Top > カード > アイテム > シエリオン

只今、サーバーの応答が遅い状況が発生しております。改善まで今しばらくの御時間を頂けますようよろしくお願い致します。
カード/アイテム/シエリオン

武器 Edit

EPNo.Rarityカード名Lvカード効果
2-3172
蔓の鞭3ロイヤルティー1

スキル3.png今回ターンのみ、自軍ヒーローのAPを3上げて、シフターを付与する。
スキル2.png選択した4レベル以下敵軍アイテムをダウンする。敵軍プレイヤーの次のターン開始時、その敵軍アイテムはアップしない。
0-2225
rare.png
森緑の剣3ロイヤルティー1

スキル3.png今回ターン、1回のみ、自軍ヒーローのAPを2 / SPを1上げる。
スキル6.png森の精霊’を1自軍のアタックゾーンに召喚する。
1-3209
ce.png
森緑の剣3ロイヤルティー1

スキル6.png森の精霊’を1自軍のアタックゾーンに召喚する。
4-290
野生の鞭1スキル2.png今回ターンのみ、チャージのない味方シエリオンクリーチャーを選択しチャージ1を付与する。
スキル0.png今回ターンのみ、チャージのあるクリーチャーを選択し全スキルを封印する。
6-1
ミュラの斧4別ユニオンペナルティー1

スキル4.png今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのAPを3/SPを1上げる。

防具 Edit

EPNo.Rarityカード名Lvカード効果
0-1110
basic.png
森緑の王冠3スキル1.png今回ターン、1回のみ、自軍ヒーローのSPを1上げる。
スキル2.png敵軍プレイヤーの次のターン開始時、選択した4レベル以下敵軍クリーチャーはアップしない。
1-4273
蔓の鎧2スキル1.png今回ターン、1回のみ、自軍ヒーローのSPを1上げる。
スキル2.png今回ターン、1回のみ、自軍ヒーローのSPを2上げる。
スキル2.png選択した5レベル以下自軍クリーチャーにインムーバブルを付与する。
4-3144
アニルの簪2スキル3.png今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのSPを1上げる。そして自軍のアタックゾーンに‘シエナの種’を1召喚する。
スキル2.png味方の‘シエナの種’2を選択し破壊する。そして敵軍アイテムを選択し破壊する。
5-2
ミュラの兜角1スキル2.png今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのAPを3上げる。そしてこのアイテムを破壊する。
スキル2.png今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのSPを3上げる。そしてこのアイテムを破壊する。
6-2
包容の木4別ユニオンペナルティー2

敵軍ターン開始時、今回ターン1回のみ、選択した味方クリーチャーのAPを1/SPを1上げる。

スキル2.png今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのSPを2上げる。

装飾品 Edit

EPNo.Rarityカード名Lvカード効果
0-1111
basic.png
魔法の古書3スキル3.png今回ターンのみ、自軍の全‘森の精霊’APを1 / SPを1ずつ上げる。
2-4251
調査団の灯2スキル2.png今回ターンのみ、選択した2レベル以下味方クリーチャーのAPを1/SPを1上げる。
1-1056
死の森の芽吹き1スキル2.png自軍のマナゾーン上からカードを1破壊する。自軍ヒーローのHPを2上げる。
1-2136
ゴブリン市場2スキル3.png自軍は‘エコ’を1ディスカードし、2枚ドローする。
3-2091
命の泉2埋葬1

スキル3.png選択した3レベル以下味方シエリオンクリーチャーをアップし、マナエコー1を付与する。
1-3208
rare.png
雷の隠れ場所2スキル1.pngアップ状態の自軍‘森の精霊’を選択しダメージを1与える。そして選択した敵軍クリーチャーにダメージを1与える。
スキル4.png森の精霊’を1自軍のアタックゾーンに召喚する。
2-1038
rare.png
サバイバルフォレスト2ロイヤルティー1

スキル2.png選択した3レベル以下味方クリーチャーを除去する。そして除去されたクリーチャーのレベルより1高いクリーチャーを、自軍の墓地の中からランダムでアタックゾーンへ移動しダウンする。
2-2107
rare.png
シールの遺跡2自軍の毎回ターン終了時、エルフ(種族)の3レベル以下味方クリーチャーを選択し、このクリーチャー所有者のハンドへ移動する。
スキル2.pngシールの追従者’を1自軍のアタックゾーンに召喚する。
3-1029
rare.png
コンダルの証2自軍の毎回ターン開始時、選択した1レベル以下味方シエリオンクリーチャーのAPを1上げる。そしてその味方クリーチャーにスキルウォードを付与する。
2-3199
ce.png
雷の隠れ家2スキル1.pngアップ状態の自軍‘森の精霊’を選択しダメージを1与える。そして選択した敵軍クリーチャーにダメージを1与える。
スキル4.png森の精霊’を1自軍のアタックゾーンに召喚する。
3-4211
シエナの細い根1トレーニング1

自軍の毎回ターン開始時、今回ターンのみ、このアイテムの経験値と同レベルの味方シエリオンクリーチャーを選択しAPを1/SPを1上げる。
自軍のターン終了時、このアイテムの経験値が5なら、このアイテムを破壊する。そして‘森の精霊’を1自軍のアタックゾーンに召喚する。
4-180
アニルのポケット2スキル3.pngシエナの種’を3自軍のアタックゾーンに召喚する。そしてこのアイテムを破壊する。
4-4
シールの欠片5アイテムゾーンにセッティングすると、自軍のアタックゾーンに森の精霊を2召喚する。
スキル5.png自軍のアタックゾーンに森の精霊を2召喚する。エコを1自軍のハンドに召喚する。このアイテムを破壊する。
5-1
循環の祭壇2スキル2.png自軍のハンドにあるクリーチャーを1枚選択しディスカードする。そして自軍は1枚ドローする。
5-3
アニルの槌1スキル2.png自軍のシエナの種を選択し破壊する。そして自軍は1枚ドローし、自軍ヒーローのHPを1上げる。
5-4
シエナの枝2スキル2.png自軍のアタックゾーンにシエナの種を1召喚する。
スキル2.png自軍のディフェンスゾーンにシエナの種を1召喚する。自軍の次のターン開始時、このアイテムはアップしない。
スキル4.png自軍のアタックゾーンに森の精霊を1召喚する。
スキル4.png自軍のディフェンスゾーンに森の精霊を1召喚する。自軍の次のターン開始時、このアイテムはアップしない。
6-3
rare.png
木根の蔓4別ユニオンペナルティー1
自軍の毎回ターン開始時、3レベル以下敵軍クリーチャーを選択しダウンする。
スキル3.pngアップした自軍クリーチャーを選択しダウンする。そして5レベル以下敵軍クリーチャーを選択しダウンする。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/カード/アイテム/シエリオン? 

お名前: