Top > カード > トラップ > カイデロン

カード/トラップ/カイデロン

カード一覧 Edit

項目のクリックで並び替え可能

EPNo.Rarityカード名Lvカード効果
0-1069
basic.png
絶望の鎖1[敵軍がトラップをトラップゾーンにセッティングすると]:セッティングされたそのトラップ所有者のデッキ上からカードを5枚まで墓地へ移動させる。
0-1070
basic.png
夢魔の計略1[敵軍ターン終了時、敵軍のアタックゾーンにあるクリーチャー数が4なら]:その敵軍アタックゾーンにある全クリーチャーのHPを1ずつ下げる。
0-1071
basic.png
クロスカウンター1[敵軍ヒーローの攻撃で味方ヒーローが戦闘ダメージを受けると]:戦闘後、その敵軍ヒーローにダメージを2与える。
1-1036
砕けた鏡1[敵軍が2レベル以下クリーチャーをクリーチャーゾーンにセッティングすると]:その敵軍クリーチャーを初期状態で自軍のアタックゾーンに召喚する。
1-2112
誘引計略1[敵軍クリーチャーがディフェンスゾーンにセッティングすると]:セッティングされたクリーチャーをアタックゾーンへ移動させる。
1-4259
宝物狩り1[敵軍がアイテムをアイテムゾーンにセッティングすると]:’ミミック’を2自軍のアタックゾーンに召喚する。
スキル1.pngミミック’を1自軍のアタックゾーンに召喚する。
2-2096
恨霊の巣1[敵軍クリーチャーがアタックゾーンにセッティングされ、敵軍クリーチャーゾーンにあるクリーチャー数が3なら]:’呪われた霊’が2敵軍ディフェンスゾーンに召喚する。
スキル0.png呪われた霊’を1敵軍ディフェンスゾーンに召喚する。
2-3158
死霊の地1[敵軍ターン終了時、敵軍のアタックゾーンにあるクリーチャー数が4以上なら]:敵軍のアタックゾーンにある全クリーチャーのAPを1ずつ下げる。
スキル1.pngディフェンスゾーンにある4レベル以下敵軍クリーチャーを選択し、アタックゾーンへ移動させる。
2-4240
呪われた戦場1[敵軍ターン終了時、敵軍ヒーローのHPが8以下なら]:’バンシー’を1自軍アタックゾーンに召喚する。
3-1018
潜伏した恐怖1[敵軍が4レベル以上クリーチャーをアタックゾーンにセッティングすると]:セッティングしたクリーチャーのAPを1 / HPを1下げる。
スキル2.png選択した敵軍クリーチャーのAPを1 / HPを1下げる。
3-2080
恨霊の泣き声1[敵軍のターン終了時、敵軍の墓地にあるカードが5以上なら]:その敵軍プレイヤーの墓地上からカードを2枚除去する。‘バンシー’1を自軍のアタックゾーンに召喚する。
0-2210
汚染された剣1[敵軍がアイテムをアイテムゾーンにセッティングすると]:セッティングされた敵軍アイテムの全スキル費用を2ずつ上げる。
0-2211
夜明けの呪い1[敵軍クリーチャーの攻撃で1レベルの自軍クリーチャーが破壊されると]:戦闘後、自軍のアタックゾーンに’グール’を1召喚する。
1-3193
生命の強奪1[敵軍クリーチャーの攻撃で味方ヒーローが戦闘ダメージを受けると]:戦闘後、対戦敵軍クリーチャーのAPを2下げる。
スキル2.png選択した敵軍クリーチャーのAPを1下げる。
2-1024
悪魔の抑圧1スキル0.pngオベリスクの抑圧’を1自軍のハンドに召喚する。
スキル0.png魂の吸収’を1自軍のハンドに召喚する。
3-4200
カップルブレーカー1[敵軍ターン開始時、敵軍クリーチャーゾーンに同名のクリーチャー数が2なら]:そのクリーチャーのHPを1ずつ下げる。(同名のクリーチャーが2種類以上なら、全部下げる。)
スキル2.png自軍は1枚ドローする。
4-168
不吉な出征1[4レベル以上敵軍クリーチャーをクリーチャーゾーンにセッティングすると]:選択した敵軍プレイヤーのデッキ上からカードを3枚まで墓地へ移動する。
4-219
亡者の手1[敵軍がAP4以上のクリーチャーをクリーチャーゾーンにセッティングすると]:その敵軍クリーチャーのAPを2下げる。
スキル3.png選択した敵軍クリーチャーのAPを2下げる。
4-3133
腐った綱橋1[敵軍ターン終了時、今回ターンのみ、味方クリーチャーが2以上破壊されたら]:選択した敵軍クリーチャーのAPを1/HPを2下げる。
5-1
無気力化1[6レベル以上の敵軍クリーチャーが自軍ヒーローに戦闘ダメージを与えると]:戦闘後、その敵軍クリーチャーのAPを3下げる。
スキル2.png選択した5レベル以下敵軍クリーチャーのAPを2下げる。
5-3
荒廃の大地1[敵軍ターン終了時、敵軍プレイヤー墓地のカード数が10以上なら]:選択した敵軍プレイヤーの墓地にある全カードを除去する。そして自軍は1枚ドローする。
スキル2.png選択した敵軍プレイヤーの墓地にある全カードを除去する。
6-1
ドッペルゲンガーとの遭遇1別ユニオンペナルティー2

[敵軍ターン終了時、味方クリーチャーゾーンのクリーチャー数より敵軍クリーチャーゾーンのクリーチャー数が2多いと]:敵軍クリーチャーの中から最も低レベルクリーチャーをランダムで1自軍のアタックゾーンに召喚する。
6-3
残酷な飢え1別ユニオンペナルティー1

[敵軍ターン終了時、自軍ヒーローのHPが6以下なら]:自軍のアタックゾーンにアルゼン家の子供を2召喚する。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/カード/トラップ/カイデロン? 

お名前: