Top > カード > クリーチャー > シエリオン

只今、サーバーの応答が遅い状況が発生しております。改善まで今しばらくの御時間を頂けますようよろしくお願い致します。
カード/クリーチャー/シエリオン

カード一覧 Edit

項目のクリックで並び替え可能

EPNo.Rarityカード名LvAPHP種別スキル
0-1079
basic.png
グリーンスライム111スライムスキル2.png3レベル以下の相手ターゲットクリーチャーをダウンさせる。
0-1081
basic.png
ゴブリン111ゴブリンスキル3.png今回ターン、自分ターゲットクリーチャーのAPを1 / SPを1上げる。
0-1080
basic.png
ノーム111ノームシフター
0-1078
basic.png
ピクシー121妖精このクリーチャーはアタックゾーンにセッティングできない。
0-1077
basic.png
フェアリー111妖精ロイヤルティー1

アタックゾーンにセッティングされると、このクリーチャーにマナエコー1を付与する。
0-1076
basic.png
森の精霊111精霊-
0-1082
basic.png
エルフ巡視兵212エルフクリーチャーゾーンにセッティングされると、2レベル以下の相手ターゲットクリーチャーをダウンさせる。
0-1083
basic.png
ジャイアントスパイダー211野獣HP1以下の敵軍クリーチャーとの戦闘前、対戦敵軍クリーチャーのAPを1下げる。
0-1085
basic.png
ダイアウルフ221戦闘前、今回ターンのみ、自軍のマナを1追加する。
0-1084
basic.png
谷の鷲221マナエコー1
0-1087
basic.png
アーマードゴリラ332類人猿スキル1.png今回ターン、自分全クリーチャーのAPを1 / SPを1ずつ上げる。このクリーチャーを破壊する。
0-1086
basic.png
キャットウーマン322スピリットエコー1
0-1089
basic.png
マンティコア332野獣戦闘で破壊されると、その戦闘後、4レベル以下の相手ターゲットクリーチャーをダウンさせる。
0-1088
basic.png
平原のライオン323シフター
0-1093
basic.png
エルフ吟遊詩人433エルフHPが1以下のクリーチャーと戦うと、その戦闘前にこのクリーチャーのAPを1下げる。
0-1091
basic.png
フォレストワイバーン421ワイバーンクリーチャーゾーンにセッティングされると、今回ターン、自分の全シエリオンクリーチャーのAPを1ずつ上げる。
0-1090
basic.png
リザードウォリアー432トカゲスピリットエコー1
0-1092
basic.png
怒れるオウガ442オウガクリーチャーゾーンにセッティングされると、4レベル以下の相手ターゲットクリーチャーをダウンさせる。
0-1095
basic.png
アサシン522人間クリーチャーゾーンにセッティングされると、相手ターゲットプレイヤーのマナゾーン上からカードを1破壊する。
0-1094
basic.png
エルフ精霊術師533エルフクリーチャーゾーンにセッティングされると、’森の精霊’を1自分アタックゾーンに作る。
0-1096
basic.png
森の守護者543人間自分のクリーチャーゾーンにクリーチャーがない時クリーチャーゾーンにセッティングされると、このクリーチャーのAPを1 / HPを1上げる。
1-3197
basic.png
シエナの種101植物インムーバブル
0-2216
バジリスク332野獣スキル3.png4レベル以下の相手ターゲットクリーチャーをダウンさせる。
0-2231
シールの追従者111エルフロイヤルティー1

偶数ターンでクリーチャーゾーンにセッティングされると、このクリーチャーのHPを1上げる。
1-1041
アニルの伝達者111エルフスキルウォード
1-1040
種配達員111野獣クリーチャーゾーンにセッティングされると、ディフェンスゾーンにある自分ターゲットクリーチャーにマナエコー1を付与する。
1-1044
野生の監視人211人間戦闘で破壊されると、自軍のハンドに‘エコ’が1召喚する。
1-2124
ドライアード研修庭師101ドライアードスピリットエコー1
1-2126
迷路森の監視者212エルフスキル0.png今回ターン、このクリーチャーの全スキルを封印する。このクリーチャーを反対ゾーンへ移動させる。このクリーチャーをアップさせる。
1-3199
鏡の花212植物スキルウォード

マナゾーンにセッティングされると、自分ターゲットクリーチャーにスキルウォードを付与する。そして、このカードと自分ヒーローのユニオンが異なる場合、自分ヒーローにダメージを1与える。
1-3200
狼騎兵331エルフヒーローウォード

クリーチャーゾーンにセッティングされると、3レベル以下の相手ターゲットアイテムをその所有者のマナゾーンへ移動させる。
1-4263
小さな果実の森の庭師322エルフ奇数ターンでクリーチャーゾーンにセッティングされると、’シエナの種’自分のディフェンスゾーンに作る。
偶数ターンでクリーチャーゾーンにセッティングされると、'シエナの種'を1自分のアタックゾーンに作る。
2-1028
ノーム循環師221ノーム自分の毎回ターン終了時、自分の墓地の上からカード2枚を所有者デッキの1番下へ移動させる。
2-2098
麻痺タランチュラ331野獣クリーチャーゾーンにセッティングすると、敵軍プレイヤーの次のターン開始時、選択した3レベル以下敵軍クリーチャーはアップしない。
HP1以下の敵軍クリーチャーとの戦闘前、対戦敵軍クリーチャーのAPを1下げる。
2-2099
彷徨う咆哮者433野獣クリーチャーゾーンにセッティングされると、5レベル以下の自分ターゲットクリーチャーにワンダラを付与する。
2-3161
種ハリネズミ111野獣戦闘で破壊されると、その戦闘後、’シエナの種’を1自分のアタックゾーンに作る。
2-4242
乱暴者エルフ122エルフロイヤルティー1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、敵軍の次のターン開始時、敵軍のマナを1追加する。
2-4243
迷路森のノーム221ノームスキル0.png自軍は1枚選択しディスカードする。そして’森の精霊’を1自軍のアタックゾーンに召喚する。今回ターンのみ、このクリーチャーの全スキルを封印しアップする。
3-1021
循環の侍従111エルフ自軍の墓地のカードが6枚以上の時クリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーにスピリットエコー1を付与する。
自軍の毎回ターン開始時、自軍の墓地のカードが10枚なら、今回ターンのみ、このクリーチャーのAPを1 / SPを1上げる。
3-1022
アルシエンの狼223ロイヤルティー2

このクリーチャーはディフェンスゾーンにセッティングできない。
戦闘で破壊された後、自軍のマナゾーン上からカードを1枚破壊する。
3-1023
ネゴズリ・ワイバーン322ワイバーン埋葬1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した1レベルの味方シエリオンクリーチャーのAPを1上げる。
3-1024
森緑の復讐者442エルフリベンジャー2

戦闘で破壊された後、選択した敵軍プレイヤーの墓地上からカードを4枚まで除去する。
3-2082
エコーの妖精111妖精ロイヤルティー1

リベンジャー1

自軍の毎回ターン開始時、‘エコ’を2自軍の墓地上に召喚する。
3-2083
蔓垣の尖兵221エルフクリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した2レベル以下敵軍クリーチャーを反対ゾーンへ移動する。
3-2086
洞窟内のドライアード543ドライアード埋葬2

スピリットエコ1
0-2215
ナーガ212ナガ偶数ターンでクリーチャーゾーンにセッティングされると、このクリーチャーにシフターを付与する。
クリーチャーゾーンにセッティングされると、自分は1枚選択してディスカードする。自分は1枚ドローする。
0-2217
ドワーフソルジャー431ドワーフクリーチャーゾーンにセッティングされると、今回ターン、自分ターゲットクリーチャーのAPを1 / SPを1上げる。
1-1042
霧の精霊212精霊自分のクリーチャーゾーンにクリーチャーがない時、クリーチャーゾーンにセッティングされると、3レベル以下の相手ターゲットクリーチャーを反対ゾーンへ移動させる。
スキル3.png3レベル以下の相手ターゲットクリーチャーを反対ゾーンへ移動させる。
1-1045
ドライアード シャーマン331ドライアードスキルウォード

スピリットエコー1
1-1047
エルフのマナ術師432エルフマナエコー2
1-1046
捕食者433野獣ドリフター

スキルウォード
1-2127
オーク戦士322オークアタックゾーンにセッティングされると、3レベル以下の相手ターゲットクリーチャーをダウンさせる。
ディフェンスゾーンにセッティングされると、このクリーチャーにマナエコー1を付与する。
1-2128
セルヤの補佐官431エルフクリーチャーゾーンにセッティングされると、’森の精霊’を1自軍のディフェンスゾーンに召喚する。
1-3198
ウェアゴリラソルジャー111人間ヒーローウォード

スキル3.pngアーマードゴリラ’を1初期状態でこのクリーチャーがセッティングされたゾーンに作る。このクリーチャーを破壊する。
1-3202
吠える破砕者433野獣攻撃すると、その戦闘前、相手ターゲットアイテムをダウンさせる。相手プレイヤーの次のターン開始時、その相手アイテムはアップされない。
1-4261
ミュラの狂戦士132エルフクリーチャーゾーンにセッティングされると、自分のマナゾーン上からカードを1枚破壊する。あるいはこのクリーチャーを破壊する。
1-4262
ノーム霊能力者212ノームスキル2.png今回ターン、自分全’シエナの種’のAPを1ずつ上げる。
スキル4.png季節の管理人’を1自分のアタックゾーンに作る。このクリーチャーを除去する。
1-4267
ナーガ幻術者653ナガクリーチャーゾーンにセッティングされると、自分は全てディスカードする。そして、自分はこの方法でディスカードした分ドローする。
2-1027
ドライアードの新芽131ドライアードインムーバブル

クリーチャーゾーンにセッティングされると、このクリーチャーをダウンさせる。そして自分の次のターン開始時、このクリーチャーはアップされない。
2-1029
エルフ平議員322エルフドリフター

クリーチャーゾーンにセッティングされると、今回ターン、エルフ(種族)の自分全クリーチャーのAPを1ずつ上げる。
2-1030
ドライアード霊術師423ドライアードスピリットラッシュ1
2-2096
リトルバシリスク111野獣自分の毎回ターン終了時、自分のマナが5以上なら、’バジリスク’1を自分のアタックゾーンに作る。そして、このクリーチャーを破壊する。
2-2097
エルフの研修マナ術師211エルフクリーチャーゾーンにセッティングされると、今回ターン、自分のマナを2追加する。そして、自分ヒーローにダメージを2与える。
2-3162
ルーン細工槍兵221エルフスキル3.png今回ターン、このクリーチャーのAP/SPを自分のクリーチャーゾーンにあるエルフ(種族)の数だけ上げる。このクリーチャーをアップさせる。このクリーチャーの全スキルを封印する。
2-3166
霊の工芸家632ドライアードスピリットラッシュ2
2-4244
ナーガの補佐官321ナガクリーチャーゾーンにセッティングすると、今回ターンのみ、自軍ヒーローのAPを1 / SPを1上げる。
2-4245
エルフ傭兵431エルフルシャー

クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍ヒーローにダメージを1与える。
3-2084
蔓の守護者343ドライアードクリーチャーゾーンにセッティングすると、ダウンする。
自軍のターン開始時、自軍ヒーローのHPが11以上なら、このカードはアップしない。
0-2218
rare.png
群の指導者514エルフクリーチャーゾーンにセッティングされると、このクリーチャーを除く自分クリーチャーゾーンにあるシエリオンクリーチャーの数だけ、このクリーチャーのAPを上げる。
0-2219
rare.png
貴族 ナーガ643ナガスキル4.png自分は1枚選択してディスカードする。そして自分は2枚ドローする。
1-1048
rare.png
森の先駆者501エルフロイヤルティー1

このクリーチャーはディフェンスゾーンにセッティングできない。
クリーチャーゾーンにセッティングすると、‘森の精霊’を3自軍のアタックゾーンに召喚する。
1-1049
rare.png
ベヒーモス644野獣ロイヤルティー1

戦うと、その戦闘前、3レベル以下の相手ターゲットクリーチャーをダウンさせる。
1-2129
rare.png
捕食者カイレス522野獣スキル2.png選択した自軍の‘森の精霊’を破壊する。そしてこのクリーチャーのAPを2/HPを2上げ、アップする。自軍の次のターン開始時までこのクリーチャーの全スキルを封印する。
1-2130
rare.png
水仙花の戦士653エルフクリーチャーゾーンにセッティングされると、5レベル以下の自分ターゲットクリーチャーをアップさせる。
1-3201
rare.png
シールの手332化身スキル0.pngこのクリーチャーの全スキルを封印する。このクリーチャーにシフターを付与する。このクリーチャーをアップさせる。
スキル1.pngこのクリーチャーの全スキルを封印する。このクリーチャーにマナエコー1を付与する。このクリーチャーをアップさせる。
スキル4.pngこのクリーチャーの全スキルを封印する。このクリーチャーにスピリットエコ2を付与する。このクリーチャーをアップさせる。
1-3203
rare.png
森緑の化身524化身インムーバブル

自分の毎回ターン開始時、このクリーチャーのAPを1上げる。そして自分ヒーローにダメージを1与える。
1-4264
rare.png
木蓮の戦士434エルフクリーチャーゾーンにセッティングされると、自分のマナゾーン上からカードを1破壊する。あるいはこのクリーチャーを破壊する。
毎回ターンの初め、クリーチャーに攻撃すると、戦闘後、このクリーチャーを除く4レベル以下の自分ターゲットクリーチャーをアップさせる。
1-4265
rare.png
季節の管理人533ノームクリーチャーゾーンにセッティングされると、’シエナの種’を1自分のアタックゾーンに作る。
自分の毎回ターン開始時、’シエナの種’を1自分のアタックゾーンに作る。そしてこのクリーチャーにダメージを1与える。
毎回ターン終了時、このクリーチャーのHPが1なら、’ノーム霊能力者’を1自分のディフェンスゾーンに作る。このクリーチャーを除去する。
2-1031
rare.png
ナーガ委員522ナガ相手の毎回ターン開始時、3レベル以下の相手ターゲットクリーチャーをダウンさせる。そして今回ターン、その相手クリーチャーはアップされない。
2-1033
rare.png
アカザの戦士743エルフロイヤルティー1

クリーチャーに破壊されると、戦闘後’森緑の剣’を1自分のアイテムゾーンに作る。
2-2100
rare.png
エルフ高位騎士533エルフクリーチャーゾーンにセッティングされると、今回ターン、エルフ(種族)の自分ターゲットクリーチャーのAPを2 / SPを1上げる。
スキル3.png2レベル以下エルフ(種族)の自分ターゲットクリーチャーを1自分のアタックゾーンに作る。そしてこのクリーチャーにダメージを1与える。
2-2101
rare.png
エルフ巫女621エルフロイヤルティー1

クリーチャーゾーンにセッティングされると、4レベルの全クリーチャーを破壊する。
2-3164
rare.png
霊の合意者413エルフスキルウォード

クリーチャーゾーンにセッティングされると、今回ターン、自分ターゲットクリーチャーのAPを1上げる。
自分の今回ターン開始時、エルフ(種族)の自分ターゲットクリーチャーのAPを2上げる。
2-3165
rare.png
捕食者ハーカン534野獣スキルウォード

スキル2.png自分のターゲット’シエナの種’を1破壊する。そして今回ターン、このクリーチャーのAPを1上げる。今回ターン、このクリーチャーの全スキルを封印する。このクリーチャーを反対ゾーンへ移動させる。このクリーチャーをアップさせる。
2-4246
rare.png
ジャイアントリス533野獣クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍の全’シエナの種’のAPを1上げる。
破壊された後、’シエナの種’を1自軍のアタックゾーンに召喚する。
2-4247
rare.png
捕食者ハルパス645野獣ロイヤルティー1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍の次のターン開始時、自軍全クリーチャーはアップしない。
3-1025
rare.png
森が選んだ者534ドライアードロイヤルティー1

リベンジャー1

スキル3.png自軍のマナゾーン上からカードを1枚破壊する。そして自軍は1枚ドローする。
3-2085
rare.png
女王の蔓花322ドライアードリベンジャー1

このクリーチャーはディフェンスゾーンにセッティングできない。

戦闘で破壊された後、今回ターンのみ、自軍のマナを3下げる。そしてこのクリーチャーは所有者のハンドへ移動する。(自軍のマナが2以下なら、発動しない。)
0-2214
ce.png
シールの追従者111エルフロイヤルティー1

1-1043
ce.png
1-2125
ce.png
フェアリー111妖精ロイヤルティー1

1-4266
ce.png
2-1032
ce.png
森の先駆者501エルフこのクリーチャーはディフェンスゾーンにセッティングできない。
クリーチャーゾーンにセッティングされると、'森の精霊'を3自分のアタックゾーンに作る。
2-4274
ce.png
3-2114
ce.png
アカザの戦士743エルフロイヤルティー1

クリーチャーに破壊されると、戦闘後’森緑の剣’を1自分のアイテムゾーンに作る。
2008
elite.png
オメル・オナン854エルフロイヤルティー3

スキル6.png今回ターンのみ、このクリーチャーの全スキルを封印する。’シールの追従者’を1自軍のアタックゾーンに召喚しアップする。このスキルは自軍のターンのみ使用できる。
スキル6.png今回ターンのみ、このクリーチャーの全スキルを封印する。’シールの追従者’を1自軍のディフェンスゾーンに召喚しアップする。このスキルは自軍のターンのみ使用できる。
1003
elite.png
シール庭園の主855ドライアードロイヤルティー3

シフター

スキル3.pngこのクリーチャーのAPとHPを自分全シエリオンクリーチャーの数だけ下げる。そしてこのクリーチャーを除く自分全シエリオンクリーチャーのAPを1 / HPを1上げる。
3-0
arena.png
Ex.貴族 ナーガ653ナガスキル4.png自分は1枚選択してディスカードする。そして自分は2枚ドローする。
3-0
arena.png
Ex.水仙花の戦士653エルフスキルウォード

クリーチャーゾーンにセッティングされると、5レベル以下の自分ターゲットクリーチャーをアップさせる。
3-3147
臆病なハリネズミ121野獣ワンダラー
3-3148
寄生するドライアド212ドライアードシフター

クリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した味方クリーチャーの経験値を1上げる。
3-3149
駒草の武士332エルフロイヤルティー1

トレーニング1

自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーの経験値が3なら、今回ターンのみ、このクリーチャーのAPを1/SPを1上げる。
3-3150
花のドライアド423ドライアードクリーチャーゾーンにセッティングすると、今回ターンのみ、経験値のある味方クリーチャーを選択しAPを1/SPを1上げる。
3-3151
月の輪熊のリーダー553シフター

ドリフター
3-3152
rare.png
黒蔓ドライアド644ドライアードトレーニング1

自軍の毎回ターン終了時、このクリーチャーの経験値が3なら、3レベルの全クリーチャーを破壊する。
3-3179
ce.png
エルフ巫女621エルフロイヤルティー1

クリーチャーゾーンにセッティングされると、4レベルの全クリーチャーを破壊する。
3-4202
種守護隊のマナ術師111野獣ロイヤルティー1

スキル0.png今回ターンのみ、自軍のマナを1追加する。そしてこのクリーチャーの全スキルを封印する。
3-4203
潜伏したドライアド203ドライアードトレーニング1

自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーの経験値が3なら、このクリーチャーのAPを3上げる。このクリーチャーの全スキルを封印する。このクリーチャーをアタックゾーンへ移動する。
3-4204
凶暴なドライアド322ドライアード自軍の毎回ターン開始時、今回ターンのみ、自分を除く味方全‘凶暴なドライアド’のAPを1上げる。
戦闘で破壊された後、このクリーチャーを除去する。
3-4205
種守護隊の蔓死守332野獣ロイヤルティー1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、敵軍アタックゾーンの2レベル以下敵軍クリーチャーを選択しダウンする。敵軍プレイヤーの次のターン開始時、この敵軍クリーチャーはアップしない。
3-4206
rare.png
心臓の木ドライアド733ドライアードクリーチャーゾーンにセッティングすると、‘凶暴なドライアド’を1自軍のアタックゾーンにに召喚する。
スキル4.png凶暴なドライアド’1を自軍のアタックゾーンへ召喚する。このクリーチャーの全スキルを封印する。
3-4207
rare.png
迷路森の支配者534人間自軍の毎回ターン開始時、2レベル以下敵軍クリーチャーを選択し反対ゾーンへ移動する。
3-4234
ce.png
捕食者ハーカン534野獣スキルウォード

3-0003
elite.png
森の放浪者バテュー834獣人ロイヤルティー4

リベンジャー2

クリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した敵軍プレイヤーのマナゾーン上からカードを1破壊する。
戦闘で破壊されると、選択した敵軍プレイヤーのマナゾーン上からカードを1破壊する。
4-03
elite.png
激怒したアイカン845神獣ロイヤルティー4

チャージ2

スキル3.png選択した味方クリーチャーにチャージ1を付与する。このクリーチャーをアップする。自軍の次のターン開始時までこのクリーチャーの全スキルを封印する。
4-0
arena.png
Ex.ナーガ委員532ナガマナエコ1

相手の毎回ターン開始時、3レベル以下の相手ターゲットクリーチャーをダウンさせる。そして今回ターン、その相手クリーチャーはアップされない。
4-0
arena.png
Ex.深緑の化身524インムーバブル

自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーのAPを1上げる。
4-171
エルフ避難民102エルフシフター

自軍の毎回ターン終了時、自軍のハンド数が3以下なら、このクリーチャーにスピリットエコ1を付与する。そしてこのクリーチャーの全スキルを封印する。
4-172
エルフ突撃兵221エルフチャージ1

ヒーローウォード
4-173
rare.png
深い森の巫女411ドライアードスキルウォード

スピリットラッシュ3

攻撃すると、今回ターンのみ、味方の全‘森の精霊’にスキルウォードを付与する。
4-174
rare.png
漆黒木の大蛇542大蛇チャージ2

クリーチャーゾーンにセッティングすると、マジックウォードのある敵軍クリーチャーを選択し破壊する。そしてこのクリーチャーのAPを3/HPを1下げる。
4-175
ハエ地獄のドライアド304ドライアードスキル1.pngこのクリーチャーを除く味方シエリオンクリーチャーを選択し破壊する。そしてこのクリーチャーのAPを1上げる。このクリーチャーをアップする。自軍の次のターン開始時までこのクリーチャーの全スキルを封印する。
4-1
ce.png
捕食者ハルパス645野獣ロイヤルティー1

4-281
怒りコントローラー111エルフクリーチャーゾーンにセッティングすると、選択したクリーチャーにチャージ1を付与する。
4-282
幼い捕食者231野獣戦闘で破壊されると、自軍の次のターン開始時、自軍のシャードはマナゾーンへ移動しない。
スキル3.pngこのクリーチャーを除去する。そして自軍のハンドにに‘凶暴な捕食者’を1召喚する。このスキルは敵軍ディフェンスゾーンにあるクリーチャー数が2未満なら、使用できない。
4-283
破片ハリネズミ412野獣ロイヤルティー1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、‘エコ’を1自軍のマナゾーンの上に召喚する。
4-284
rare.png
双子エルフ剣士532エルフロイヤルティー1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、‘双子エルフ剣士’を1自軍のアタックゾーンへ召喚する。
戦闘で破壊されると、味方‘双子エルフ剣士’を選択し破壊する。
4-285
rare.png
凶暴な捕食者634野獣チャージ2

クリーチャーゾーンにセッティングすると、今回ターンのみ、味方シエリオンクリーチャーを選択しAPを2上げる。
4-253
ce.png
森が選んだ者534ドライアードロイヤルティー1

リベンジャー1

4-3136
でんぐり返りハリネズミ111野獣チャージ2

ヒーローと戦うと、その戦闘後、選択した敵軍プレイヤーの墓地上からカードを2枚まで除去する。
4-3137
エルフ参議院議員202エルフマナエコ1

自軍の毎回ターン開始時、今回ターン1回のみ、敵軍アタックゾーンにあるクリーチャー数分、このクリーチャーのAPを上げる。
4-3138
岩を穿つ戦士352ドライアードロイヤルティー2

レリック

クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍のマナゾーン上からカードを1破壊する。あるいはこのクリーチャーを破壊する。
4-3139
rare.png
エルフ裁判官433エルフロイヤルティー1

ヒーローウォード

クリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した敵軍クリーチャーは次のターン開始時、待機状態は解除されない。
毎回ターン、このクリーチャーの初攻撃時に戦うと、その戦闘後の次のターン開始時、選択した3レベル以下の敵軍クリーチャーは次のターン開始時、待機状態が解除されない。
4-3140
岩を穿つ呪術師624ドライアードレリック

自軍の毎回ターン開始時、自軍のアタックゾーンに‘森の精霊’を1召喚する。そしてこのクリーチャーにダメージを1与える。
4-3136
ce.png
女王の蔓花322ドライアードリベンジャー1

このクリーチャーはディフェンスゾーンにセッティングできない。

4-4191
エルフ治癒師321エルフクリーチャーゾーンにセッティングすると、2レベル以下自軍シエリオンクリーチャーを選択しアップする。
4-4192
女王の実423ドライアドレリック

スキル2.png自軍は1枚選択しディスカードする。そして凶暴なドライアドを1自軍のアタックゾーンに召喚する。
4-4193
でんぐり返しアルマジロ432野獣チャージ2

クリーチャーゾーンにセッティングすると、今回ターンのみ、チャージのある味方全クリーチャーのAPを1上げる。
4-4194
捕食者クラフ523野獣チャージ3
4-4195
rare.png
エルフ魔術師622エルフクリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーを除く自軍クリーチャーゾーンにあるエルフ(種族)クリーチャー数分、選択した敵軍クリーチャーにダメージを与える。
4-4
ce.png
黒蔓ドライアド644ドライアードトレーニング1

5-0
arena.png
Ex.捕食者カイレス422スキル2.png選択した自軍の森の精霊を破壊する。そしてこのクリーチャーのAPを2/HPを2上げ、アップする。自軍の次のターン開始時までこのクリーチャーの全スキルを封印する。
5-0
arena.png
Ex.迷路森の支配者534ヒーローウォード

自軍の毎回ターン開始時、2レベル以下敵軍クリーチャーを選択し反対ゾーンへ移動する。
5-1
草やぶのエルフ212戦うと、その戦闘前、選択した3レベル以下敵軍クリーチャーをダウンする。
5-1
rare.png
古代エルフ呪術師アニル322ロイヤルティー 2

自軍の毎回ターン開始時、今回ターンのみ、自軍のマナを1追加する。
敵軍の毎回ターン開始時、今回ターンのみ、自軍のマナを1追加する。
5-1
ライオンウーマン423シフター

スピリットエコ1
5-1
コンダル山のワイバーン521クリーチャーゾーンにセッティングすると、森の精霊を1自軍のアタックゾーンに召喚する。そして今回ターンのみ、3レベル以下全味方シエリオンクリーチャーのAPを1上げる。
5-1
ce.png
心臓の木ドライアド733ドライアドクリーチャーゾーンにセッティングすると、‘凶暴なドライアド’を1自軍のアタックゾーンにに召喚する。
5-2
双頭のドライアド111クリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーを除くアップ状態の味方クリーチャーを選択しダウンする。そしてこのクリーチャーのAPを2上げる。
5-2
セルヤの代理人322ロイヤルティー 1

スキル4.png自軍は1枚選択しディスカードする。そして今回ターンのみ、全自軍クリーチャーのAPを1/SPを1ずつ上げる。
5-2
rare.png
アニルのドライアド友人533スピリットラッシュ1

自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーを除く味方シエリオンクリーチャーを選択しスピリットラッシュ1を付与する。
5-2
rare.png
自然の守護蔓644ロイヤルティー 1

自軍のクリーチャーゾーンにクリーチャーがない時セッティングすると、このクリーチャーのAPを1/HPを1上げる。
クリーチャーにセッティングすると、敵軍アイテムゾーンにある全アイテムをダウンする。敵軍プレイヤーの次のターン開始時、その敵軍の全アイテムはアップしない
5-2
ce.png
深い森の巫女411ドライアードスキルウォード

スピリットラッシュ3

攻撃すると、今回ターンのみ、味方の全‘森の精霊’にスキルウォードを付与する。
5-3
庭師のハリネズミ211このクリーチャーはディフェンスゾーンにセッティングできない。
奇数ターンでクリーチャーゾーンにセッティングすると、シエナの種を1自軍のディフェンスゾーンに召喚する。
偶数ターンでクリーチャーゾーンにセッティングすると、シエナの種を1自軍のアタックゾーンに召喚する。
クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍ヒーローにダメージを1与える。
5-3
ライオン群の末子212埋葬2

リベンジャー1

シフター
5-3
rare.png
霊群の引導者313スピリットエコ1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍の墓地にある全森の精霊を除去する。そして除去された森の精霊数分、このクリーチャーのAPを上げる。
5-3
rare.png
透明翼のフェアリー622マナエコ2

クリーチャーゾーンにセッティングすると、 フェアリーを2自軍のアタックゾーンに召喚する。そして召喚された フェアリーマナエコ1を付与する。
5-3
hyper.png
捕食者達の王クルク665チャージ2

クリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した敵軍プレイヤーのハンドにある最も高レベルクリーチャーをランダムで1敵軍のアタックゾーンに移動する。そのクリーチャーをダウンする。
5-0
elite.png
ナーガ女王プナル844ロイヤルティー4

自軍の毎回ターン開始時、自軍は1枚選択しディスカードする。そして自軍は1枚ドローする。
敵軍の毎回ターン開始時、3レベル以下敵軍クリーチャーを選択しダウンする。そして今回ターンのみ、その敵軍クリーチャーはアップしない。
5-4
猛狂う猪332チャージ2
5-4
rare.png
シエナの子222トレーニング1

自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーにダメージを1与える。そしてこのカードの経験値分のシエナの種を自軍のアタックゾーンに召喚する。
5-4
エルフの助言者521クリーチャーゾーンにセッティングすると、今回ターンのみ、3レベル以下味方シエリオンクリーチャーを選択しAPを2/SPを2上げる。
5-4
rare.png
精霊の捕食者633スピリットエコ2

スピリットラッシュ2

自分の毎回ターン開始時、味方森の精霊をランダムで1破壊する。あるいはこのクリーチャーのAPを1下げる。
6-1
種の管理者フェアリー211別ユニオンペナルティー1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、今回ターンのみ、味方シエナの種を選択しAPを1/SPを1上げる。
戦闘で破壊されると、その戦闘後、今回ターンのみ、選択した味方シエナの種のAPを1/SPを1上げる。
6-1
森の調理師323野獣別ユニオンペナルティー1

スキル2.png今回ターンのみ、選択した味方クリーチャーのSPを1上げる。そしてこのクリーチャーをアップする。このクリーチャーの全スキルを封印する。
6-1
rare.png
樫の木のドライアド442ドライアド別ユニオンペナルティー2

毎回ターン、このクリーチャーの初攻撃時に戦うと、その戦闘後、エコを1自軍のマナゾーン上に召喚する。
グレークリーチャーと戦うと、その戦闘前、今回ターンのみ、このクリーチャーのSPを1上げる。
6-1
hyper.png
ヒルラ・アセナ522エルフ別ユニオンペナルティー3

クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍デッキにあるシャードをランダムで1自軍のハンドに移動し、そのデッキを混ぜる。
戦闘で破壊されると、その戦闘後、自軍デッキにある4レベル以下エルフ(種族)クリーチャーをランダムで1自軍ハンドに移動する。
6-1
elite.png
野獣ディレック・オルマニー845人間別ユニオンペナルティー5

戦うと、その戦闘前、6レベル以下敵軍クリーチャーを選択しダウンする。
6-2
小賢しいゴブリン111ゴブリン別ユニオンペナルティー2

クリーチャーゾーンにセッティングすると、アップ状態の味方グレークリーチャーを選択しダウンする。そしてこのクリーチャーのAPを1上げる。

スキル2.png今回ターンのみ、選択した味方グレークリーチャーのAPを1/SPを1上げる。
6-2
rare.png
ハーカンの子311野獣スキルウォード

クリーチャーゾーンにセッティングすると、全味方シエナの種を破壊する。そして破壊されたシエナの種分、このクリーチャーのAPとHPを上げる。

スキル1.png味方シエナの種を選択し破壊する。そしてこのクリーチャーのAPを1/HPを1上げる。このクリーチャーをアップする。自軍の次のターン開始時までこのクリーチャーの全スキルを封印する。
6-2
rare.png
白山一花の武士743エルフグレーでないクリーチャーと戦うと、その戦闘前、今回ターン1回のみ、このクリーチャーのAPを1/SPを1上げる。 敵軍グレークリーチャーと戦うと、戦闘前の今回ターン1回のみ、その敵軍クリーチャーのAPを1/SPを1上げる。
6-0
arena.png
Ex.木蓮の戦士434エルフ別ユニオンペナルティー2

クリーチャーゾーンにセッティングされると、自分のマナゾーン上からカードを1破壊する。あるいはこのクリーチャーを破壊する。
毎回ターンの初め、クリーチャーに攻撃すると、戦闘後、このクリーチャーを除く4レベル以下味方クリーチャーを選択しアップする。
戦闘で破壊されると、その戦闘後、自軍のマナゾーン上にエコを1召喚する。
6-3
黒い花びらの巫女313ドライアド別ユニオンペナルティー1

スピリットラッシュ1

スキル3.png今回ターンのみ、 5レベル以下でスピリットラッシュのない味方クリーチャーを選択しスピリットラッシュ1を付与する。
6-3
rare.png
オメルの代理人423エルフ別ユニオンペナルティー3

毎回ターン開始時、今回ターンのみ、5レベル以下全味方クリーチャーにスキルウォードを付与する。
6-3
hyper.png
シエナ花のドライアド515ドライアド別ユニオンペナルティー3

敵軍ターン開始時、シエナの種を1自軍のアタックゾーンに召喚する。そしてこのクリーチャーのAPを1上げる。このクリーチャーにダメージを1与える。
スキル3.png自軍のシエナの種を選択し破壊する。そして今回ターンのみ、1レベル全自軍クリーチャーのAPを1上げる。このクリーチャーをアップする。

コメント Edit

  • エルフ巡視兵、ミュラの光戦士のデータ取り忘れました。わかればお願いします。 -- 2012-03-25 (日) 16:10:16
    • 追加しておきました。 -- olda? 2012-03-25 (日) 22:14:52
お名前: