Top > カード > クリーチャー > グレイ

カード/クリーチャー/グレイ

編集中

カード一覧 Edit

項目のクリックで並び替え可能

EPNo.Rarityカード名LvAPHP種別スキル
1-3233
epic.png
ハロウィン料理師212人間 [MG]ドリフター

偶数ターンでクリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍の次のターン開始時、自軍のマナを1追加する。
1-4301
epic.png
孤独な男322人間 [MG]アタッカー1

自軍のクリーチャーゾーンにクリーチャーがない時、ディフェンスゾーンにセッティングすると、自軍は1枚ドローする。
2-0C-1
epic.png
予兆のドラゴン855龍 [LA]クリーチャーゾーンにセッティングすると、全プレイヤーは各ユニオンのベーシックシャードカードを1自軍のハンドに召喚する。そして全ヒーローの全スキルを封印する。
2-1071
epic.png
スカーレット・ベル433人間 [MG]自軍のクリーチャーゾーンにあるクリーチャー数が全プレイヤー中もっとも少ない時クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍は1枚ドローする。(このクリーチャーを含む。)
スキル5.pngこのクリーチャーを反対ゾーンへ移動させアップする。
2-2137
epic.png
吉兆の鳥221鳥 [SA]自軍のハンドとシャードゾーンにシャードがない時クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍ユニオンのベーシックシャードカードを1自軍のハンドに召喚する。
3-0061
epic.png
援護の魔術師543人間クリーチャーゾーンにセッティングすると、全プレイヤーはカードを1枚まで自軍の墓地上から所有者のハンドへ移動する。
2-0002
elite.png
アルカディアの意志855人間自軍の毎回ターン開始時、今回ターンのみ、選択した4レベル以下味方クリーチャーのAPを1/SPを1上げる。
1-0001
elite.png
ドラカス855人間クリーチャーゾーンにセッティングすると、3レベル以下全クリーチャーを反対ゾーンへ移動する。
3-0006
elite.png
均衡の調律師855天使クリーチャーゾーンにセッティングすると、4レベル以下の全てのクリーチャーを初期状態にする。
4-06
elite.png
空虚の使節853化身クリーチャーゾーンにセッティングすると、全プレイヤーの4レベル以下クリーチャーの中から最も低レベルクリーチャーを1ずつ破壊する。(対象クリーチャーが2以上の場合は、ランダムで選択される。)
4-0
arena.png
アリーナの化身644化身スキル3.pngアタックゾーンにある3レベル以下クリーチャー2にダメージを1ずつ与える。このクリーチャーを破壊する。
スキル3.png選択した敵軍クリーチャーにダメージを1与える。そして自軍ヒーローにダメージを1与える。
スキル3.png3レベル以下敵軍クリーチャーを選択しダウンする。このクリーチャーをアップする。自軍の次のターン開始時までこのクリーチャーの全スキルを封印する。
4-0
epic.png
おかしな魔幼女111人間ドリフター

シフター

シフター
4-0
epic.png
妖艶の魔女433人間クリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーを除く全グレークリーチャーのAPを 1 上げる。このクリーチャーを除く味方全グレークリーチャー数分、自軍ヒーローのHPを上げる。
4-0
arena.png
光栄なる復讐者644ヒーローウォード

クリーチャーとの戦闘後、そのクリーチャーを破壊する。
4-0
epic.png
ビルドアップのむさいサンタ534プッシング!!

プリング!!

戦闘で破壊されると、その戦闘後、全ヒーローのHPを1上げる。
4-0
epic.png
希望を届けるトナカイ娘323自軍のマナゾーンに10枚以上カードがある時クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍は1枚ドローする。
スキル2.png選択した5レベル以下味方クリーチャーを反対ゾーンへ移動する。
5-0
elite.png
原始の憤怒845化身クリーチャーゾーンにセッティングすると、全プレイヤーは1枚ずつドローする。そして全プレイヤーの全墓地を除去する。
5-0
basic.png
ポーン111人間ヒーローウォード
5-0
basic.png
アーマード・ポーン221人間ルシャー
クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍ヒーローにダメージを1与える。
5-0
basic.png
ナイト342人間
5-0
basic.png
ビショップ321人間クリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した敵軍クリーチャーにダメージを1与える。
5-0
basic.png
女王の護衛騎士423人間ブレスト1
5-0
basic.png
ルーク644精霊
5-0
epic.png
あつぅ~い漢女の館421人間敵軍ターン開始時、全クリーチャーゾーンに同じクリーチャーが2あれば、そのクリーチャーのHPを1ずつ下げる。(同クリーチャーが2種類以上なら、全部下げる。)
5-0
epic.png
あまぁ~いメイドさん421人間クリーチャーゾーンにセッティングすると、今回ターン1回のみ、自軍クリーチャーゾーンにあるユニオンの数だけ自軍ヒーローのAPを上げる。
5-0
arena.png
アリーナの旗手432人間クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍のデッキにある’アリーナの銀旗手’を1枚自軍のハンドに移動し、そのデッキを混ぜる。
スキル3.pngこのクリーチャーのAPを1/HPを1上げる。このクリーチャーをアップする。このクリーチャーの全スキルを封印する。
5-0
arena.png
アリーナの銀旗手533人間クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍のデッキにある’輝くアリーナの旗手’を1枚自軍のハンドに移動し、そのデッキを混ぜる。
スキル3.png5レベル以下敵軍クリーチャーを選択しダウンする。そのクリーチャーは自軍の次のターン開始時までアップしない。
5-0
arena.png
輝くアリーナの旗手643人間クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍のデッキにある’アリーナの女神’を1枚自軍のハンドに移動し、そのデッキを混ぜる。
スキル4.png全味方クリーチャーのAPを1上げる。このクリーチャーをアップする。このクリーチャーの全スキルを封印する。
5-0
arena.png
アリーナの女神744人間クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍のデッキにある’アリーナの旗手’を1枚自軍のハンドに移動し、そのデッキを混ぜる。
戦闘後、今回ターンのみ、全味方クリーチャーのAPを1上げる。
5-0
epic.png
艶美な魔女322人間クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍のクリーチャーゾーンにあるクリーチャーがランダムで1選択される。そしてそのクリーチャーのHPを1上げる。
5-0
epic.png
5-0
epic.png
地獄の邪王522悪魔クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍のアイテムゾーンに地獄の門があればこのクリーチャーのAPを1上げる。
クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍の墓地にあるこのクリーチャーと同名のカード数分、このクリーチャーのAPとHPを上げる。戦闘で破壊されると、地獄の門を1自軍のアイテムゾーンに召喚する。
6-1
悪魔の奴隷111ドクロ別ユニオンペナルティー1

スキル0.pngこのクリーチャーを除去する。そして味方グレークリーチャーを選択しAPを1/HPを1上げる。
6-1
無慈悲な悪鬼231悪魔別ユニオンペナルティー1

異香
6-1
愚弄する美女321人間別ユニオンペナルティー1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍の墓地にある3レベル以下グレーカードをランダムで1枚ハンドに移動する。
戦闘で破壊された後、このクリーチャーを除去する。
6-1
焼欲の悪鬼533悪魔別ユニオンペナルティー1

異香

自軍のターン開始時、敵軍ヒーローを選択しダメージを1与える。そしてこのクリーチャーにダメージを1与える。
6-1
rare.png
深淵の恐怖634悪魔別ユニオンペナルティー1

異香

スキル3.png味方グレークリーチャーを選択し破壊する。そして全味方グレークリーチャーのAPを1/HPを1上げる。
6-1
hyper.png
悪鬼の先鋒ヴァイパー744悪魔別ユニオンペナルティー1

異香

敵軍ターン終了時、このクリーチャーのHPが下がった状態なら、このクリーチャーを初期状態に変更する。そして自軍ヒーローにダメージを1与える。
6-1
elite.png
不吉な花デズ844悪魔別ユニオンペナルティー1

異香

クリーチャーゾーンにセッティングすると、異香のある全味方クリーチャー数分、自軍ヒーローのHPを上げる。そして異香のある全味方クリーチャー数分、敵軍ヒーローのHPを下げる。
6-2
陰鬱な悪鬼102悪魔別ユニオンペナルティー1

異香
6-2
忠誠を誓ったリザード212トカゲ別ユニオンペナルティー1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーを除く4レベル以下全味方グレークリーチャー数分、自軍ヒーローのHPを上げる。
6-2
理性を失った人間323人間別ユニオンペナルティー1

自軍ヒーローのHPが13以下でクリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーに異香を付与する。
6-2
rare.png
不幸への引率者514悪魔別ユニオンペナルティー1

異香

クリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーを除く自軍クリーチャーゾーンにあるグレークリーチャー数分、このクリーチャーのAPを上げる。
6-2
rare.png
真赤の死神634悪魔別ユニオンペナルティー1

異香

自軍の毎回ターン開始時、自軍ヒーローのHPが5以下なら、3レベル以下敵軍クリーチャーを選択し破壊する。そしてこのクリーチャーのHPを1下げる。
6-3
狂乱の魔鬼232悪魔別ユニオンペナルティー1

異香

このクリーチャーの攻撃で破壊されると、その戦闘後、このクリーチャーを敵軍アタックゾーンに召喚する。
敵軍ターン終了時、自軍ヒーローにダメージを1与える。
6-3
成長する悪魔313悪魔別ユニオンペナルティー1

異香

敵軍ターン終了時、このクリーチャーのHPが上昇状態なら、このクリーチャーのAPを1上げる。
6-3
囁きの悪魔434悪魔クリーチャーゾーンにセッティングすると、味方グレークリーチャーを選択し敵軍ディフェンスゾーンに召喚する。
6-3
rare.png
艶美な徴兵534人間別ユニオンペナルティー1

スキル3.png異香のない5レベル以下味方クリーチャーを選択し異香を付与する。
スキル3.png異香のある5レベル以下味方クリーチャーを選択しAPを1/HPを1上げる。
6-3
苦痛の調教師644人間別ユニオンペナルティー1

スキル2.png選択した3レベル以下味方グレークリーチャーのAPをそのクリーチャーのAP分上げる。このクリーチャーを破壊する。
スキル2.png選択した3レベル以下味方グレークリーチャーのHPをそのクリーチャーのHP分上げる。このクリーチャーを破壊する。
6-3
hyper.png
セレブの悪魔ボルラ744悪魔別ユニオンペナルティー1

異香
スキル5.pngこのクリーチャーのAPより低レベルの敵軍クリーチャーを選択し破壊する。このクリーチャーのAPを1/HPを1下げる。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/カード/クリーチャー/グレイ? 

お名前: