2上げる。
1-1017
守護兵の盾1スキル2.png今回ターン1回、自分ヒーローのSPを1上げる。
2-3148
粗雑な盾1ルシャー

スキル1.png今回ターン1回、自分ヒーローのSPを2上げる。このアイテムのSP上昇値を2下げる。
スキル1.png自分は1枚ドローする。このアイテムを除去する。
2-4231
エスファイア戦闘馬2スキル1.png2レベル以下で人間(種族)の自軍クリーチャーにルシャーを付与する。
4-160
上質の馬鎧1スキル3.png今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのSPを2上げる。
スキル3.png4レベル以下味方エスファイアクリーチャーを選択しアタックゾーンへ移動する。
4-270
暴徒鎮圧服3スキル3.png今回ターン1回のみ、選択した味方ヒーローにAPを1/SPを2上げる。
5-2
突進用の盾3アイテムゾーンにセッティングすると、2レベル以下敵軍クリーチャーを選択し破壊する。
スキル2.png今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのSPを2上げる。
5-4
茨の鎧2スキル2.png今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのAPを2/SPを1上げる。このスキルは自軍ターンでは使用できない。
6-3
赤鉄の鎖鎧2別ユニオンペナルティー1

スキル2.png今回ターン1回のみ、自分ヒーローのSPを2上げる。

スキル2.png今回ターンのみ、自軍ヒーローにバローを付与する。

装飾具 Edit

EPNo.Rarityカード名Lvカード効果
1-2110
帝国旗1スキル2.png今回ターンのみ、ディファイアンスのない味方クリーチャーを選択し、ディファイアンス1を付与する。
1-3180
勇猛の印1スキル2.png今回ターンのみ、選択した4レベル以下自軍クリーチャーにバローを付与する。
1-4246
匠の工房14レベル以下アイテムが自軍のアイテムゾーンにセッティングすると、そのアイテムにルシャーを付与する。
3-1009
コロセの闘技場2スキル3.png選択したアップ状態の5レベル以下味方エスファイアクリーチャーのAP分、選択した敵軍クリーチャーにダメージを与える。そしてその敵軍クリーチャーのAP分、その味方クリーチャーにダメージを与える。このアイテムのスキル費用を1上げる。
1-1018
rare.png
先王の墓4ロイヤルティー1

このアイテムは墓地へ移動できない。
自分の毎回ターン開始時、自分は1枚ドローする。そして、自分ヒーローにダメージを1与える。
スキル8.pngこのアイテムを除去する。
3-4191
反軍の証拠2ロイヤルティー1

トレーニング1

スキル2.png今回ターンのみ、選択した味方クリーチャーのAPを1上げる。
スキル4.png味方全エスファイアクリーチャーのAPを1上げる。このアイテムを破壊する。このスキルはこのアイテムの経験値が4未満なら発動しない
4-158
rare.png
トルステン砲1号3スキル3.png自軍のハンドにあるアイテムカードを1枚選択し除去する。そして敵軍クリーチャーを選択しダメージを2与える。
4-4
ハケンの欠片5アイテムゾーンにセッティングすると、今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのAPを3上げる。
スキル5.png今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのAPを3上げる。フォースを1自軍のハンドに召喚する。このアイテムを破壊する。
5-3
王家のブローチ2自軍の毎回ターン開始時、選択した4レベル以下味方エスファイアクリーチャーのAPを1上げる。そして自軍ヒーローにダメージを1与える。
6-1
rare.png
皇室の旗6別ユニオンペナルティー1

アイテムゾーンにセッティングすると、自軍エスファイアヒーローのAPを1に変更する。そして自軍ヒーローにダメージを1与える。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/カード/アイテム/エスファイア? 

お名前: