Top > カード > クリーチャー > アルケン

12日夕方ごろ、サーバーの応答が悪い状況が発生致しました。詳しくはTwitterを御覧下さい。
カード/クリーチャー/アルケン

カード一覧 Edit

項目のクリックで並び替え可能

EPNo.Rarityカード名LvAPHP種別スキル
0-1151
basic.png
ホムンクルス111実験体スキル1.png相手ターゲットトラップを破壊する。このクリーチャーを破壊する。
0-1152
basic.png
リトルウィッチ111人間スキル1.png相手ターゲットクリーチャーにダメージを1与える。
このクリーチャーの全スキルを封印する。このクリーチャーのAPを1下げる。
0-1153
basic.png
人形術師111人間スキル2.png今回ターン、自分ターゲットヒーローにマジックウォードを付与する。
0-1154
basic.png
家庭教師101人間スキル3.png自分は1枚ドローする。
0-1155
basic.png
占星術師111人間プッシング
0-1156
basic.png
サラマンダー221トカゲピアシング
0-1157
basic.png
ゴーレム術師211人間クリーチャーゾーンにセッティングされると、相手ターゲットヒーローにダメージを1与える。
0-1158
basic.png
哲学者211人間戦闘で破壊されると、その戦闘後、自分は1枚ドローする。
0-1159
basic.png
宝石商人212人間マジックウォード
0-1160
basic.png
ボヘミアン322人間毎回ターン初め、このクリーチャーが攻撃すると、戦闘でこのクリーチャーが受けるダメージを自分ヒーローに与える。
0-1161
basic.png
錬金術師311人間クリーチャーゾーンにセッティングされると、相手ターゲットクリーチャーにダメージを1与える。
0-1162
basic.png
パープル魔女322人間スキル2.png相手ターゲットヒーローにダメージを1与える。
0-1163
basic.png
ウンディーネ332精霊プッシング
0-1164
basic.png
魔道学者423人間スキル4.png相手ターゲットクリーチャーにダメージを2与える。このクリーチャーの全スキルを封印する。
0-1165
basic.png
ファンタズム424精霊ピアシング
0-1166
basic.png
詐欺魔術師431人間ブレスト1
0-1167
basic.png
精神術師433人間ロイヤルティー1

マジックウォード
0-1168
basic.png
魔剣士533人間毎回ターン初め、このクリーチャーが攻撃すると、戦闘でこのクリーチャーが受けるダメージを自軍ヒーローに与える。
0-1169
basic.png
水魔術師534人間戦闘で破壊された後、敵軍トラップを選択し破壊する。
0-1170
basic.png
炎魔術師542人間ブレスト2
0-2239
ミアの追従者111人間ロイヤルティー1
0-2243
ハーフエルフ魔術師432人間クリーチャーゾーンにセッティングされると、相手ターゲットトラップを破壊する。
1-1078
秘密諜報部員111人間ステルス1
1-1079
研修天文学者111人間マジックウォード
1-1084
雷魔術師321人間ブレスト1
1-2150
星砂の学長111人間スキル4.png自分は1枚ドローする。
1-2151
カロラの手駒212人間スキル3.png今回ターン、自分ターゲットクリーチャーにブレスト1を付与する。
1-3227
研修魔女221人間インムーバブル

スキル2.png相手ターゲットクリーチャーにダメージを1与える。このクリーチャーの全スキルを封印する。
1-3230
風の魔術師332人間ドリフター

マナゾーンにセッティングされると、3レベル以下の自分ターゲットクリーチャーにドリフターを付与する。そして、このカードと自分ヒーローユニットが異なる場合、自分ヒーローにダメージを1与える。
1-4287
キメラ21号111実験体クリーチャーゾーンにセッティングされると、自分ヒーローにダメージを1与える。そして自分の次のターン開始時、このクリーチャーのAPを1上げる。
1-4290
月影の幻術師431人間奇数ターンでクリーチャーゾーンにセッティングされると、このクリーチャーにブレスト1を付与する。
偶数ターンでクリーチャーゾーンにセッティングされると、自分は1枚ドローする。
2-1053
33階の守護カラス111旋風2
2-1054
封印石の監視者221実験体クリーチャーゾーンにセッティングされると、’封印石’を1相手アイテムゾーンに作る。
戦闘で破壊されると、その戦闘後’封印石’を1相手アイテムゾーンに作る。
2-2120
鏡の監視者111人間クリーチャーゾーンにセッティングされると、4レベル以下の相手ターゲットクリーチャーと同じ名前のカードを1枚まで操縦者のデッキから墓地へ移動させた後、そのデッキを混ぜる。
2-2122
三日月の魔女323神族ピアシング
2-3185
月影伝令111人間スキル1.pngこのクリーチャーの全スキルを封印する。そしてこのクリーチャーにステレス2を付与する。このクリーチャーをアップさせる。
2-3186
月輪の研修生211人間ヒーローとの戦闘前、選択した敵軍クリーチャーにダメージを1与える。
2-4262
黒ネジガード111兵器スキル3.png選択した敵軍クリーチャーにダメージを1与える。そして自軍ヒーローにダメージを1与える。
2-4263
血族スパイ211血族ドゥーム1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した敵軍プレイヤーのデッキ上からカードを2枚まで墓地へ移動する。
2-4264
月影戦士332人間ステルス1
3-1041
夢の侍従111人間自軍の墓地カードが8枚以上の時クリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーにブレスト1を付与する。
自軍の毎回ターン開始時、自軍の墓地のカードが10枚なら、選択した敵軍ヒーローにダメージを1与える。
3-1042
禁断の研究家211人間リベンジャー2

スキル0.png今回ターンのみ、自軍のマナを1枚追加する。そして自軍のデッキ上からカードを1枚まで墓地へ移動する。
3-2102
星砂の下級生111人間自軍の毎回ターン終了時、自軍のハンド数が3以下なら、このクリーチャーの全スキルを封印する。そしてこのクリーチャーにブレスト1を付与する。
3-2103
記憶術師212人間戦闘で破壊された後、味方の全‘操作術師’にステルス2を付与する。
スキル2.pngチェーンに繋がった3レベル以下敵軍マジックを選択し、1自軍のハンドに召喚する。
3-2104
星砂の先生312人間埋葬1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、‘ウィズダム’を1自軍のハンドに召喚する。
0-2241
ファミリア221ドリフター

偶数ターンでクリーチャーゾーンにセッティングされると、このクリーチャーにプッシャーを付与する。
毎回ターン初め、このクリーチャーが攻撃すると、戦闘でこのクリーチャーが受けるダメージを自分ヒーローに与える。
0-2242
執政官332人間クリーチャーゾーンにセッティングされると、このクリーチャーを除く3レベル以下の自分ターゲットクリーチャーを所有者のハンドへ移動させる。
1-1080
マナ抽出者221人間クリーチャーゾーンにセッティングされると、自分のシャードゾーンにある’ウィズダム’を自分のマナゾーンへ移動させる。
自分のクリーチャーゾーンにクリーチャーがない時、クリーチャーゾーンにセッティングされると、相手ターゲットヒーローにダメージを1与える。
1-1082
月影の侵入者221人間ステルス1
1-1085
シャード監視者441ゴーレムクリーチャーゾーンにセッティングされると、相手の次のターン開始時、相手ターゲットシャードはマナゾーンに移動しない。
1-1086
ラプリタの巨像543兵器クリーチャーゾーンにセッティングされると、自分ターゲットクリーチャーにドリフターを付与する。
1-2152
蒸気装甲車321兵器アタックゾーンにセッティングされると、相手ターゲットヒーローにダメージを1与える。
ディフェンスゾーンにセッティングされると、アタックゾーンにある相手ターゲットクリーチャーにダメージを1与える。
1-2155
月影の殺人者533人間スキル2.pngこのクリーチャーの全スキルを封印する。そしてこのクリーチャーにステルス3を付与する。このクリーチャーをアップさせる。
1-3226
幻影術師111人間ヒーローウォード

スキル4.pngファンタズム’を1初期状態でクリーチャーがセッティングされたゾーンに作る。このクリーチャーを破壊する。
1-3228
融解術師433人間スキル3.pngこのクリーチャーの全スキルを封印する。そして3レベル以下の相手ターゲットアイテムをそのアイテム所有者のデッキに入れ混ぜる。
1-4288
宝石細工師221人間スキル0.png今回ターン、自分のマナを1追加する。自分ヒーローにダメージを1与える。
スキル4.png腐敗した官僚’を1自分のアタックゾーンに作る。このクリーチャーを除去する。
1-4292
トゥルースシーカーの眼634兵器ピアシング

ブレスト1
2-1055
トゥルースシーカー研究員331人間ロイヤルティー1

インムーバブル

戦闘で破壊された後、自分の墓地にあるアルケンマジックカードの中から一番上にあるカード1枚を所有者のハンドへ移動する。
2-1056
33階の月の魔女543神族旋風4
2-2121
電気ファミリア222実験体旋風3

戦闘後、このクリーチャーにダメージを1与える。
2-2123
キメラ45号435実験体自分の毎回ターン開始時、このクリーチャーのHPを1下げる。
2-3189
アルビノホムンクルス504実験体ブレスト1

クリーチャーゾーンにセッティングされると、このクリーチャーのAPを自分のハンド数の半分だけ(小数点以下は切り捨て)上げる。
2-3190
封印石の工場主634人間クリーチャーゾーンにセッティングされると、’封印石’を2まで相手アイテムゾーンに作る。
スキル4.png自分の次のターン開始時までこのクリーチャーの全スキルを封印する。'封印石'を1相手アイテムゾーンに作る。このクリーチャーをアップさせる。
2-4265
上弦の魔女412人間ロイヤルティー1

ブレスト3
3-1043
黒ネジの戦闘人形342兵器ロイヤルティー1

埋葬2

戦闘で破壊された後、自軍ヒーローにダメージを1与える。
3-1044
ラプリタの工作員422人間リベンジャー2

クリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した敵軍トラップを除去する。そして破壊されたトラップを1自軍のトラップゾーンに召喚する。(自軍トラップゾーンにトラップが2枚なら、召喚しない。)
3-2106
夢幻のピエロ422人間ロイヤルティー2

クリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した4レベル以下クリーチャーのAPを2/HPを2に変える。
0-2244
rare.png
トゥルースシーカーマスター522人間クリーチャーゾーンにセッティングされると、自分の全アルケンクリーチャーにブレスト1を付与する。
0-2245
rare.png
二重スパイ622人間ロイヤルティー1

クリーチャーゾーンにセッティングされると、このクリーチャーがセッティングされたゾーンと同じゾーンにある5レベル以下の相手ターゲットクリーチャーをダウンさせたあと、両クリーチャーのゾーンを変える。
1-1083
rare.png
月影のギルドマスター331人間ステルス2

クリーチャーゾーンにセッティングされると、2レベル以下の自分の全クリーチャーにステルス1を与える。
1-1087
rare.png
知識の守護者621化身クリーチャーゾーンにセッティングされると、’ウィズダム’を2自分のハンドに作る。
1-2156
rare.png
溶岩術師653人間戦闘で破壊されると、その戦闘後、全クリーチャーにダメージを1ずつ与える。
1-2153
rare.png
キメラ42号442実験体スキル6.pngこのクリーチャーを初期状態で自軍のアタックゾーンに召喚する。そのクリーチャーをダウンし全スキルを封印する。
スキル6.pngこのクリーチャーを初期状態で自軍のディフェンスゾーンに召喚する。そのクリーチャーをダウンし全スキルを封印する。
1-3231
rare.png
天文学者543人間インムーバブル

攻撃すると、その戦闘前、相手ターゲットヒーローに1与える。
1-3229
rare.png
ミアの手332化身スキル0.pngこのクリーチャーの全スキルを封印する。このクリーチャーにプッシングを付与しアップする。
スキル2.pngこのクリーチャーの全スキルを封印する。このクリーチャーにブレスト1を付与しアップする。
スキル2.pngこのクリーチャーの全スキルを封印する。このクリーチャーにステルス2を付与しアップする。
1-4291
rare.png
腐敗した官僚533人間クリーチャーゾーンにセッティングされると、’マジカルストーン’1を自分のアイテムゾーンに作る。毎回ターン終了時、このクリーチャーのHPが1なら’宝石細工師’を1自分のディフェンスゾーンに作る。このクリーチャーを除去する。
スキル3.png自分は1枚ドローする。そしてこのクリーチャーにダメージを1与える。
1-4289
rare.png
異面略奪者313人間ロイヤルティー1

マジックウォード

相手ヒーローに戦闘ダメージを与えると、戦闘後自分は1枚ドローする。
2-1057
rare.png
黒ネジ式の破壊者645兵器ロイヤルティー1

クリーチャーゾーンにセッティングされると、このクリーチャーを除く自分の全クリーチャーにダメージを1与える。
2-1058
rare.png
月輪の大賢者711人間ロイヤルティー1

クリーチャーゾーンにセッティングされると、5レベル以下敵軍クリーチャーを選択しダメージを1与える。
5レベル以下敵軍クリーチャーを選択しダメージを1与える。
5レベル以下敵軍クリーチャーを選択しダメージを1与える。
2-2124
rare.png
ネジ式の重装甲車533兵器クリーチャーゾーンにセッティングされると、相手ターゲットヒーローにダメージを1与える。戦闘から生存すると、その戦闘後、このクリーチャーを所有者のハンドへ移動させる。
2-3187
rare.png
月影指揮官433人間ステルス1

自分の今回ターン開始時、このクリーチャーを除くステルスのある自分全クリーチャーのAPを1上げる。
2-2125
rare.png
夢幻の大魔女622人間クリーチャーゾーンにセッティングすると、‘リトルウィッチ’を2自軍のアタックゾーンに召喚する。
戦闘で破壊された後、自軍の全‘リトルウィッチ’のAPを1上げる。
2-4266
rare.png
黒ネジMK-4534兵器ロイヤルティー1

スキル4.pngアタックゾーンにある敵軍全クリーチャーにダメージを1ずつ与える。このクリーチャーを破壊する。
スキル4.pngディフェンスゾーンにある敵軍全クリーチャーにダメージを1ずつ与える。このクリーチャーを破壊する。
2-4267
rare.png
キメラ43号643実験体ロイヤルティー1

プッシング

マジックウォード

ブレスト1

ステルス2
3-1045
rare.png
秘密の守護者653化身ロイヤルティー

ステルス1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍の墓地にあるこのクリーチャーと同じ名前のカード数の分、ドローする。そしてドローした数の分、このクリーチャーにダメージを与える。
3-2105
rare.png
操作術師323人間戦闘で破壊された後、味方の全‘記憶術師’にブレスト1を付与する。
スキル3.pngチェーンに繋がった4レベル以下敵軍マジックを選択し破壊する。
0-2240
ce.png
ミアの追従者111人間ロイヤルティー1

偶数ターンでクリーチャーゾーンにセッティングされると、このクリーチャーのHPを1上げる。
1-1081
ce.png
マナ抽出者221人間クリーチャーゾーンにセッティングされると、自分のシャードゾーンにある’ウィズダム’を自分のマナゾーンに移動させる。
自分のクリーチャーゾーンにクリーチャーが居ないとき、クリーチャーゾーンにセッティングされると、相手ターゲットヒーローに1ダメージを与える。
1-3245
ce.png
二重スパイ622人間ロイヤルティー1

1-2154
ce.png
精神術師433人間ロイヤルティー1

マジックウォード
1-4293
ce.png
2-2153
ce.png
2-3231
ce.png
天文学者543人間インムーバブル

攻撃すると、その戦闘前、相手ターゲットヒーローに1ダメージを与える。
2-4276
ce.png
3-1055
ce.png
異面略奪者313人間ロイヤルティー1

マジックウォード

敵軍ヒーローに戦闘ダメージを与えると、その戦闘後、自軍は1枚ドローする。
3-2116
ce.png
月輪の大賢者711人間ロイヤルティー1

5レベル以下敵軍クリーチャーを選択しダメージを1与える。
5レベル以下敵軍クリーチャーを選択しダメージを1与える。
2010
elite.png
キメラ0号855実験体ロイヤルティー3

スキル5.pngこのクリーチャーを除く実験体(種族)で4レベル以下の味方クリーチャーを選択し、初期状態で自軍のアタックゾーンに召喚しダウンする。このクリーチャーの全スキルを封印する。
1005
elite.png
階段の主855神族ロイヤルティー3

クリーチャーゾーンにセッティングされると、2レベル以下の自分全アルケンクリーチャーのAPを2 / HPを2に変える。2レベル以下の相手全クリーチャーのAPを2 / HPを2に変える。
3-0
arena.png
Ex.溶岩術師653人間ブレスト1

戦闘で破壊されると、その戦闘後、全クリーチャーにダメージを1ずつ与える。
3-0
arena.png
Ex.天文学者534人間インムーバブル

攻撃すると、その戦闘前、相手ターゲットヒーローに1ダメージを与える。
3-3167
星砂の優等生102人間プッシング

トレーニング1

自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーの経験値が3なら、選択した敵軍クリーチャーにダメージを1与える。
スキル4.pngこのクリーチャーの経験値を消去する。
3-3168
rare.png
月影の参謀221人間ロイヤルティー1

トレーニング1

自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーの経験値が1なら、このクリーチャーにステルス1を付与する。
自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーの経験値が2なら、選択した味方クリーチャーにステルス2を付与する。
自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーの経験値が3なら、味方全クリーチャーにステルス2を付与する。
3-3169
キメラ331号333実験体クリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した味方アルケンクリーチャーと自軍ヒーローにダメージを1与える。
3-3170
ハシゴ守護兵321人間ロイヤルティー1

プッシング

このクリーチャーがディフェンスゾーンにいる時に戦うと、その戦闘後、自軍は1枚ドローする。
3-3171
rare.png
不安定なホムンクルス544実験体ロイヤルティー1

トレーニング1

自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーの経験値が2なら、このクリーチャーを破壊する。
自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーの経験値が4以上なら、全クリーチャーにダメージを1ずつ与える。このクリーチャーの全経験値を消去する。
3-4222
月輪の不良学生111人間トレーニング1

自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーの経験値が2なら、敵軍ヒーローを選択しダメージを2与える。このクリーチャーを破壊する。
3-4223
下弦の月魔女221神族ロイヤルティー1

攻撃時に防御されると、その戦闘後、自軍は1枚ドローする。
3-4224
月影スパイ321人間ステルス1

戦闘で破壊された後、自軍は1枚ドローする。
3-4225
rare.png
大執政官424人間ロイヤルティー2

自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーを除く3レベル以下自軍クリーチャーを選択し所有者のハンドへ移動する。
3-4226
トゥルースシーカー先発隊663実験体トレーニング1

自軍のターン開始時、このクリーチャーの経験値が3以上なら、このクリーチャーを破壊する。
3-4227
rare.png
目の見えないホムンクルス754実験体ロイヤルティー1

自軍の毎回ターン開始時、全ヒーローにダメージを1ずつ与える。
3-4236
ce.png
月影指揮官433人間ステルス1

3-05
elite.png
星砂の校長844人間ロイヤルティー4

トレーニング1

自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーの経験値が1なら、敵軍クリーチャーを選択しダメージを1与える。
自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーの経験値が2なら、敵軍ヒーローを選択しダメージを2与える。
自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーの経験値が3なら、自軍は1枚ドローする。
4-05
elite.png
三日月のタティアナ843神族ロイヤルティー4

旋風6

自軍の毎回ターン終了時、3レベル以下敵軍クリーチャーを選択しダメージを1与える。
4-0
arena.png
Ex.月影のギルドマスター322人間ロイヤルティー2

ステルス3

クリーチャーゾーンにセッティングすると、2レベル以下の自分の全クリーチャーにステルス1を付与する。
4-0
arena.png
Ex.月影の参謀212ロイヤルティー1

トレーニング1

自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーの経験値が3なら、全味方クリーチャーにステルス3を付与する。
4-191
黒ネジのくるみ割り111兵器エクスプロージョン1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍ヒーローにダメージを1与える。
4-192
太っ腹人形212兵器ヒーローウォード

戦闘で破壊されると、自軍と選択した敵軍ヒーローは1枚ドローする。
4-193
rare.png
食いしん坊人形434兵器自軍の毎回ターン開始時、マナが追加しない。
戦闘でクリーチャーを破壊した後、今回ターンのみ、破壊されたその敵軍クリーチャーのレベル分、自軍のマナを追加する。
4-194
発火性キメラ521実験体マジックウォード

エクスプロージョン2
4-195
ニトロ・ホムンクルス633実験体エクスプロージョン1

ブレスト1
4-1
ce.png
キメラ43号643実験体ロイヤルティー1

プッシング

マジックウォード

ブレスト1

ステルス2
4-241
rare.png
禁じられた実験の産物111実験体マジックウォード

スキルウォード

ヒーローウォード
4-242
キメラ研究員222人間戦闘で破壊された後、選択した敵軍プレイヤーは1枚ドローする。
スキル3.pngこのクリーチャーを消去する。そして自軍のハンドにキメラ222号を1枚召還する。このスキルは敵軍ヒーローのHPが10以下の場合にのみ発動する。
4-243
理性を失ったホムンクルス314実験体戦うと、戦闘前に、このクリーチャーのAPを1上げる。そしてこのクリーチャーのHPを1下げる。
4-244
ホムンクルス魔法師421実験体ロイヤルティー1

旋風5

エクスプロージョン1

4-245
rare.png
キメラ222号601実験体エクスプロージョン1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、4レベル以下味方アルケンクリーチャーを選択し初期状態で自軍のアタックゾーンに召喚する。そしてその味方クリーチャーにルシャーエクスプロージョン1を付与する。今回ターン終了時、その味方クリーチャーを破壊する。
4-255
ce.png
秘密の守護者653化身ロイヤルティー

ステルス1

4-355
封印石の匠人111人間クリーチャーゾーンにセッティングすると、封印石を1敵軍アイテムゾーンに召喚する。
スキル2.png 封印石を2敵軍アイテムゾーンに召喚する。
4-355
黒ネジの自動人形212実験体スキル2.png このクリーチャーを破壊する。そして自軍のアタックゾーンに黒ネジの自動人形を1召喚する。
スキル2.pngこのクリーチャーを破壊する。そして自軍のディフェンスゾーンに黒ネジの自動人形を1召喚する。
4-355
宝石ファミリア322実験体ロイヤルティー1

レリック

ステルス2
4-355
気まぐれ魔女424人間クリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した敵軍ヒーローにダメージを1与える。
戦闘で破壊されると、選択した敵軍ヒーローのHPを1上げる。
4-355
rare.png
宝石ホムンクルス543実験体レリック

クリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した敵軍アイテムをそのアイテム所有者のデッキに入れ混ぜる。そして選択した敵軍ヒーローにダメージを1与える。
自軍の毎回ターン開始時、封印石1を選択した敵軍プレイヤーのアイテムゾーンに召喚する。
4-4
キメラ11号201ブレスト1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した自軍ヒーローと敵軍ヒーローにダメージを1与える。
4-4
宝石の鏡術師322レリック

スキル1.pngチェーンに繋がった自軍マジックを破壊する。そしてこのクリーチャーのAPを1/HPを1上げる。このクリーチャーをアップする。
4-4
黒ネジLK-2422ブレスト1

エクスプロージョン1

スキル1.png選択した敵軍クリーチャーにダメージを1与える。そしてこのクリーチャーにダメージを1与える。
スキル1.png選択した敵軍ヒーローにダメージを1与える。そしてこのクリーチャーにダメージを1与える。
4-4
rare.png
完成したクローン人間422クリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーを除く5レベル以下味方アルケンクリーチャーを選択し、このクリーチャーがセッティングされたゾーンに召喚する。そしてこのクリーチャーを破壊する。
4-4
悪賢いスペクター523ロイヤルティー 1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍は1枚ドローする。
4-4
ce.png
月影の参謀221人間ロイヤルティー1

トレーニング1

5-0
arena.png
Ex.食いしん坊人形444自軍の毎回ターン開始時、マナが追加しない。
戦闘でクリーチャーを破壊すると、その戦闘後、今回ターンのみ、破壊されたその敵軍クリーチャーのレベル分、自軍のマナを追加する。
5-0
arena.png
Ex.キメラ222号611エクスプロージョン1

5-1
キメラ23号223自軍の毎回ターン終了時、このクリーチャーにダメージを1与える。
スキル3.pngこのクリーチャーのHPを1上げる。そしてこのクリーチャーをアップする。自軍の次のターン開始時までこのクリーチャーの全スキルを封印する。
5-1
泥棒ファミリア321毎回ターン,このクリーチャーの初攻撃時に戦うと、戦闘でこのクリーチャーが受けるダメージを自軍ヒーローに与える。
戦闘で破壊された後、選択した2レベル以下敵軍アイテムをアイテム所有者のデッキに入れ混ぜる。そして選択した敵軍ヒーローにダメージを1与える。
5-1
トゥルースシーカー錬金術師421ブレスト1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した敵軍クリーチャーにダメージを1与える。
5-1
rare.png
黒ネジMk-1543スキル4.pngこのクリーチャーにダメージを1与える。そして全クリーチャーにダメージを1与える。

スキル8.pngこのクリーチャーにダメージを1与える。そして全クリーチャーにダメージを2与える。
5-1
ce.png
大執政官424人間ロイヤルティー2

5-2
爆発性キメラ221トレーニング1

戦闘で破壊されると、その戦闘後、このクリーチャーの経験値以下レベルの全クリーチャーにダメージを1与える。
5-2
星砂の魔法研究員331クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍の墓地にあるアルケンマジックカードで最も上にある1枚を所有者のデッキ上に移動する。
5-2
rare.png
キメラ1号423ロイヤルティー 2

マジックウォード

スキル3.pngこのクリーチャーの全スキルを封印する。このクリーチャーのAPを2上げてマジックウォード/プッシング/ブレスト1/ステルス1を付与する。このクリーチャーをアップする。
5-2
巨神の生きた破片524ドリフター

スキル2.png自軍はウィズダムを1ディスカードする。そしてこのクリーチャーのAPを2上げる。このクリーチャーをアップする。
5-2
ce.png
食いしん坊人形434兵器自軍の毎回ターン開始時、マナが追加しない。
5-3
屋根裏部屋の研究家111自軍の墓地のカード数が5以上でクリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍は1枚ドローする。そして自軍のデッキ上からカードを10枚まで自軍の墓地に移動する。
5-3
カルベンの魔法師321旋風3

リベンジャー1

ブレスト1
5-3
罠の術師432埋葬3

クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍の墓地にあるトラップをランダムで1自軍のハンドに移動する。
5-3
hyper.png
魔力の支配者シェンマ534ロイヤルティー1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍の次のターン開始時までこのクリーチャーにマジックウォードを付与する。
自軍の毎回ターン開始時、自軍のハンドにある全カードをデッキに入れ混ぜる。そして自軍はそのカード数分ドローする。
5-0
elite.png
見えない者月影534人間ロイヤルティー4

ステルス6

スキル2.pngこのクリーチャーを除去する。そして選択した6レベル以下敵軍クリーチャーを自軍のアタックゾーンに召喚する。そのクリーチャーにステルス2を付与する。
5-4
rare.png
ピエトロの副官211ロイヤルティー2

マジックウォード

自軍の毎回ターン開始時、自軍は1枚ドローする。そして自軍のデッキ上からカードを5枚まで墓地へ移動する。
5-4
黒ネジの保護壁303プッシング

エクスプロージョン1

5-4
青い鳥の配達員422旋風3

クリーチャーゾーンにセッティングすると、3レベル以下敵軍クリーチャーを選択し反対ゾーンに移動する。
5-4
月輪の錬金術師621クリーチャーゾーンにセッティングすると、敵軍クリーチャーを選択しダメージを2与える。
6-1
rare.png
クローン研究者313人間別ユニオンペナルティー1

エクスプロージョン1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、2レベル以下味方グレークリーチャーを選択し自軍のアタックゾーンに召喚する。そしてこのクリーチャーにダメージを2与える。
6-1
魔女たちの教師322別ユニオンペナルティー1

自軍クリーチャーゾーンにグレークリーチャーがある時クリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した敵軍クリーチャーにダメージを1与える。
戦闘で破壊されると、その戦闘後、全味方リトルウィッチを初期状態に変更する。
6-1
rare.png
封印石の管理人523人間別ユニオンペナルティー1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、敵軍アイテムゾーンにある封印石分、選択した敵軍クリーチャーにダメージを与える。
6-1
hyper.png
ルノー・カッセル634人間別ユニオンペナルティー2

ステルス2

敵軍ヒーローと戦うと、その戦闘後、敵軍クリーチャーを選択しダメージを1与える。
敵軍クリーチャーと戦うと、その戦闘後、敵軍ヒーローを選択しダメージを1与える。
6-0
elite.png
キメラ1000号845別ユニオンペナルティー5

戦うと、その戦闘後、その敵軍クリーチャーのAP分、選択した敵軍ヒーローにダメージを与える。そしてこのクリーチャーの全スキルを封印する。
6-2
封印石の爆破術師111人間別ユニオンペナルティー1

戦闘で破壊されると、その戦闘後、敵軍の封印石を全部破壊する。その破壊された封印石の数分、選択した敵軍ヒーローにダメージを与える。
6-2
rare.png
月影の弟子221人間別ユニオンペナルティー3

ステルス4

マジックウォード

スキル2.pngこのクリーチャーを自軍ハンドに移動する。そして今回ターンのみ、選択した味方クリーチャーにステルス2を付与する。
6-2
夜空の予言者433人間別ユニオンペナルティー2

スキル0.pngこのクリーチャーを破壊する。そして選択した敵軍クリーチャーにダメージを2与える。

スキル2.png今回ターンのみ、自軍のマナを2追加する。自軍ヒーローにダメージを2与える。そしてこのクリーチャーにダメージを2与える。
6-2
ピエトロの諜報員744人間別ユニオンペナルティー1

自軍のクリーチャーゾーンにグレークリーチャーがある時クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍は1枚ドローする。そしてこのクリーチャーにダメージを1与える。

スキル4.png選択した4レベル以下敵軍クリーチャーのAPを2/HPを2に変更する。今回ターンのみ、このクリーチャーの全スキルを封印する。このクリーチャーをアップする。
6-0
arena.png
Ex.不安定なホムンクルス544実験体別ユニオンペナルティー2

トレーニング1

自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーの経験値が2なら、このクリーチャーにダメージを2与える。
6-3
瞬間移動術師211人間別ユニオンペナルティー1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、4レベル以下味方アルケンクリーチャーを選択し反対ゾーンへ移動する。移動したクリーチャーが3レベル以上なら、このクリーチャーのAPを1/HPを1上げる。
6-3
rare.png
雲の精霊423精霊別ユニオンペナルティー2

プッシング
戦闘で破壊されると、その戦闘後、アタックゾーンにある4レベル以下敵軍クリーチャーを選択しディフェンスゾーンに移動する。
6-3
hyper.png
科学者イネス634人間別ユニオンペナルティー3

クリーチャーゾーンにセッティングすると、‘封印石’を3敵軍アイテムゾーンに召喚する。
スキル3.png敵軍の‘封印石’を選択し破壊する。敵軍クリーチャーゾーンにあるクリーチャーをランダムで選択する。そのクリーチャーにダメージを2与える。そして自軍は1ドローする。

コメント Edit

  • レア CE エリート 記入コンプ -- 2012-03-19 (月) 15:38:09
  • 「ミアの手」の効果だけ面倒だったので誰か入れてくれると嬉しいです -- 2012-03-19 (月) 15:38:55
お名前: