Top > カード > ヒーロー > エスファイア

只今、サーバーの応答が遅い状況が発生しております。改善まで今しばらくの御時間を頂けますようよろしくお願い致します。
カード/ヒーロー/エスファイア

カード一覧 Edit

項目のクリックで並び替え可能

EPNo.Rarityカード名HP職種種別スキル
0-1001
basic.png
リハルト・フォン・シュバルト18戦士人間このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル4.png自分全エスファイアクリーチャーのAPを1ずつ上げる。
スキル8.png今回ターン、自分の全エスファイアクリーチャーのAPを2倍ずつ上げる。
1-1001
epic.png
レア・シュミット17戦士人間このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル6.png'守備兵'を3自分アタックゾーンに作る。
スキル9.png'錆びた剣'を1 / 'スケイルアーマー'を1まで自分アイテムゾーンに作る。(自分アイテムゾーンのアイテムが2なら、'錆びた剣'だけ作られる。)
1-1093
epic.png
トルステン・フォン・ベルクマン2世19魔剣士人間このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル2.pngこのヒーローのHPを自分アイテムの数だけ上げる。
スキル5.png3レベル以下の自分全エスファイアクリーチャーをアップさせる。
1-2163
epic.png
赤鉄のカロイ18戦士巨人このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル2.png相手全武器アイテムのAP上昇値を1下げる。
スキル4.png自分は2枚ドローする。自分ヒーローにダメージを2与える。
スキル6.png'斬鉄剣'を1自分のアイテムゾーンに作る。このアイテムにルシャーを付与する。このヒーローをアップさせる。
1-3168
epic.png
ベッカー・クラウザ18戦士人間このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル3.png相手ターゲットクリーチャーに自分アイテム数の分、ダメージを与える。このスキルは自分のターンでは使用できない。
スキル4.pngこのヒーローにバローを付与する。このヒーローをアップさせる。
2-1066
epic.png
エルビン・フォン・ベルクマン19魔剣士人間このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル2.png自分ターゲットエスファイア武器アイテムの上昇値を1上げる。
スキル5.png自分ターゲットエスファイア武器アイテムを破壊する。そして相手全クリーチャーにダメージを1与える。
3-1056
epic.png
ラジア・ベル19戦士天使このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル4.png人間(種族)以外の3レベル以下敵軍クリーチャーを選択し破壊する。このスキルは13ターンから使用できる。
スキル4.pngこのヒーローのHPが13以下なら、このヒーローのAPを1上げる。
5-0
epic.png
レオン・クラウゼ19戦士人間自軍のターン開始時、自軍アイテムゾーンのアイテム数が3なら、自軍アイテムを選択し破壊する。そして、選択した敵軍クリーチャーにダメージを3与える。このヒーローの全スキルを封印する。
スキル5.png 全味方エスファイアクリーチャーにディファイアンス1を付与する。このヒーローの全スキルを封印する。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/カード/ヒーロー/エスファイア? 

お名前: