Top > カード > トラップ > シェイク

カード/トラップ/シェイク

カード一覧 Edit

項目のクリックで並び替え可能

EPNo.Rarityカード名Lvカード効果
0-1144
basic.png
呪われた祝福1[敵軍ヒーローの攻撃で味方クリーチャーが破壊されると]:戦闘後、破壊された自軍クリーチャーをこのクリーチャー所有者のハンドへ移動する。
0-1145
basic.png
聖物の結界1[敵軍がシャードをシャードゾーンにセッティングすると]:敵軍は1枚選択してディスカードする。(トラップ発動前、敵軍ハンドにカードがないと発動されない。)
0-1146
basic.png
セカンドチャンス1[敵軍クリーチャーの攻撃で自軍ヒーローのHPが5以下になると]:戦闘後、自軍のカードをデッキ上から20枚まで墓地へ移動させる。自軍ヒーローのHPを5上げる。
0-2237
名誉のある戦闘1[敵軍クリーチャーの攻撃でディフェンスゾーンにある味方クリーチャーがダメージを受けると]:戦闘後、ダメージを受けた味方クリーチャーをアタックゾーンへ移動させる。(ダメージを受けた味方クリーチャーがトラップ発動前に破壊したら、発動されない。)
1-3222
浄化の光1[3レベル以下敵軍クリーチャーの攻撃で味方ヒーローが戦闘ダメージを受けると:]戦闘後、対戦敵軍クリーチャーを敵軍ハンドに移動させる。(トラップ発動前、その敵軍クリーチャーが移動したり破壊すると、発動されない。)
スキル2.pngアタックゾーンにある3レベル以下敵軍クリーチャーを選択し、自軍のハンドへ移動させる。
1-2148
アイリンの呼び声1ロイヤルティー1

[敵軍ターン終了時、敵軍でフェンスゾーンにあるクリーチャー数が2以上なら]:’アイリンの女中’を2自軍のアタックゾーンに召喚する。
2-1050
天使の封印1スキル0.png封印’を1自軍のハンドに召喚する。
スキル0.png天使の囁き’を1自軍のハンドに召喚する。
2-2118
信念の呼び声1[敵軍クリーチャーの攻撃で2レベル以下味方クリーチャーが破壊されると]:戦闘後、破壊されたクリーチャーを自軍のハンドへ移動させる。
スキル1.png選択した3レベル以下自軍クリーチャーを自軍のハンドへ移動させる。
2-3182
迷惑者の入隊1[敵軍がクリーチャーをクリーチャーゾーンにセッティングすると]:そのクリーチャーを除く4レベル以下敵軍クリーチャーを選択しスキルを封印する。そして自軍は1枚ドローする。
2-4260
ナベリアスの怒り1[敵軍クリーチャーの攻撃で味方クリーチャーが破壊されると]:戦闘後、自軍の次のターン終了時まで、自軍ヒーローのAPを2上げる。今回ターン、自軍ヒーローにワッディングを付与する。
3-2100
組織改編1[敵軍のターン終了時、敵軍の墓地にあるカードが5以上なら]:その敵軍プレイヤーの墓地上からカードを2枚除去する。‘見習い天使’1を自軍のアタックゾーンに召喚する。
0-2236
差別のない祝福1[敵軍クリーチャーの攻撃で3レベル以下味方クリーチャーが破壊されると]:戦闘後、その敵軍クリーチャーと味方クリーチャーを自軍のハンドへ移動させる。(両クリーチャーの生存に関係なく移動させる。)
1-1073
異端者の排除1[敵軍カードがマナゾーンにセッティングすると]:セッティングされたシャードの所有者は1枚選択してディスカードする。(トラップ発動前、敵軍ハンドにカードがないと発動されない。)
1-4285
聖所の結界1[敵軍が3レベル以下アイテムをセッティングすると]:セッティングされたアイテムを破壊する。
スキル1.png選択した3レベル以下敵軍アイテムを破壊する。
3-4220
反対のための反対1[敵軍ターン終了時、敵軍アタックゾーンのクリーチャー数が3以上なら]:4レベル以下敵軍全クリーチャーの全スキルを封印する。
スキル0.png4レベル以下敵軍クリーチャーを選択し全スキルを封印する。そして自軍は1枚ドローする。
4-239
殺人の代償1[敵軍クリーチャーの攻撃で4レベル以上味方クリーチャーが破壊されると]:選択した敵軍プレイヤーはハンドからカードを1枚まで選択しディスカードする。
スキル2.png 選択した敵軍プレイヤーはハンドから1枚選択しディスカードする。
4-3
前線配置1[味方クリーチャーが防御し、戦闘で生存すると]:そのクリーチャーをアタックゾーンに移動する。そのクリーチャーのHPを1上げる。
スキル2.png選択した味方クリーチャーのHPを1上げる。
4-4
輝く防御1[4レベル以上敵軍クリーチャーの攻撃を防御し生存すると]:その戦闘後、防御したクリーチャーのHPを2上げる。
スキル3.png選択した味方クリーチャー2のHPを1ずつ上げる。
4-4
手錠掛け1[敵軍ターン終了時、敵軍プレイヤーのハンド数が0なら]:全プレイヤーは各自の次のターン開始時、ドローしない。
スキル3.png選択した敵軍プレイヤーはハンドからカードを1枚までランダムでディスカードする。
5-1
聖なる保護1[オナーのある4レベル以下味方クリーチャーが敵軍クリーチャーの攻撃で破壊されると]:その戦闘後、その味方クリーチャーを自軍のアタックゾーンに移動する。そしてその味方クリーチャーのHPを1に変える。
スキル1.png2レベル以下味方クリーチャーを選択し、オナーを付与する。
5-3
賄賂の要求1[3レベル以下敵軍アイテムをアイテムゾーンにセッティングすると]: そのアイテムを自軍のアイテムゾーンに移動する。そして選択した敵軍プレイヤーは2枚ドローする。(このトラップの発動前に自軍アイテムゾーンのアイテム数が3なら、発動しない。)
6-1
強制逮捕1別ユニオンペナルティー1

[4レベル以下敵軍クリーチャーをアタックゾーンにセッティングすると]:自軍ハンドからカードを1枚ランダムでディスカードする。そしてその敵軍クリーチャーを破壊する。
6-3
アナイスの奇襲1別ユニオンペナルティー1

[敵軍ターン終了時、敵軍クリーチャーゾーンにスキル封印されたクリーチャー数が3以上なら]:6レベル以下でスキル封印された敵軍クリーチャーを選択し破壊する。
スキル2.pngスキルが封印された2レベル以下敵軍クリーチャーを選択し破壊する。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/カード/トラップ/シェイク? 

お名前: