Top > カード > ヒーロー > アルケン

12日夕方ごろ、サーバーの応答が悪い状況が発生致しました。詳しくはTwitterを御覧下さい。
カード/ヒーロー/アルケン

カード一覧 Edit

項目のクリックで並び替え可能

EPNo.Rarityカード名HP職種種別スキル
0-1150
basic.png
メリナ・エモンス18魔法師人間このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル5.pngアタックゾーンにある敵軍の全クリーチャーにダメージを1ずつ与える。
スキル6.png選択した敵軍ヒーローにダメージを2与える。
1-1077
epic.png
カロラ・ロッシ18魔法師人間このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル4.png選択した4レベル以下の味方アルケンクリーチャーを初期状態で自軍のアタックゾーンに召喚する。そしてそのクリーチャーにルシャーを付与する。今回ターン終了時、破壊する。
スキル7.png今回ターンのみ、自軍全アルケンクリーチャーにブラスト2を付与する。
1-1097
epic.png
ピエトロ・フリゴ19魔法師人間このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル3.png選択した敵軍クリーチャーにダメージを1与える。そしてその敵軍ヒーローにダメージを1与える。
スキル4.png3レベル以下全クリーチャーのAPを1/HPを2に変える。
1-2167
epic.png
キメラ16号19戦士実験体このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル4.png4レベル以下の敵軍全アイテムを破壊する。そして破壊されたアイテム数の分、’マジカルストーン’を敵軍アイテムゾーンに召喚する。
スキル8.png敵軍全ヒーローと敵軍全クリーチャーにダメージを1与える。
1-3225
epic.png
月影18魔剣士幽霊このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル2.png自軍は1枚ドローする。
スキル3.pngこのヒーローにステルス2を付与する。’魔術師の短剣’を1自軍のアイテムゾーンに召喚する。
スキル6.png自軍の全アルケンクリーチャーにステルス2スキルを付与する。
2-1070
epic.png
タティアナ・カモラネシ19魔法師神族このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル2.png選択した4レベル以下敵軍クリーチャーと同じ名前の全カードを、そのカード操縦者のデッキから墓地へ移動させた後、そのデッキを混ぜる。
スキル8.png選択した敵軍クリーチャー2にダメージを2ずつ与える。
3-1060
epic.png
夢の道標メリナ19魔法師人間このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル4.pngチェーンに繋がった4レベル以下敵軍マジックを選択し破壊する。
スキル4.png選択した4レベル以下敵軍クリーチャーにダメージを2与える。
5-1
epic.png
星砂の逸材マリー19魔剣士人間自軍のターン開始時、クリーチャーゾーンに同名のクリーチャーが3以上あれば、全敵軍クリーチャーにダメージを1与える。このヒーローの全スキルを封印する。
スキル5.png敵軍アイテムゾーンに‘封印石’を1召喚する。敵軍アイテムゾーンにある‘封印石’数分、選択した敵軍ヒーローにダメージを与える。このヒーローの全スキルを封印する。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/カード/ヒーロー/アルケン? 

お名前: