Top > カード > アイテム > シェイク

只今、サーバーの応答が遅い状況が発生しております。改善まで今しばらくの御時間を頂けますようよろしくお願い致します。
カード/アイテム/シェイク

武器 Edit

EPNo.Rarityカード名Lvカード効果
0-1147
basic.png
光の剣3スキル2.png今回ターン、1回のみ、自軍ヒーローのAPを2上げる。
スキル6.png今回ターン、1回のみ、自軍ヒーローのAPを1上げて、オナーを付与する。(このオナーは既にチェーンに繋がった防御をキャンセルできない。)
2-3184
不滅の剣4スキル2.png今回ターン、1回のみ、自軍ヒーローのAPを2上げて、ワッディングを付与する。
スキル6.pngセノトの不死鳥’を1自軍のアタックゾーンに召喚する。そして‘セノトの不死鳥’のAPを1 / HPを1下げる。このアイテムを除去する。
2-4261
異端処断者2アイテムゾーンにセッティングすると、戦士(職業)の味方ヒーローにワッディングを付与する。
スキル3.png今回ターン、1回のみ、自軍ヒーローのAPを2上げる。
1-2149
rare.png
夜明けの慈悲3自軍のクリーチャーゾーンにクリーチャーをセッティングすると、今回ターン、1回のみ、自軍シェイクヒーローのAPを1上げる。
自軍の毎回ターン開始時、このアイテムが初期状態ではない場合、このアイテムを破壊する。
2-1051
rare.png
再建のハンマー2自軍の毎回ターン終了時、全プレイヤーの墓地の上からカードを1枚ずつ、その所有者のデッキに入れ混ぜる。
スキル3.png今回ターン、1回のみ、自軍ヒーローのAPを3上げる。
2-3200
ce.png
5-1
rare.png
騎士団長の剣2このアイテムの上昇値が4未満の時、自軍のクリーチャーゾーンにシェイククリーチャーをセッティングすると、このアイテムの上昇値を1上げる。
スキル3.png今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのAPを1上げる。そしてこのアイテムを初期状態にする。
6-1
rare.png
異端審判の剣3別ユニオンペナルティー1

アイテムゾーンにセッティングすると、自軍は1枚選択しディスカードする。そして今回ターンのみ、自軍シェイクヒーローのAPを2上げる。
スキル2.png自軍は1枚選択しディスカードする。そして今回ターンのみ、自軍ヒーローのAPを3上げる。

防具 Edit

EPNo.Rarityカード名Lvカード効果
0-1148
basic.png
天使の盾3スキル1.png今回ターン、1回のみ、自軍ヒーローのSPを1上げる。
スキル4.png自軍ヒーローのHPを1上げる。
4-190
祝福された甲冑2スキル2.png今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのSPを1上げる。
スキル2.png4レベル以下敵軍クリーチャーを選択し全スキルを封印する。
4-2100
rare.png
アナイスの甲冑3アイテムゾーンにセッティングすると、5レベル以下敵軍クリーチャーを選択し全スキルを封印する。
スキル2.png今回ターン1回のみ、戦士(職業)の味方シェイクヒーローを選択しSPを2上げる。
スキル4.png今回ターンのみ、選択した味方ヒーローのSPを7上げる。このアイテムを除去する。
5-2100
羽付き長靴1ロイヤルティー 1

スキル2.png今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのSPを1上げる。今回ターン1回のみ、自軍ヒーローにオナーを付与する。
6-3
聖霊の手首保護帯2別ユニオンペナルティー1

スキル3.png今回ターンのみ、自軍ヒーローにワッディングを付与する。今回ターンのみ、自軍ヒーローのSPを2上げる。
スキル4.png自軍は1枚選択しディスカードする。そして選択した自軍クリーチャーのHPを2上げる。

装飾具 Edit

EPNo.Rarityカード名Lvカード効果
1-1075
天使のラッパ2スキル2.png選択した勇気のない味方クリーチャーに勇気1を付与する。
3-1039
継承者のリング2自軍の墓地に同じ名前のカードがある5レベル以下自軍シェイククリーチャーをセッティングすると、セッティングしたクリーチャーにオナーを付与する。
3-2101
浄化の薬瓶2埋葬2

スキル1.png選択した3レベル以下味方クリーチャーを初期状態にする。このアイテムのスキル費用を1上げる。
0-2238
rare.png
聖なるネックレス1スキル2.png今回ターンのみ、自軍全クリーチャーにワッディングを付与する。
1-1074
rare.png
天空の扉3スキル3.png輝きの精霊’を1自軍のアタックゾーンに召喚する。
スキル6.png輝きの精霊’を3自軍のアタックゾーンに召喚する。このアイテムを除去する。
1-3223
rare.png
血に染まる羽根2自軍の毎回ターン終了時、自軍ヒーローにダメージを2与える。
選択した3レベル以下味方クリーチャーにオナーを付与する。
1-4286
rare.png
セノトの関門1スキル1.png自軍のハンドにある1レベルシェイククリーチャーを1ランダムでアタックゾーンへ移動させダウンする。
スキル1.png自軍のハンドにある2レベルのシェイククリーチャーカードを1ランダムでアタックゾーンへ移動しダウンする。
2-2119
rare.png
不安定な聖物4ロイヤルティー1

スキル2.png自軍のハンド数から選択した敵軍プレイヤーのハンド数を引いた分、全クリーチャーにダメージを与える。このアイテムを除去する。
2-1R-4
raid.png
命のオーブ1アイテムゾーンにセッティングすると、味方全ヒーローのHPを1ずつ上げる。
スキル2.png味方全ヒーローのHPを1ずつ上げる。
3-4221
聖女のリング2トレーニング1

自軍の毎回ターン開始時、このアイテムの経験値が6以上なら、このアイテムを破壊する。そして味方全シェイククリーチャーのHPを1上げる。
スキル2.png4レベル以下味方シェイククリーチャーを選択しHPを1上げる。
4-189
異端の標識2スキル3.png自軍のクリーチャーゾーンのクリーチャーが1枚なら、自軍クリーチャーを選択しAPを1/HPを1上げる。
4-4
イエバの欠片5アイテムゾーンにセッティングすると、4レベル以下味方シェイククリーチャーを選択しHPを2上げる。
スキル5.png選択した4レベル以下味方シェイククリーチャーのHPを2上げる。アセンションを1自軍のハンドに召喚する。このアイテムを破壊する。
5-3
命のネックレス2自軍のクリーチャーゾーンにマルチクリーチャーをセッティングすると、そのクリーチャーのHPを1上げる。
5-4
信仰者の護符2スキル3.png今回ターンのみ、4レベル以下味方クリーチャーを選択し、バンガード1を付与する。
スキル2.pngモンクを1自軍のアタックゾーンに召喚する。このアイテムを除去する。
スキル2.pngクレリックを1自軍のディフェンスゾーンに召喚する。このアイテムを除去する。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/カード/アイテム/シェイク? 

お名前: