Top > カード > クリーチャー > カイデロン

只今、サーバーの応答が遅い状況が発生しております。改善まで今しばらくの御時間を頂けますようよろしくお願い致します。
カード/クリーチャー/カイデロン

カード一覧 Edit

項目のクリックで並び替え可能

EPNo.Rarityカード名LvAPHP種別スキル
0-1040
basic.png
インプ111妖精スキル2.png今回ターン、相手ターゲットクリーチャーのAPを1下げる。
0-1043
basic.png
シャドウストーカー111幽霊戦闘で破壊されると、その戦闘後、相手ターゲットプレイヤーのデッキ上からカードを2枚まで墓地へ移動させる。
0-1039
basic.png
ダークムーンラビット111月兎スキル2.png3レベル以下のアップされた自分ターゲットカイデロンクリーチャーを破壊する。そして相手ターゲットヒーローにこの方法で破壊された自分クリーチャーのレベル分、ダメージを与える。
0-1041
basic.png
ボーンスネイク111ドクロプリング
0-1042
basic.png
大群111スキル1.png相手ターゲットクリーチャーのAPを1 / HPを1下げる。このクリーチャーを破壊する。
0-1047
basic.png
アスコモイド212植物プリング
0-1045
basic.png
グール221ゾンビコンテイジョン1
0-1044
basic.png
バンシー221幽霊ドゥーム1
0-1046
basic.png
スケルトンソルジャー211ドクロスキル1.png相手ターゲットプレイヤーのデッキ上からカード2枚まで墓地へ移動させる。
0-1048
basic.png
スカルハウンド332ドクロドゥーム1
0-1049
basic.png
ゾンビ322ゾンビコンテイジョン1
0-1050
basic.png
サキュバス323悪魔クリーチャーゾーンにセッティングされると、相手ターゲットプレイヤーのデッキ上からカードを1枚まで墓地へ移動させる。
0-1051
basic.png
パンプキング331幽霊APが1以下の相手クリーチャーと戦うと、その戦闘前、この相手クリーチャーのAPを1下げる。
0-1052
basic.png
ダークエルフ432エルフクリーチャーゾーンにセッティングされると、相手ターゲットクリーチャーのAPを1下げる。
0-1053
basic.png
ヴァンパイア433血族スキル1.pngこのクリーチャーよりレベル未満の自分ターゲットクリーチャーを破壊する。そしてこの方法で破壊された字部クリーチャーのAPとHPの分、このクリーチャーのAPとHPを上げる。
0-1054
basic.png
インキュバス442悪魔戦闘で破壊されると、その戦闘後、相手ターゲットプレイヤーのデッキ上からカードを2枚まで墓地へ移動させる。
0-1055
basic.png
ネクロマンサー433人間スキル3.png相手ターゲットクリーチャーのAPを3 / HP3下げる。このクリーチャーを破壊する。
0-1056
basic.png
堕天使533天使相手クリーチャーと戦うと、戦闘前の今回ターン、その相手クリーチャーのAPを1下げる。
0-1057
basic.png
ドレッドリッチ522ゾンビロイヤルティー1

クリーチャーゾーンにセッティングされると、相手ターゲットクリーチャーのAPを1 / HPを1下げる。
0-1058
basic.png
黒騎士543人間スキル3.png相手ターゲットクリーチャーのAPを1 / HP1下げる。このクリーチャーにダメージ1与える。
1-4248
basic.png
呪われた霊101幽霊ルシャー

このクリーチャーは墓地へ移動できない。このクリーチャーと戦うと、戦闘前の今回ターン、そのクリーチャーのAPを2下げる。自分の毎回ターン終了時、自分ヒーローのHPを1下げる。
スキル2.pngこのクリーチャーを除去する。
0-2200
アゼルの追従者111悪魔ロイヤルティー1

偶数ターンでクリーチャーゾーンにセッティングされると、このクリーチャーのHPを1上げる。
0-2204
ハーピー442悪魔スキル1.png今回ターンのみ、選択した味方クリーチャーにドゥーム1を付与する。
1-1022
ミイラ111ゾンビドレッド1
1-1025
スケルトン騎兵221ドクロ戦闘で破壊されると、その戦闘後、相手ターゲットプレイヤーのデッキ上からカードを2枚まで墓地へ移動させる。
1-1027
ザルカンワイバーン423ワイバーンクリーチャーゾーンにセッティングされると、今回ターン、相手ターゲットクリーチャーは防御されない。
1-1026
カイデロンの追跡者322悪魔ドレッド2
1-2111
アルゴシアン流浪民111幽霊スキル2.pngこのクリーチャーの全スキルを封印する。そして、このクリーチャーにドゥーム1を付与しアップする。
1-2114
暗闇の馬車433悪魔スキル0.pngこのクリーチャーの全スキルを封印する。このクリーチャーをディフェンスゾーンへ移動させる。このクリーチャーをアップさせる。
1-3184
アルゴシアン歪曲術師221幽霊ドレッド2

マナゾーンにセッティングすると、選択した自軍クリーチャーにドレッド1を付与する。そして、このカードと自軍ヒーローのユニオンが異なる場合、自軍ヒーローにダメージを1与える。
1-3188
沼の悪霊433悪魔ヒーローウォード
1-4247
ミミック111悪魔戦闘で破壊されると戦闘後、相手ターゲットアイテムの全スキル費用を1ずつ上げる。
1-4250
沈黙の鉤爪暗殺者321悪魔奇数ターンでクリーチャーゾーンにセッティングされると、相手ターゲットクリーチャーのAPを1下げる。
偶数ターんでクリーチャーゾーンにセッティングされると、相手ターゲットクリーチャーのHPを1下げる。
2-1014
アルゼン家の子供111血族血の渇望1
2-1016
アガレスの墓守り323悪魔クリーチャーゾーンにセッティングされると、'アガレス'を1自分の墓地の一番上に作る。
2-2084
ミケイラの末っ子111血族戦闘から破壊されると、その戦闘後、相手ターゲットトラップを1自分のトラップゾーンに作る。
2-2086
血族の誘惑者221血族プリング

クリーチャーゾーンにセッティングされると、ディフェンスゾーンにある3レベル以下の相手ターゲットクリーチャーをアタックゾーンへ移動させる。
2-3150
狂ったアルゴシアン212幽霊自分の毎回ターン開始時、全プレイヤーのデッキ上からカードを1枚墓地へ移動させる。
2-3151
黒曜石ガーゴイル423ゴーレムコンテイジョン2

ヒーローと戦うと、戦闘前の今回ターン、このクリーチャーのAPを1上げる。
2-4232
血の匂いをかぐ者111血族クリーチャーゾーンにセッティングする時、HPが下がった状態の敵軍クリーチャーがあれば、このクリーチャーのAPを1上げる。このクリーチャーにドレッド2を付与する。
2-4233
汚染されたドライアード211ドライアードスキルウォード

クリーチャーゾーンにセッティングすると、2レベル以下敵軍クリーチャーを選択しダウンする。
2-4236
アルゴシアン略奪者533幽霊ドレッド2

クリーチャーゾーンにセッティングすると、戦闘前、選択した敵軍アイテムの全スキル費用を2ずつ上げる。
2-4235
ハネスのリッチ532ゾンビクリーチャーゾーンにセッティングすると、選択したクリーチャーのAPを1上げてHPを1下げる。
3-1011
沈黙の侍従111悪魔自軍の墓地のカードが5枚以上の時クリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーにコンテイジョン1を付与する。
自軍の毎回ターン開始時、自軍の墓地のカードが10枚なら、選択した敵軍アイテムの全スキル費用を3ずつ上げる。
3-1013
ゾンビ呪術師332ゾンビリベンジャー1

ディフェンスゾーンにセッティングすると、選択した味方クリーチャーにコンテイジョン1を付与する。
3-2072
ミケイラの追従者121人間ロイヤルティー1

埋葬1

攻撃すると、その戦闘後、自軍のヒーローにダメージを1与える。
3-2074
死体花221植物リベンジャー1

スキル2.png今回ターンのみ、このクリーチャーの全スキルを封印しアップする。自軍の墓地上からカードを1枚除去する。除去されたカードがクリーチャーなら、このカードのAPを 1 / HPを 1 上げる。
3-2076
ミケイラ家の貴婦人424血族スキル3.pngHPが下がった状態の敵軍クリーチャーを選択し、APを1/HPを1下げる。
3-2077
餓鬼433悪魔ドリフター

自軍の毎回ターン開始時、選択した敵軍プレイヤーの墓地上からカードを3枚まで除去する。
0-2202
ガーゴイル221ゴーレム偶数ターンでクリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーにドゥーム1を付与する。
ヒーローとの戦闘前、今回ターンのみ、このクリーチャーのAPを1上げる。
0-2205
スケルトンナイト543ドクロ戦うと、その戦闘前、相手ターゲットプレイヤーのデッキ上からカードを1枚まで墓地へ移動させる。
1-1021
レッサーデーモン131悪魔自分の毎回ターン終了時、自分ヒーローにHPを1下げる。
1-1023
監視者212悪魔ドリフター

自軍のクリーチャーゾーンにクリーチャーがない時セッティングすると、このクリーチャーにコンテイジョン1を付与する。
1-1028
ザルカンの殺人者433悪魔ドゥーム1
1-2112
ヴァンパイア案内者212血族スキル1.pngこのクリーチャーを除く自分ターゲットクリーチャーを破壊する。そしてこのクリーチャーのAPを1 / HPを1上げる。
1-2113
深淵のサキュバス331悪魔アタックゾーンにセッティングされると、相手ターゲットプレイヤーのデッキ上からカードを2枚まで墓地へ移動させる。
ディフェンスゾーンにセッティングされると、相手ターゲットクリーチャーのAPを1下げる。
1-3183
リトルヴァンパイア111血族ヒーローウォード

スキル4.png'ヴァンパイア'を1初期状態でこのクリーチャーがセッティングされたゾーンに作る。このクリーチャーを破壊する。
1-3185
カサディンの騎士333人間インムーバブル

クリーチャーゾーンにセッティングされると、アップされた自分ターゲットカイデロンクリーチャーのAPを2 / HPを1下げる。(セッティングされたこのクリーチャーを含む。)
1-4249
蒼白な月203血族戦闘で破壊されると、その戦闘後、レベル2以下の相手ターゲットクリーチャーのAPを1 / HPを1下げる。
スキル4.png血の月’を1自軍のアタックゾーンに召喚する。このクリーチャーを除去する。
1-4253
腐敗した墓守り634ゾンビドレッド1

このクリーチャーの攻撃でクリーチャーを破壊すると、戦闘後'呪われた霊'を1相手ディフェンスゾーンに作る。
2-1015
統治者の下手人222悪魔インムーバブル

戦闘から生存すると、戦闘後、このクリーチャーのAPを1下げる。
2-1017
アルゼン家の3代目当主434血族血の渇望1

自分の毎回ターン終了時、自分ヒーローのHPを2下げる。
2-2086
潜伏したドッペルゲンガー322幽霊クリーチャーゾーンにセッティングすると、アップ状態の味方カイデロンクリーチャーを選択し破壊する。そして、その味方クリーチャーが破壊されたゾーンに‘潜伏したドッペルゲンガー’を1召喚する。
2-2087
暴走したヴァンパイア421血族クリーチャーゾーンにセッティングされると、4レベル以下の相手ターゲットクリーチャーHPを1に変える。
2-3149
腐敗した猟犬111ゾンビ自分の毎回ターン終了時、自分のマナが5以上なら'スカルハウンド'を1自分のアタックゾーンに作る。そしてこのクリーチャーを破壊する。
2-3152
アルゴシアン不滅者422幽霊戦闘から破壊されると、その後、’アルゴシアン不滅者’を1自分のアタックゾーンに作る。そしてこのクリーチャーをダウンさせる。そのクリーチャーの全スキルを封印する。
3-1012
疫病感染者203ゾンビ埋葬1

2レベル以下敵軍クリーチャーとの戦闘後、その敵軍クリーチャーのAPを2下げる。
戦闘で破壊された後、選択した敵軍プレイヤーの墓地上からカードを2枚まで除去する。
3-2075
霊の圧制者322幽霊リベンジャー2

自軍の毎回ターン開始時、選択した3レベル以下敵軍クリーチャーのAPを1下げる。そしてその敵軍クリーチャーに‘スキルウォード’を付与する。
0-2203
rare.png
ドッペルゲンガー321幽霊クリーチャーゾーンにセッティングされると、’ドッペルゲンガー’を1反対ゾーンに作る。そして、自分ターゲットカイデロンクリーチャーのAPを1下げる。
0-2206
rare.png
闇の君主653悪魔クリーチャーゾーンにセッティングされると、3レベル以下の全クリーチャーのAPを1ずつ下げる。
1-1029
rare.png
ヴァンパイア王子533血族クリーチャーゾーンにセッティングされると、このクリーチャーよりレベル未満の自分ターゲットカイデロングリーチャーを破壊する。そして、このクリーチャーのAPとHPをこの方法で破壊された自分クリーチャーのAPとHPの分だけ上げる。
1-1030
rare.png
アガレス643悪魔ドレッド3

ヒーローと戦うと、戦闘前の今回ターン、このクリーチャーのAPを1上げる。
1-2116
rare.png
血に飢えた者543血族毎回ターン初め、このクリーチャーの攻撃でクリーチャーを破壊し生存すると、戦闘後、このクリーチャーのAPを1 / HPを1上げる。
1-2117
rare.png
沈黙の宣告者644天使スキル4.png1レベル以下の自分ターゲットクリーチャーを破壊する。そして3レベル以下の相手ターゲットクリーチャーを破壊する。
1-3186
rare.png
アゼルの手332化身スキル0.pngこのクリーチャーの全スキルを封印する。このクリーチャーにドゥーム1を付与しアップする。
スキル1.pngこのクリーチャーの全スキルを封印する。このクリーチャーにコンテイジョン1を付与しアップする。
スキル3.pngこのクリーチャーの全スキルを封印する。このクリーチャーにドレッド3を付与しアップする。
1-3189
rare.png
絶望を飲む者501血族インムーバブル

クリーチャーゾーンにセッティングされると、4レベル以下でHP下降状態の相手ターゲットクリーチャーを破壊する。そしてクリーチャーのAPとHPをこの方法で破壊された相手クリーチャーのAPとHPの分上げる。
1-4251
rare.png
霜の沼のサキュバス433悪魔ドレッド2

クリーチャーゾーンにセッティングされると、’呪われた霊’を1相手ディフェンスゾーンに作る。
1-4252
rare.png
血の月524血族インムーバブル

ドレッド3

毎回ターン終了時、このクリーチャーのHPが1なら、’蒼白な月’を1自分のディフェンスゾーンに作る。このクリーチャーを除去する。
スキル3.png相手ターゲットクリーチャーにダメージを1与える。そして、このクリーチャーのAPを1上げて、ダメージを1与える。
2-1018
rare.png
アルゼン家の2代目当主534血族ロイヤルティー1

血の渇望1

クリーチャーゾーンにセッティングされると、今回ターン、血族(種族)の自分全クリーチャーに血の渇望1を付与する。
2-1020
rare.png
ベリアルの影735幽霊ロイヤルティー1

自分の毎回ターン開始時、全クリーチャーのAPを1上げる。そして、自分ヒーローと全クリーチャーのHPを1下げる。
2-2088
rare.png
アルゴシアン統治者533幽霊ドレッド2

自分の毎回ターン開始時、’呪われた霊’を1相手ディフェンスゾーンに作る。そしてこのクリーチャーにダメージを1与える。
2-2089
rare.png
深淵の天使632天使アタックゾーンにセッティングされると、相手ターゲットクリーチャーのAPを1下げる。
相手クリーチャーと戦うと、戦闘前の今回ターン、その相手クリーチャーのAPを2下げる。
2-3154
rare.png
アルゴシアン破壊者644幽霊ロイヤルティー1

プリング

スキル6.png4レベル以下でHP下降状態の相手全クリーチャーを破壊する。このクリーチャーを破壊する。
2-4234
rare.png
死者の君主322ゾンビクリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーを除くゾンビ(種族)の味方全クリーチャーのAPを1上げる。
スキル5.png自軍の墓地にある2レベル以下クリーチャーを1枚ランダムで自軍のアタックゾーンへ移動しダウンする。そのクリーチャーの種族をゾンビ(種族)に変える。
2-4237
rare.png
ミケイラの4番目の妹643血族ロイヤルティー1

このクリーチャーが4レベル以下敵軍クリーチャーを破壊した後、破壊した敵軍クリーチャーをこの自軍クリーチャーがあるゾーンに召喚する。そしてこの自軍クリーチャーを除去する。
3-1014
rare.png
貪欲な悪魔434悪魔リベンジャー1

クリーチャーにセッティングすると、選択した自軍のカイデロンクリーチャーを破壊する。
スキル2.pngこのクリーチャーを除く自軍カイデロンクリーチャーを選択し破壊する。そしてこのクリーチャーのAPを1 / HPを1上げてアップする。
3-1015
rare.png
墓の破壊者544悪魔ドゥーム1

自軍の毎回ターン開始時、自軍の墓地上からカイデロンカードを5枚除去する。または、このクリーチャーをダウンする。そして今回ターンのみ、このクリーチャーはアップしない
3-2073
rare.png
戦友の亡霊211幽霊このカードをクリーチャーゾーンにセッティングする時、選択した敵軍プレイヤーの墓地上のカードが3レベル以下クリーチャーなら、その敵軍カードをこのカードをセッティングしたゾーンに召喚しAPを1上げる。そしてこのクリーチャーを破壊する。
0-2201
ce.png
アゼルの追従者111悪魔ロイヤルティー1

1-1024
ce.png
監視者212悪魔ドリフター

自軍のクリーチャーゾーンにクリーチャーがいない時セッティングすると、このクリーチャーにコンテイジョン1を付与する。
1-2115
ce.png
ネクロマンサー433人間スキル3.png選択した敵軍クリーチャーのAPを3/HP3下げる。このクリーチャーを破壊する。
1-3187
ce.png
ドッペルゲンガー321幽霊クリーチャーゾーンにセッティングすると、’ドッペルゲンガー’を1反対ゾーンに召喚する。そして、選択した自軍カイデロンクリーチャーのAPを1下げる。
2-1019
ce.png
闇の君主653悪魔クリーチャーゾーンにセッティングすると、3レベル以下の全クリーチャーのAPを1ずつ下げる。
2-3198
ce.png
沈黙の宣告者644天使スキル4.png選択した1レベル以下自軍クリーチャーを破壊する。そして選択した3レベル以下敵軍クリーチャーを破壊する。
2-4273
ce.png
3-2113
ce.png
アルゼン家の2代目当主534血族ロイヤルティー1

血の渇望1

2007
elite.png
アルゼン家の1代目当主854血族ロイヤルティー3

血の渇望1

スキル4.pngアルゼン家の子供’を1自軍アタックゾーンに召喚する。自軍のクリーチャーゾーンに血族(種族)が4枚以上なら、今回ターンのみ、自軍の血族(種族)全クリーチャーのAPを1上げる。
1002
elite.png
月兎の女王855月兎ロイヤルティー3

攻撃すると、その戦闘前、3レベル以下の自分ターゲットカイデロンクリーチャーを破壊する。そしてこの方法で破壊された自分クリーチャーのレベル分、相手ターゲットヒーローにダメージを与える。
3-0
arena.png
Ex.絶望を飲む者511血族インムーバブル

3-0
arena.png
Ex.ヴァンパイア王子533血族ドレッド2

クリーチャーゾーンにセッティングされると、このクリーチャーよりレベル未満の自分ターゲットカイデロングリーチャーを破壊する。そして、このクリーチャーのAPとHPをこの方法で破壊された自分クリーチャーのAPとHPの分だけ上げる。
3-3137
悪夢虫111悪魔戦闘で破壊された後、選択したクリーチャーの経験値を全部消去する。
3-3138
死んだばかりのバンシー212幽霊トレーニング1

自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーの経験値が2なら、このクリーチャーにドゥーム1を付与する。
自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーの経験値が3なら、このクリーチャーのAPを1/HPを1上げる。
3-3139
カラブリアの葬儀屋322人間ドリフター
クリーチャーゾーンにセッティングすると、アタックゾーンにある2レベル以下敵軍クリーチャーを選択しAPを1下げる。
3-3140
rare.png
しつこい亡霊333幽霊ロイヤルティー2

トレーニング2

ドレッド2

自軍の毎回ターン終了時、自軍ヒーローにこのクリーチャーの経験値の分のダメージを与える。
3-3141
人生を呪う者414ゾンビトレーニング1

自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーの経験値が2なら、選択した敵軍クリーチャーのAPを1/HPを1下げる。
3-3142
rare.png
深淵の追跡者534悪魔ドゥームのあるクリーチャーが自軍の墓地にある時にクリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーにドゥーム1を付与する。
コンテイジョンのあるクリーチャーが自軍の墓地にある時にクリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーにコンテイジョン1を付与する。
ドレッドのあるクリーチャーが自軍の墓地にある時にクリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーにドレッド2を付与する。
3-4192
あくどいゾンビ211ゾンビロイヤルティー1

このクリーチャーはディフェンスゾーンにセッティングできない。
このクリーチャーに経験値がない時に戦闘で破壊されると、その戦闘後、このクリーチャーを除去する。そして‘あくどいゾンビ’を1自軍のディフェンスゾーンに召喚する。自軍ヒーローにダメージを1与える。召喚したクリーチャーに経験値を1与える。
3-4193
霊の寄生獣211ロイヤルティー1

自軍の毎回ターン終了時、経験値のある味方クリーチャーを選択し経験値を1下げる。そしてこのクリーチャーのAPを1上げる。
3-4194
アルゴシアン追跡者332幽霊スキル2.png選択した味方カイデロンクリーチャーの経験値を1下げる。そしてこのクリーチャーをアップする。そして今回ターンのみ、このクリーチャーのAPを1/SPを1上げる。今回ターンのみ、このクリーチャーの全スキルを封印する。
3-4195
ミケイラ家の追跡者433血族トレーニング1

自軍の毎回ターン終了時、このクリーチャーの経験値が3なら、自軍の墓地にある4レベル以下カイデロンクリーチャーで上にあるカードから1枚まで所有者のハンドへ移動する。
3-4196
rare.png
ザルカンの悪夢645悪魔ロイヤルティー2

ドレッド2

自軍の毎回ターン開始時、今回ターンのみ、このクリーチャーを除く味方全クリーチャーのAPを1下げる。
3-4197
rare.png
雪原のデュラハン743幽霊ロイヤルティー2

敵軍クリーチャーとの戦闘前、この敵軍クリーチャーのAPを1/HPを1下げる。
3-4233
ce.png
アルゴシアン破壊者644幽霊ロイヤルティー1

プリング

3-02
elite.png
ミケイラ843血族ロイヤルティー4

ドレッド4

クリーチャーゾーンにセッティングすると、自分の墓地にある4レベル以下クリーチャーを1枚ランダムで自軍のアタックゾーンに移動しダウンする。
4-02
elite.png
アール公女854幽霊ロイヤルティー4

ドゥーム1

自軍の毎回ターン開始時、自軍の墓地上からカードを1枚除去する。除去されたカードがクリーチャーなら、選択した4レベル以下敵軍クリーチャーのAPを1/HPを1下げる。
4-0
arena.png
Ex.深淵の天使642天使アタックゾーンにセッティングされると、相手ターゲットクリーチャーのAPを2下げる。
4-0
arena.png
Ex.アルゴシアン統治者543ドレッド2

自軍の毎回ターン開始時、呪われた霊を1敵軍ディフェンスゾーンに召喚する。そしてこのクリーチャーにダメージを1与える。
4-161
狂ったインプ111悪魔マッドネス3
4-162
アルゴシアン槍兵332幽霊自軍の毎回ターン開始時、自軍の墓地上からカードを1枚除去する。除去されたカードがクリーチャーなら、このクリーチャーのAPを1上げる。そして自軍ヒーローにダメージを1与える。
4-163
rare.png
呪われた騎士441幽霊マッドネス4

このクリーチャーはディフェンスゾーンにセッティングできない。
戦闘で破壊されると、このクリーチャーを所有者のハンドへ移動する。
4-164
rare.png
破片を憎む者534悪魔ロイヤルティー2

ヒーローウォード

クリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーのAPを1上げる。
自軍の毎回ターン終了時、自軍のシャードゾーンにシャードがあればこのクリーチャーを破壊する。
4-165
ミケイラの騎兵隊524血族ドレッド2

マッドネス3
4-1
ce.png
4-211
精神破壊者222悪魔マッドネス3

戦闘で破壊されると、自軍ヒーローにダメージを2与える。 スキル2.pngこのクリーチャーを除去する。そして自軍のハンドに‘荒廃の支配者’を1召喚する。このスキルは敵軍プレイヤーの墓地にカードが10未満なら、使用できない。
4-212
アルゼン家のお嬢様212血族血の渇望1
4-213
グール歩兵隊341ゾンビロイヤルティー1

コンテイジョン1

このクリーチャーはディフェンスゾーンにセッティングできない。
4-214
安息を妨げる者321血族ロイヤルティー2

マッドネス3

ルシャー

クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍ヒーローにダメージを1与える。
4-215
rare.png
荒廃の支配者634悪魔ドレッド2

クリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した敵軍プレイヤーの墓地にある全カードを除去する。この方法で10枚以上のカードが除去されたら、このクリーチャーのAPを1上げる。
スキル2.png自軍のカイデロンクリーチャーを選択し破壊する。そして自軍は1枚ドローする。このクリーチャーをアップする。自軍の次のターン開始時までこのクリーチャーの全スキルを封印する。
4-252
ce.png
貪欲な悪魔434悪魔リベンジャー1

4-3126
オベリスクゾンビ313ゾンビレリック

自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーのAPとHPを入れ替える。そして選択した敵軍プレイヤーの墓地上から、このクリーチャーのAP分カードを除去する。
4-3127
霊媒師311血族ドゥーム1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍の墓地にある1レベルカイデロンクリーチャーを1枚ランダムで自軍のアタックゾーンに移動する。そしてそのクリーチャーをダウンする。
4-3128
ヴァンパイア皇女423血族ロイヤルティー1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍は全部ディスカードする。そしてこのクリーチャーのAPを2/HPを2上げる。
4-3129
オベリスクリーチ542ゾンビレリック

マッドネス2

クリーチャーにセッティングすると、選択した敵軍クリーチャーのAPを1下げる。
戦闘で破壊されると、その戦闘後、選択した敵軍アイテムの全スキル費用を2ずつ上げる。
4-3130
rare.png
アルゴシアン呪術師721幽霊ロイヤルティー1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、6レベル以下敵軍クリーチャーを選択しAPを1下げる。
6レベル以下敵軍クリーチャーを選択しAPを1下げる。
6レベル以下敵軍クリーチャーを選択しAPを1下げる。
4-4181
悲痛のアルゴシアン211幽霊ドレッド1

戦闘で破壊された後、敵軍ディフェンスゾーンに呪われた霊を1召喚する。
4-4183
オベリスク亡霊433幽霊ロイヤルティー 1

レリック

自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーのHPを1下げる。そして選択した敵軍クリーチャーのAPを1下げる。
4-4182
目の見えないカラス202ロイヤルティー1

マッドネス3

ドゥーム2

4-4184
rare.png
連続殺人犯414人間ロイヤルティー2

ドゥーム1

このクリーチャーのAP以下レベルクリーチャーを選択し破壊する。そしてこのクリーチャーのAPを1上げてHPを1下げる。
4-4
ce.png
しつこい亡霊333幽霊ロイヤルティー2

トレーニング2

ドレッド2

5-0
arena.png
Ex.破片を憎む者534ロイヤルティー2

ヒーローウォード

クリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーのAPを1上げる。
自軍の毎回ターン終了時、自軍のシャードゾーンにシャードがあればこのクリーチャーにダメージを1与える。
5-0
arena.png
Ex.アルゴシアン呪術師732幽霊ロイヤルティー1

6レベル以下敵軍クリーチャーを選択しAPを1下げる。
6レベル以下敵軍クリーチャーを選択しAPを1下げる。
5-110
幽霊に取り憑かれた子供212人間スキル2.png呪われた霊を1敵軍ディフェンスゾーンに召喚する。このスキルは自軍ターンのみで使用できる。
5-111
鏡の悪魔303悪魔マッドネス2

このクリーチャーはディフェンスゾーンにセッティングできない。
クリーチャーと戦うと、その戦闘前、今回ターンのみ、その敵軍クリーチャーのAP分,このクリーチャーのAPを上げる。
5-112
rare.png
月光を遮る者522血族血の渇望1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、全味方カイデロンクリーチャーにドゥーム1を付与する。
5-113
rare.png
死の花ミケイラ633血族ロイヤルティー2

ドレッド3

戦闘で破壊されると、自軍の墓地にある2レベル以下カイデロンクリーチャーを1枚ランダムで自軍のアタックゾーンに移動する。そしてそのクリーチャーをダウンする。
5-1
ce.png
雪原のデュラハン743幽霊ロイヤルティー2

敵軍クリーチャーとの戦闘前、この敵軍クリーチャーのAPを1/HPを1下げる。
5-270
沈黙のインプ111悪魔スキル3.pngこのクリーチャーを破壊する。そして3レベル以下敵軍クリーチャーを選択し破壊する。
5-271
狂ったハーピィ332悪魔トレーニング1

自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーの経験値が1なら、今回ターンのみ、味方クリーチャーを選択しドゥーム1を付与する。
自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーの経験値が2なら、敵軍シャードを選択し破壊する。
5-272
墓の強奪者402人間クリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した敵軍プレイヤーの墓地にある全クリーチャーを除去する。
そして自軍のアタックゾーンにゾンビを1召喚する。
5-273
rare.png
ハネスのナイトストーカー552悪魔ロイヤルティー 1

ドレッド1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、呪われた霊を1敵軍ディフェンスゾーンに召喚する。
戦闘で破壊されると、その戦闘後、選択した敵軍プレイヤーのデッキ上からカードを3枚まで墓地へ移動する。
5-2
ce.png
呪われた騎士441幽霊マッドネス4

このクリーチャーはディフェンスゾーンにセッティングできない。
戦闘で破壊されると、このクリーチャーを所有者のハンドへ移動する。
5-3125
小さな死体虫111リベンジャー3

自軍の毎回ターン開始時、全プレイヤーのデッキ上からカードを1枚墓地に移動する。
5-3126
幼い墓の破壊者222悪魔埋葬2

自軍の毎回ターン開始時、自軍の墓地上からカイデロンカードを2枚除去する。あるいはこのクリーチャーをダウンする。そして今回ターンのみ、このクリーチャーはアップしない。
5-3127
死体食いゾンビ311ゾンビクリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーを除くゾンビ(種族)味方クリーチャーを選択し破壊する。そしてこのクリーチャーのAPを3/HPを2上げる。
5-3129
rare.png
呪われた者の拷問者534悪魔ドレッド1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、全敵軍クリーチャーの全スキル費用を2上げる。
5-3128
hyper.png
ベリアルの契約者エブリン433人間ロイヤルティー2

ドレッド3

敵軍ヒーローに戦闘ダメージを与えると、自軍の墓地にある悪魔(種族)クリーチャーをランダムで1自軍のアタックゾーンに移動する。そしてそのクリーチャーにルシャーを付与する。そのクリーチャーが墓地へ移動したり破壊するとそのクリーチャーを除去する。今回ターン終了時、そのクリーチャーを除去する。
5-0
elite.png
血の女王プシケ853血族ロイヤルティー4

クリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーを除く全クリーチャーのAPを1/ HPを1ずつ下げる。
5-4175
飢餓児231血族血の渇望1

自軍の毎回ターン終了時、自軍ヒーローのHPを1下げる。
5-4176
墓の彫刻家433人間スキル2.png自軍の墓地上からカードを8枚除去する。そして選択した敵軍クリーチャーのAPを1/HPを1下げる。このクリーチャーをアップする。今回ターンのみ、このクリーチャーの全スキルを封印する
5-4177
ゾンビ捕食者333ゾンビドリフター

コンテイジョン1

スキル2.png選択した敵軍プレイヤーの墓地にあるクリーチャーをランダムで2枚除去する。そしてこのクリーチャーのAPを1/HPを1上げる。
5-4178
呪術師の亡霊643幽霊ドレッド2

戦闘で破壊されると、その戦闘後、選択した敵軍クリーチャーのAPを1/HPを1下げる。
6-19
墓の中の生存者223ゾンビ別ユニオンペナルティー1

自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーのAPを1下げる。
スキル2.png選択した敵軍墓地上からカードを三枚まで除去する。そしてこのクリーチャーのAPを2に変更する。
6-110
超音波コウモリ332野獣別ユニオンペナルティー1

自軍クリーチャーゾーンにグレークリーチャーがある時にセッティングすると、敵軍クリーチャーを選択し、APを1さげる。
6-111
死霊術師432人間別ユニオンペナルティー1

スキル5.pngこのクリーチャーを除去する。そして自軍の墓地にある最もレベルの高いカイデロンクリーチャーをランダムで1自軍のアタックゾーンに移動する。そのクリーチャーをダウンする。このスキルは自軍ターンでのみ使用できる。
6-112
hyper.png
悪魔デロ622悪魔別ユニオンペナルティー2

ドレッド2

クリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した4レベル以下敵軍クリーチャーのAP分、敵軍ディフェンスゾーンに呪われた霊を召喚する。
6-02
elite.png
魂のないカン853ドクロ別ユニオンペナルティー5

ドレッド2

戦闘で破壊されると、その戦闘後、自軍の墓地上からカードを10枚除去する。そしてこのクリーチャーをアタックゾーンへ召還する。
6-2
操られるスケルトンソルジャー322ドクロ別ユニオンペナルティー1

自軍のターン開始時、味方クリーチャーゾーンにグレークリーチャーがあれば、このクリーチャーのAPを1/HPを1上げる。
自軍のターン開始時、味方クリーチャーゾーンにグレークリーチャーがなければ、このクリーチャーのAPを1/HPを1下げる。
6-2
黒血の中毒者422血族別ユニオンペナルティー1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、3レベル以下味方グレークリーチャーを選択し破壊する。そしてそのクリーチャーのAP分、選択した敵軍ヒーローにダメージを与える。そのクリーチャーのHP分、自軍ヒーローのHPを上げる。そして自軍は1枚ドローする。
6-2
rare.png
プシケの血633血族別ユニオンペナルティー1

ドゥーム1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーを除く全クリーチャーのHPを1下げる。この効果はHPを1より小さくできない。
6-0
arena.png
Ex.沈黙の宣告者644天使別ユニオンペナルティー2

スキル4.png2レベル以下の自分ターゲットクリーチャーを破壊する。そして4レベル以下の相手ターゲットクリーチャーを破壊する。
6-3
狂ったマナ術師241エルフ別ユニオンペナルティー1

ドレッド2

攻撃時に戦うと、その戦闘前、自軍のマナを3下げる。あるいはこのクリーチャーを破壊する。
敵軍クリーチャーの攻撃で戦うと、その戦闘前、今回ターンのみ、このクリーチャーのAPを2下げる。
6-3
rare.png
アルゼン家の貴婦人414血族別ユニオンペナルティー2

スキル3.png5レベル以下敵軍クリーチャーを選択しHPを1下げる。
スキル3.png5レベル以下敵軍グレークリーチャーを選択し破壊する。そしてこのクリーチャーの全スキルを封印する。
6-3
hyper.png
混乱を呼び込むナイオビ633血族別ユニオンペナルティー1

自軍のターン開始時、今回ターンのみ、ディフェンスゾーンにある選択した敵軍クリーチャーは防御できない。
敵軍ターン開始時、今回ターンのみ、アタックゾーンにある敵軍クリーチャーを選択しAPを3下げる。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/カード/クリーチャー/カイデロン? 

お名前: