Top > カード > トラップ > エスファイア

カード/トラップ/エスファイア

カード一覧 Edit

項目のクリックで並び替え可能

EPNo.Rarityカード名Lvカード効果
0-1032
basic.png
緻密な計画1[5レベル以下の相手クリーチャーがセッティングされ、相手クリーチャーゾーンにあるクリーチャーが3なら]:セッティングされたそのクリーチャーを破壊する。
0-1033
basic.png
フォーメーション1[相手アタックゾーンのクリーチャーが1以上の時、相手クリーチャーがアタックゾーンにセッティングされると]:自分のディフェンスゾーンにある全クリーチャーのAPを1上げる。
0-1034
basic.png
王の威厳1[敵軍クリーチャーの攻撃で自軍ヒーローが戦闘ダメージを受けると]:戦闘後、自軍ヒーローにバローを付与する。
0-2197
欲望の対価1[敵軍ディフェンスゾーンのクリーチャー数が1以上の時、敵軍がディフェンスゾーンにセッティングすると]:敵軍ヒーローにダメージを2与える。
1-2108
臆病者への怒り1[敵軍ターン終了時、敵軍のディフェンスゾーンにあるクリーチャーが2以上なら]:自軍のアタックゾーンにある全エスファイアクリーチャーのAPを1ずつ上げる。
1-3178
腐食1[敵軍が武器アイテムをセッティングすると]:敵軍の全武器アイテムのAP上昇値を1下げる。
スキル1.png選択した敵軍武器アイテムのAP上昇値を1下げる。
2-2082
込み上げる怒り1[敵軍クリーチャーの攻撃で味方ヒーローに戦闘ダメージを与えると]:戦闘後、自軍の次のターン終了時まで、自軍ヒーローのAPを2上げる。
スキル2.png今回ターン、1回のみ、自軍ヒーローのAPを2上げる。
2-3147
隠ぺい射撃1ロイヤルティー1

敵軍が3レベル以上クリーチャーをアタックゾーンにセッティングすると]:’アーチャー’を1自軍のアタックゾーンに召喚する。
スキル2.pngアーチャー’を1自軍のディフェンスゾーンに召喚する。
2-4230
武器調達1ロイヤルティー1

スキル3.png斬鉄剣’を1自軍のアイテムゾーンに召還する。
スキル1.pngスケイルアーマー’を1自軍のアイテムゾーンに召還する。
3-2070
放浪者の足取り1[敵軍のターン終了時、敵軍の墓地にあるカードが5以上なら]:その敵軍プレイヤーの墓地上からカードを2枚除去する。‘さすらいの剣士’1を自軍のアタックゾーンに召喚する。
3-1008
皇帝の勅書1[敵軍が3レベル以上6レベル以下クリーチャーをクリーチャーゾーンにセッティングすると]:セッティングした敵軍クリーチャーのレベルを2に変える。
スキル1.png選択した5レベル以下敵軍クリーチャーのレベルを2に変える。
0-2198
戦略指揮1[敵軍が4レベル以上クリーチャーをクリーチャーゾーンにセッティングすると]:自軍のディファイアンスのない2レベル以下全クリーチャーにディファイアンス1を付与する。
1-4245
側面突破1[敵軍が1レベルクリーチャーをクリーチャーゾーンにセッティングすると]:セッティングされたクリーチャーを破壊する。
スキル2.png選択した2レベル以下敵軍クリーチャーを破壊する。
1-1016
濡れ衣1[敵軍クリーチャーの攻撃で3レベル以下自軍クリーチャーが破壊されると]:戦闘後、その敵軍クリーチャーにダメージを2与える。(トラップ発動前、敵軍クリーチャーが破壊したら発動されない。)
2-1011
トルステンの突撃1スキル0.pngトルステンの野望’を1自軍のハンドに召喚する。
スキル0.png突撃’を1自軍のハンドに召喚する。
3-4190
エルビンの謝罪1[敵軍クリーチャーがセッティングされ敵軍アタックゾーンのクリーチャー数が2なら]:自軍の次のターン終了時まで自軍ヒーローのAPを1上げる。そして自軍の次のターン終了時まで自軍ヒーローにバローを付与する。
4-269
奇襲砲撃1ロイヤリティー1
(このカードと自分ヒーローのユニオンが異なる時、このカードがハンドでしようされたりマナゾーンを除くゾーンにセッティングされると、自分のヒーローのHPをさらに1下げる。)
スキル5.png 5レベル以下敵軍クリーチャーを選択し破壊する。このトラップは自軍ターンでは使用できない。
4-3124
侵入者警報1[敵軍のターン終了時、味方ディフェンスゾーンにクリーチャーが4以上なら]:自軍のディフェンスゾーンにある4レベル以下エスファイアクリーチャーを選択し、アタックゾーンへ移動する。そして自軍は1枚ドローする。
スキル1.pngディフェンスゾーンにある4レベル以下味方エスファイアクリーチャーを選択しアタックゾーンに移動する。
4-4
先鋒隊の奇襲1[敵軍ターン終了時、敵軍クリーチャーゾーンのクリーチャー数が味方クリーチャーゾーンのクリーチャー数より2以上なら]:自軍のアタックゾーンに先鋒隊を1初期状態で召喚する。
5-1
ソフィエの応援1スキル2.png今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのAPを2上げる。
スキル1.png今回ターンのみ、選択した味方クリーチャーのAPを2上げる。
5-3
リハルトの怒り1[敵軍クリーチャーの攻撃で味方ヒーローに戦闘ダメージを3以上与えると]:戦闘後、自軍の次のターン終了時までの1回のみ、自軍ヒーローのAPを3上げる。
スキル3.png今回ターンのみ、自軍ヒーローのAPを3上げる。
6-1
隠れた槍先1別ユニオンペナルティー1

[4レベル以下敵軍クリーチャーがディフェンスゾーンにセッティングされる時、敵軍クリーチャーゾーンのクリーチャーが3以上なら]:セッティングされたクリーチャーを破壊する。
スキル3.pngディフェンスゾーンにある2レベル以下敵軍クリーチャーを選択し破壊する。
6-3
謀略家の排除1別ユニオンペナルティー1

[敵軍クリーチャーゾーンにヒーローウォードを持つクリーチャーがセッティングされると]:そのクリーチャーを破壊する。
スキル4.png味方クリーチャーを選択しヒーローウォードを付与する。自軍は1ドローする。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/カード/トラップ/エスファイア? 

お名前: