Top > カード > ヒーロー > カイデロン

12日夕方ごろ、サーバーの応答が悪い状況が発生致しました。詳しくはTwitterを御覧下さい。
カード/ヒーロー/カイデロン

カード一覧 Edit

項目のクリックで並び替え可能

EPNo.Rarityカード名HP職種種別スキル
0-1038
basic.png
ヴィオレット18戦士人間このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル5.png相手全クリーチャーのAPを1ずつ下げる。
スキル6.png相手ターゲットプレイヤーのデッキ上からカードを6枚まで墓地へ移動させる。
1-1020
epic.png
ベリアル18魔剣士悪魔このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル6.png3レベル以下の相手ターゲットクリーチャーを破壊する。そして'グール'を1自分のアタックゾーンに作る。
スキル7.png全クリーチャーのAPを1上げる。全クリーチャーのHPを1下げる。
1-1094
epic.png
バフキン19魔法師人間このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル3.png自分ターゲットカイデロンクリーチャーを破壊する。そしてこの方法で破壊された自分クリーチャーのHP分、自分のアタックゾーンに'ミミック'を作る。
スキル6.png4レベル以下の相手全クリーチャーは防衛されない。
1-2164
epic.png
サルテス18戦士悪魔このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル2.pngHPが1の相手ターゲットクリーチャーを破壊する。
スキル3.png相手全アイテムのスキル費用を2ずつ上げる。
スキル5.pngドゥームのない4レベル以下の自分全カイデロンクリーチャーにドゥーム1を付与する。
1-3182
epic.png
チェルシア18魔剣士血族このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル3.png相手ターゲットクリーチャーのAPを1 / HPを1下げる。このヒーローのHPを1上げる。
スキル7.png相手ターゲットヒーローのHPを2下げる。このヒーローのHPを2上げる。
2-1067
epic.png
魔王 ヴィオレット19魔剣士人間このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル5.png自分の墓地上のカードが5レベル以下のカイデロンクリーチャーなら、そのクリーチャーカードを自分のアタックゾーンへ移動させる。そしてそのクリーチャーにルシャーを付与する。そのクリーチャーが墓地に移動されたり破壊されると、そのクリーチャーを除去する。今回ターン終了時、そのクリーチャーを除去する。
スキル7.png5レベル以下でHP下降状態の全クリーチャーを破壊する。
3-1057
epic.png
ヴィンセント18戦士人間このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル1.png選択した味方カイデロンクリーチャーのAPを1上げる。そしてその味方クリーチャーのHPを1下げる。この効果はHPを1より小さくできない。
スキル8.pngドッペルゲンガーの剣’を2まで自軍のアイテムゾーンに召喚する。
5-0
epic.png
夢の吸血鬼 アリス19魔剣士血族自軍のターン開始時、選択した敵軍プレイヤーの墓地にあるカード数が15以上なら、4レベル以下全敵軍クリーチャーのAPを2下げる。このヒーローの全スキルを封印する。
スキル8.png3レベル以下敵軍クリーチャーを選択し除去する。そしてそのクリーチャーを自軍のアタックゾーンに召喚する。そのクリーチャーをダウンする。このヒーローの全スキルを封印する。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/カード/ヒーロー/カイデロン? 

お名前: