Top > カード > トラップ > シエリオン

カード/トラップ/シエリオン

カード一覧 Edit

項目のクリックで並び替え可能

EPNo.Rarityカード名Lvカード効果
0-1107
basic.png
大地の拘束1[敵軍がマナゾーンにセッティングすると]:今回ターン、敵軍のマナを1下げる。
0-1108
basic.png
自然の浄化1[敵軍クリーチャーの攻撃で味方の’森の精霊’が破壊されると]:戦闘後、対戦敵軍クリーチャーにダメージを2与える。(敵軍クリーチャーの生存に関係なく発動される。)
0-1109
basic.png
結束の力1[5レベル以上敵軍クリーチャーがディフェンスゾーンにセッティングすると]:自軍のアタックゾーンにある全クリーチャーのAPを1ずつ上げる。
0-2224
流砂1[敵軍が3レベル以上クリーチャーをディフェンスゾーンにセッティングすると]:セッティングされたクリーチャーをダウンさせる。(敵軍クリーチャーのアップ・ダウン状態に関係なく発動される。)
1-1055
マンドラゴラの叫び1敵軍ターン終了時、敵軍アタックゾーンにダウン状態のクリーチャー数が1なら]:敵軍の次のターン開始時、敵軍のアタックゾーンにあるクリーチャーはアップしない。
1-2135
森の警戒1[敵軍クリーチャーがアタックゾーンにセッティングされ、敵軍クリーチャーゾーンにあるクリーチャー数が3なら]:’森の精霊’を2自軍のアタックゾーンに召喚する。
1-4272
適時の援軍1[敵軍ターン終了時、敵軍アタックゾーンにあるクリーチャーが4以上なら]:’キャットウーマン’を1自軍のアタックゾーンに召喚する。
スキル2.pngキャットウーマン’を1自軍のディフェンスゾーンに召喚する。
2-1037
ミュラの覚悟1スキル0.png:’新たな覚悟’を1自軍のハンドに召喚する。
スキル0.pngミュラの一撃’を1自軍のハンドに召喚する。
2-2106
氾濫する川1[4レベル以下敵軍クリーチャーが戦うと]:戦闘後、その敵軍クリーチャーを反対ゾーンへ移動させる。(トラップ発動前、その敵軍クリーチャーが破壊したら、発動されない。)
スキル1.png選択した4レベル以下敵軍クリーチャーを反対ゾーンへ移動させる。。
2-3171
シエナの祝福1スキル1.png今回ターンのみ、自軍のマナを2追加する。そして’シエナの種’を1自軍のアタックゾーンに召喚する。
2-4250
シンクホール1[敵軍が4レベル以上クリーチャーをアタックゾーンにセッティングすると]:この敵軍クリーチャーをダウンする。敵軍プレイヤーの次のターン開始時、この敵軍クリーチャーはアップしない。
3-1028
迷路森の結界1[4レベル以下敵軍クリーチャーと戦うと]:戦闘後、敵軍クリーチャーを反対ゾーンへ移動する。そして自軍は1枚ドローする。
3-2090
蔓垣の監視1[敵軍のターン終了時、敵軍の墓地にあるカード数が5以上なら]:その敵軍プレイヤーの墓地上からカードを2枚除去する。‘迷路森の監視者’1を自軍のアタックゾーンに召喚する。
0-2223
自然の循環1[敵軍がマナゾーンにセッティングすると]:自軍は1枚選択してディスカードする。自軍は2枚ドローする。
1-3207
精霊の反撃1[敵軍クリーチャーの攻撃で味方ヒーローが戦闘ダメージを受けると]:戦闘後、自軍の次のターン終了時まで、自軍ヒーローのAPを2 / SPを1上げる。
スキル4.png今回ターンのみ、自軍ヒーローのAPを2 / SPを1上げる。
3-4210
危機を感じた森1[敵軍ターン終了時、敵軍クリーチャーゾーンにある全クリーチャーAPの合計が7以上なら]:‘森の精霊’を1自軍のアタックゾーンに召喚する。‘森の精霊’を1自軍のディフェンスゾーンに召喚する。
4-179
自然の元へ1[敵軍クリーチャーの攻撃で5レベル以下味方シエリオンクリーチャーが戦闘で破壊されると]:破壊された味方クリーチャーを自軍のハンドへ移動する。
4-289
森への安息1ロイヤルティー1
(このカードと自分ヒーローのユニオンが異なる時、このカードがハンドでしようされたりマナゾーンを除くゾーンにセッティングされると、自分のヒーローのHPをさらに1下げる。)
[敵軍ターン終了時、自軍の墓地にあるクリーチャーが7以上なら]:自軍は2枚ドローする。そして自軍の墓地上からカード5枚を除去する。
4-2143
妖精の悪戯1[敵軍ターン終了時、敵軍のマナが3以上なら]:敵軍のマナを3下げる。自軍の次のターン開始時、自軍のマナを1追加する。
4-4
鳥もちの罠1[3レベル以上6レベル以下の敵軍クリーチャーがクリーチャーゾーンにセッティングされると]:セッティングされたクリーチャーをダウンする。
スキル3.png3レベル以上6レベル以下敵軍クリーチャーを選択しダウンする。
4-4
森の嫉妬1[敵軍ターン終了時、敵軍マナゾーンのカード数が8以上なら]:自軍のマナゾーンの上にエコを2召喚する。
5-1
巨木の跡形1[敵軍クリーチャーの攻撃で4レベル以上味方クリーチャーが破壊されると]:森の精霊1を自軍のアタックゾーンに召喚する。自軍は1枚ドローする。
5-3
風に乗る種1[敵軍ターン終了時、敵軍クリーチャーゾーンにAP4以上のクリーチャーがあれば]: 'シエナの種'を2自軍のアタックゾーンに召喚する。
6-1
拡散1別ユニオンペナルティー1

スキル1.png自軍のアタックゾーンに森の精霊を1召喚する。
スキル2.png自軍のアタックゾーンにシエナの種を1召喚する。自軍は1枚ドローする。
6-3
精霊の保護1別ユニオンペナルティー1

[敵軍ターン終了時、自軍の墓地にある1レベルクリーチャー数が5以上なら]:自軍の全墓地を除去する。そして自軍のアタックゾーンにあるクリーチャーを選択しスピリットラッシュ2を付与する。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/カード/トラップ/シエリオン? 

お名前: