Top > カード > ヒーロー > シェイク

カード/ヒーロー/シェイク

カード一覧 Edit

項目のクリックで並び替え可能

EPNo.Rarityカード名HP職種種別スキル
0-1113
basic.png
エロン・ホワイト18戦士人間このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル4.png自分全シェイククリーチャーのHPを1ずつ上げる。
スキル5.png5レベル以下の相手全クリーチャーの全スキルを封印する。
1-1058
epic.png
アイリン・ベル19魔剣士天使このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル5.png4レベル以下の全アイテムを破壊する。
スキル6.png自分のアタックゾーンにある3レベル以下の自分の全シェイククリーチャーにオナーを付与する。
1-1096
epic.png
クロエ・ヒードヤード17魔法師人間このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル2.png自分ターゲットシャイククリーチャーの全スキルを封印する。そしてその自分クリーチャーのAPを1 / HPを1上げる。
スキル3.png5レベル以下の自分ターゲットシャイククリーチャーを初期状態にする。
1-2166
epic.png
ナベリアス18戦士神獣このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル3.png今回ターン、自分ヒーローのAPを2上げる。そして今回ターン、ヒーローにワッディングを付与する。このヒーローをアップさせる。
スキル5.png相手ターゲットプレイヤーはハンドからカードを1枚までランダムでディスカードする。
スキル6.png4レベル以下の自分のアタックゾーンにある自分全シェイククリーチャーに勇気1を付与する。
1-3211
epic.png
アナイス・テイラー18戦士天使このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル3.png3レベル以下の相手ターゲットクリーチャーを所有者のハンドへ移動させる。
スキル3.png相手プレイヤーの次のターン開始時まで、その相手プレイヤーの3レベル以下の相手全クリーチャーは攻撃できない。
スキル6.png自分のハンド数以下レベルの相手ターゲットクリーチャーを破壊する。このスキルは自分のターンでは使用できない。
2-1069
epic.png
ジェイミ・ハロード19魔剣士人間このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル3.png自分のハンドにある2レベル以下のシェイククリーチャーカードを2までランダムでアタックゾーンへ移動させる。そのクリーチャーをダウンさせる。
スキル5.png'光の剣'を1 / '聖なるネックレス'を1まで自分のアイテムゾーンに作る。(自分のアイテムゾーンにアイテムが2なら、'光の剣'だけ作る。)
3-1059
epic.png
カイン・ゴンザレス19戦士天使このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル4.png自軍ハンド数から選択した敵軍プレイヤーのハンド数を引いた分、選択した5レベル以下敵軍クリーチャーにダメージを与える。
スキル3.png’異端処断者’を1自軍のアイテムゾーンに召喚する。
5-0
epic.png
エイミー・ファニング18魔剣士人間自軍のターン開始時、自軍のマナゾーンにあるカード数が10以上なら、選択した5レベル以下敵軍クリーチャーを所有者のデッキ上に移動する。このヒーローの全スキルを封印する。
スキル3.png選択した味方ヒーローのHPを2上げる。そして今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのSPを1上げる。このヒーローの全スキルを封印する。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/カード/ヒーロー/シェイク? 

お名前: