Top > カード > アイテム > カイデロン

カード/アイテム/カイデロン

武器 Edit

EPNo.Rarityカード名Lvカード効果
0-1072
basic.png
デーモンクロウ3スキル2.png今回ターン、1回のみ、自軍ヒーローのAPを2上げる。
スキル4.png今回ターン、1回のみ、自軍ヒーローのAPを2上げて、ドゥーム1を付与する。
1-1037
影のムチ4スキル3.png今回ターン、1回のみ、自軍ヒーローのAPを3上げる。
スキル5.png今回ターンのみ、選択した4レベル以下味方クリーチャーにドレッド2を付与する。
2-1025
rare.png
ドッペルゲンガーの剣5アイテムゾーンにセッティングすると、’ドッペルゲンガーの剣’を1自軍のアイテムゾーンに召喚する。
スキル3.png今回ターン、1回のみ、自軍ヒーローのAPを2上げる。
3-1019
血ぬられた剣3スキル2.png今回ターン、1回のみ、自軍ヒーローのAPを3上げる。そして自軍ヒーローのHPを1下げる。
スキル4.png今回ターン、1回のみ、自軍ヒーローのAPを3上げて、血の渇望1を付与する。
3-2081
毒のついた短剣2ロイヤルティー1

埋葬1

アイテムゾーンにセッティングすると、今回ターンのみ、自軍ヒーローにドゥーム1を付与する。
スキル2.png今回ターン、1回のみ、自軍ヒーローのAPを1上げ、ドゥーム1を付与する。
4-2
蝕まれた短剣1ロイヤルティー1

スキル2.png今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのAPを1上げる。このアイテムを破壊する。そして‘大群’を1自軍のアタックゾーンへ召喚する
5-3
rare.png
闇に包まれた剣3埋葬3

自軍の毎回ターン開始時、敵軍プレイヤー墓地のカード数が8以上なら、敵軍ディフェンスゾーンに 呪われた霊を1召喚する。そして敵軍プレイヤーの墓地上からカードを3枚まで除去する。
スキル3.png今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのAPを3上げて、プリングドレッド2を付与する。
6-2
深淵の鎌2別ユニオンペナルティー1

スキル3.png今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのAPを2上げる。今回ターンのみ、自軍ヒーローにドレット2を付与する。

スキル3.pngこのアイテムを破壊する。そして選択した敵軍クリーチャーのHPを2下げる。

防具 Edit

EPNo.Rarityカード名Lvカード効果
0-1073
basic.png
ダークアーマー3スキル1.png今回ターン、1回のみ、自軍ヒーローのSPを1上げる。
スキル3.png今回ターンのみ、選択した4レベル以下敵軍クリーチャーのAPを1下げる。
1-2123
rare.png
悪魔の盾3スキル3.png自軍ヒーローにダメージを1与える。今回ターン、1回のみ、自軍ヒーローのSPを4上げる。’大群’を1自軍のアタックゾーンに召喚する。
4-169
悪魔像の鎧2スキル2.png今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのSPを2上げる。そして選択した敵軍プレイヤーのデッキ上からカードを1枚まで墓地へ移動する。
スキル5.png選択した敵軍プレイヤーのデッキ上からカードを2枚まで墓地へ移動する。
5-2
カサディンの騎士鎧2スキルウォード

スキル2.png今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのSPを2上げる。
スキル3.pngこのアイテムを除去する。そしてカサディンの騎士1を自軍のアタックゾーンに召喚する。
5-4
一代目当主の外套3アイテムゾーンにセッティングすると、5レベル以下味方クリーチャーを選択し血の渇望1を付与する。
スキル2.png今回ターンのみ、自軍ヒーローに血の渇望1を付与する。今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのSPを1上げる。
6-3
ヴィンセントの鎧2別ユニオンペナルティー1

スキル2.png今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのSPを2上げる。
スキル1.png今回ターンのみ、自軍ヒーローにドゥーム1を付与する。

装飾品 Edit

EPNo.Rarityカード名Lvカード効果
2-3159
腐敗した墓2スキル4.png相手ターゲットプレイヤーのデッキ上からカードを1枚まで墓地へ移動させる。そして'大群'を1自分のアタックゾーンに作る。
2-4241
盗んだ知識3自軍の今回ターン開始時、4レベル以下で血族(種族)の味方クリーチャーを選択し、APを1上げる。
1-4260
聖女の心臓1スキル1.png選択した自軍カイデロンクリーチャーを破壊する。そして自軍は1枚ドローする。
0-2212
rare.png
破壊の宝珠3ロイヤルティー2

スキル3.png4レベル以下でHPが下がった状態の敵軍クリーチャーを選択し破壊する。
スキル6.png5レベル以下でHPが下がった状態の敵軍全クリーチャーを破壊する。このアイテムを破壊する。
1-3194
rare.png
呪われた聖杯2自軍の毎回ターン開始時、全プレイヤーのデッキ上から1枚のカードを墓地へ移動する。
2-2095
rare.png
死者のオベリスク2スキル3.png自軍の墓地の一番上にあるカイデロンカードを5枚除去する。そして‘グール’を1自軍のアタックゾーンに召喚する。
3-3178
ce.png
3-4201
巨人の心臓破片3トレーニング1

スキル2.png今回ターンのみ、選択した敵軍クリーチャーのAPを1下げる。
スキル3.png選択した敵軍クリーチャーのAPを2/HPを2下げる。このアイテムを破壊する。このスキルはこのアイテムの経験値が3未満なら発動しない。
4-170
狂乱の旗2自軍の毎回ターン開始時、マッドネスのない味方クリーチャーを選択しマッドネス2を付与する。
4-3134
ヴィオレットの鏡2スキル3.png 4レベル以下味方カイデロンクリーチャーを選択し破壊する。そして今回ターン1回のみ、その破壊したクリーチャーのAPとHPの分、自軍ヒーローのAPとHPを上げる。
4-4
再生の棺2スキル2.png自軍の墓地から2レベル以下カイデロンクリーチャーをランダムで1自軍のアタックゾーンに移動する。そしてそのクリーチャーをダウンし、自軍ヒーローにダメージを1与える。そしてこのアイテムの全スキル費用を1上げる。
4-4
アゼルの欠片5アイテムゾーンにセッティングすると、選択した敵軍クリーチャーのAPを2下げる。
スキル5.png選択した敵軍クリーチャーのAPを2下げる。リチュアルを1自軍のハンドに召喚する。このアイテムを破壊する。
5-1
雄大なオベリスク4ロイヤルティー 2

敵軍の毎回ターン開始時、今回ターンのみ、選択した敵軍クリーチャーのAPを1下げる。
スキル5.png今回ターンのみ、選択した敵軍クリーチャーのAPを1下げる。
6-1
rare.png
魂が飲み込まれる場所3別ユニオンペナルティー1

アイテムゾーンにセッティングすると、選択した敵軍ヒーローのAPを1下げる。
スキル2.pngこのアイテムを破壊する。選択した敵軍ヒーローのAPを1上げる。そして5レベル以下敵軍クリーチャーを選択しAPを2下げる。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/カード/アイテム/カイデロン? 

お名前: