Top > カード > シャード

只今、サーバーの応答が遅い状況が発生しております。改善まで今しばらくの御時間を頂けますようよろしくお願い致します。
カード/シャード

シャードゾーンにセットできるカード。
シャードゾーンにセットされたカードは次の自分のターン開始時にマナゾーンへ移動する。
スターターデッキにはそれぞれベーシックシャード5種(フォース、リチュアル、エコ、アセンション、ウィズダム)が含まれる。

  • ベーシックシャード
    ベーシックシャードをセッティングすると1枚ドローする。
    デッキへ投入できる数に制限はない。

エスファイア Edit

EPNo.Rarityカード名カード効果
0-1037
basic.png
フォースシャードゾーンにセッティングされると、自分は1枚ドローする。
1-3181
抑制の宝石シャードゾーンにセッティングされると、3レベル以下の相手ターゲット武器アイテムのAP上昇値を1下げる。
自分の次のターン開始時、自分は1枚ドローする。
1-1019
鋼鉄の大地ロイヤルティー1

シャードゾーンにセッティングされると、自分は1枚ドローする。そして、自分ヒーローにダメージを1与える。
1レベル以下の自分ターゲットクリーチャーAPを1上げる。
2-1013
炎の烙印シャードゾーンにセッティングされると、自分は1枚選択してディスカードする。そして、自分は1枚ドローする。
今回ターン、自分ヒーローのAPを1上げる。
3-1010
炎の眠る場所埋葬2

シャードゾーンにセッティングすると、自軍は1枚ドローする。
そして、選択した1レベル以下味方エスファイアクリーチャーにルシャーを付与する。
3-3136
皇帝の庭園ロイヤルティー1

シャードゾーンにセッティングすると、選択した味方クリーチャーの経験値を1上げる。そして自軍は1枚ドローする。
選択した3レベル以下敵軍クリーチャーのレベルを2に変える。
4-3125
スパイの隠所シャードゾーンにセッティングすると、自軍は1枚ドローする。そして選択した敵軍ヒーローのHPを1上げる。
選択した4レベル以下味方エスファイアクリーチャーのAPを1上げる。
5-2
鉄鉱石採掘所シャードゾーンにセッティングすると、今回ターンのみ、選択した味方エスファイア武器アイテムのAP上昇値を1上げる。
自軍の次のターン開始時、自軍は1枚ドローする。
5-4
ルビーの欠片ロイヤルティー1

シャードゾーンにセッティングすると、自軍のマナゾーンにルビーの欠片があれば、今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのAPを1上げる。自軍の次のターン開始時、自軍は1枚ドローする。
6-2
エスファイアの守護塔別ユニオンペナルティー1

シャードゾーンにセッティングすると、自軍は1枚ドローする。そして自軍ヒーローにダメージを1与える。
今回ターンのみ、3レベル以上味方エスファイアクリーチャーを選択しディファイアンス1を付与する。

カイデロン Edit

EPNo.Rarityカード名カード効果
0-1074
basic.png
リチュアルシャードゾーンにセッティングされると、自分は1枚ドローする。
1-3195
腐敗の宝石シャードゾーンにセッティングされると、相手ターゲットアイテムの全スキル費用を1ずつ上げる。
自分の次のターン開始時、自分は1枚ドローする。
1-1038
怒りの大地シャードゾーンにセッティングされると、自分は1枚ドローする。そして、自分ヒーローにダメージを1与える。
1レベル以下の自分ターゲットクリーチャーにコンテイジョン1を付与する。
2-1026
暗闇の烙印シャードゾーンにセッティングされると、自分は1枚選択してディスカードする。そして、自分は1枚ドローする。
アタックゾーンにある相手ターゲットクリーチャーのAPを1下げる。
3-1020
闇の眠る場所埋葬2

シャードゾーンにセッティングすると、自軍は1枚ドローする。
敵軍ディフェンスゾーンにある2レベル以下敵軍クリーチャーを選択しアタックゾーンへ移動する。
3-3146
魔王の庭園ロイヤルティー2

今回ターンのみ、2レベル以上選択した敵軍クリーチャーのAPを1下げる。
4-3135
鎖で覆われた墓地シャードゾーンにセッティングすると、自軍は1枚ドローする。そして、選択した敵軍ヒーローのHPを1上げる。
選択した敵軍プレイヤーのデッキ上からカードを1枚まで墓地へ移動する。
5-2
地獄の祭壇シャードゾーンにセッティングすると、自軍は1枚ドローする。
自軍のカイデロンクリーチャーを選択し破壊する。そして自軍は1枚ドローする。
5-4
ヴァンパイアの城砦シャードゾーンにセッティングすると、自軍の次のターン開始時、自軍は1枚ドローする。
マナゾーンにセッティングすると、4レベル以下味方カイデロンクリーチャーを選択し血の渇望1を付与する。
6-2
破滅者の墓別ユニオンペナルティー1

シャードゾーンにセッティングすると、自軍は1枚ドローする。
6レベル以下味方カイデロンクリーチャーを選択しダメージを1与える。そしてそのクリーチャーにドゥーム1を付与する。

シエリオン Edit

EPNo.Rarityカード名カード効果
0-1112
basic.png
エコシャードゾーンにセッティングされると、自分は1枚ドローする。
1-3210
希望の宝石ロイヤルティー2

シャードゾーンにセッティングされると、'シエナの種'を1自分のアタックゾーンに作る。自分の次のターン開始時、自分は1枚ドローする。
1-1057
静寂の大地シャードゾーンにセッティングされると、自分は1枚ドローする。そして、自分ヒーローにダメージを1与える。
アタックゾーンにある1レベル以下の相手ターゲットクリーチャーをダウンさせる。相手プレイヤーの次のターン開始時、その相手クリーチャーはアップされない。
2-1039
森の烙印シャードゾーンにセッティングされると、自分は1枚選択してディスカードする。そして、自分は1枚ドローする。
3レベル以下の相手ターゲットクリーチャーをダウンさせる。
3-1030
森録が眠る場所埋葬2

選択した敵軍アイテムをダウンする。敵軍プレイヤーの次のターン開始時、そのアイテムはアップしない。
3-3156
女王の庭園ロイヤルティー1

今回ターンのみ、選択した味方クリーチャーにシフターを付与する。
4-3145
垣のない果樹園シャードゾーンにセッティングすると、自軍は1枚ドローする。そして選択した敵軍ヒーローのHPを1上げる。
今回ターンのみ、選択した3レベル以上味方シエリオンクリーチャーにスピリットエコ1を付与する。
5-2
ドライアドの安息の場シャードゾーンにセッティングすると、選択した味方プレイヤーの墓地上からカードを4枚まで除去する。そして自軍は1枚ドローする。
選択した味方クリーチャーにマナエコ1を付与する。
5-4
精霊の遊び場ロイヤルティー1

シャードゾーンにセッティングすると、自軍の次のターン開始時、自軍は1枚ドローする。
5ターン以後マナゾーンにセッティングすると、森の精霊を1自軍のアタックゾーンに召喚する。そして自軍ヒーローにダメージを2与える。
6-2
シールの神殿別ユニオンペナルティー1

シャードゾーンにセッティングすると、自軍は1枚選択しディスカードする。そして、エコを1自軍のハンドに召喚する。
自軍の次のターン開始時、自軍は1枚ドローする。

シェイク Edit

EPNo.Rarityカード名カード効果
0-1149
basic.png
アセンションシャードゾーンにセッティングされると、自分は1枚ドローする。
1-1076
慈愛の大地シャードゾーンにセッティングされると、自分は1枚ドローする。そして、自分ヒーローにダメージを1与える。
2レベル以下の相手ターゲットクリーチャーの全スキルを封印する。
1-3224
飛上の宝石シャードゾーンにセッティングされると、今回ターン2レベル以下の自分ターゲットシェイククリーチャーにオナーを付与する
自分の次のターン開始時、自分は1枚ドローする。
2-1052
光の烙印シャードゾーンにセッティングされると、自分は1枚選択してディスカードする。そして、自分は1枚ドローする。
4レベル以下の自分ターゲットクリーチャーのHPを1上げる。
3-1040
光の眠る場所埋葬2

シャードゾーンにセッティングすると、自軍は1枚ドローする。
選択した2レベル以下味方シェイククリーチャーを初期状態にする。
3-3166
聖女の庭園ロイヤルティー1

ディフェンダーのある4レベル以下の味方クリーチャーを選択し、反対ゾーンへ移動する。
4-3
眩しい平原シャードゾーンにセッティングすると、自軍は1枚ドローする。そして、選択した敵軍ヒーローのHPを1上げる。
自軍ヒーローのHPを1上げる。
5-2
治癒の光ロイヤルティー 1
シャードゾーンにセッティングすると、HP1の味方クリーチャーを選択しHPを1上げる。そして自軍ヒーローのHPを2下げる。そして自軍は1枚ドローする。
5-4
再建された聖殿シャードゾーンにセッティングすると、自軍のマナゾーンに再建された神殿?があれば、今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのHPを1上げる。
自軍の次のターン開始時、自軍は1枚ドローする。
6-2
信心の護符別ユニオンペナルティー1

シャードゾーンにセッティングすると、自軍は1枚ドローする。そして選択した敵軍ヒーローのHPを1上げる。
全プレイヤーは自軍の墓地上からカードを2枚までデッキに入れ混ぜる。

アルケン Edit

EPNo.Rarityカード名カード効果
0-1186
basic.png
ウィズダムシャードゾーンにセッティングされると、自分は1枚ドローする。
1-1095
秘密の大地シャードゾーンにセッティングされると、自分は1枚ドローする。そして、自分ヒーローにダメージを1与える。
アタックゾーンにある1レベル以下の相手ターゲットクリーチャーをディフェンスゾーンへ移動させる。
1-3238
衝動の宝石シャードゾーンにセッティングされると、相手ターゲットトラップを所有者のハンドへ移動させる。
自分の次のターン開始時、自分は1枚ドローする。
2-1065
水の烙印シャードゾーンにセッティングされると、自分は1枚選択してディスカードする。そして、自分は1枚ドローする。
アタックゾーンにある2レベル以下の相手ターゲットクリーチャーにダメージを1与える。
3-1050
月の眠る場所埋葬2

シャードゾーンにセッティングすると、自軍は1枚ドローする。
選択した2レベル以下味方アルケンクリーチャーを反対ゾーンへ移動する。
3-3176
影の庭園ロイヤルティー1

今回ターンのみ、選択した味方クリーチャーにステルス1を付与する。
4-3
星砂の川シャードゾーンにセッティングすると、自軍は1枚ドローする。そして選択した敵軍ヒーローのHPを1上げる。
今回ターンのみ、4レベル以上味方アルケンクリーチャーを選択しブレスト1を付与する。
5-2
極寒の印章シャードゾーンにセッティングすると、自軍の次のターン開始時まで、選択した敵軍ヒーローのAPを2下げる。
自軍の次のターン開始時、自軍は1枚ドローする。
5-4
実験室の鍵シャードゾーンにセッティングすると、自軍は1枚選択しディスカードする。そして、自軍は1枚ドローする。
3レベル以下味方アルケンクリーチャーを選択しエクスプロージョン1を付与する。
6-2
星の湖別ユニオンペナルティー1

今回ターンのみ、選択した味方アルケンヒーローにプッシングを付与する。

グレイ Edit

EPNo.Rarityカード名カード効果
3-0-
arena.png
辺方の雪原シャードゾーンにセッティングすると、自軍は1枚ドローする。
偶数ターンでシャードゾーンにセッティングすると自軍のマナを1追加する。
5-0-
basic.png
ウィルシャードゾーンにセッティングすると、自軍は1枚ドローする。
6-2
異界へ向かう空間別ユニオンペナルティー1

シャードゾーンにセッティングすると、自軍は1枚ドローする。
マナゾーンにセッティングすると、自軍ヒーローにダメージを3与える。自軍は1枚ドローする。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/カード/シャード? 

お名前: