Top > カード > マジック > カイデロン

只今、サーバーの応答が遅い状況が発生しております。改善まで今しばらくの御時間を頂けますようよろしくお願い致します。
カード/マジック/カイデロン

カード一覧 Edit

項目のクリックで並び替え可能

EPNo.Rarity種別カード名Lv効果
0-1066
basic.png
キャスト暗闇の恐怖2選択した敵軍クリーチャーのAPを1 / HPを1下げる。
0-1068
basic.png
キャスト悪魔のイタズラ33レベル以下でHPが下がった状態の全クリーチャーを破壊する。
0-1063
basic.png
キャスト怨霊の叫び声5全クリーチャーのAPを1 / HPを1ずつ下げる。
0-1064
basic.png
バースト恐怖の影1今回ターンのみ、選択した敵軍クリーチャーのAPを1下げる。
0-1059
basic.png
バースト欲望の束縛1選択した味方クリーチャーにプリングを付与する。そして、自軍は1枚ドローする。
0-1067
basic.png
バースト災いの種1選択した味方クリーチャーにドゥーム1を付与する。
0-1065
basic.png
バーストデスタッチ23レベル以下でアップ状態の自軍カイデロンクリーチャーを選択し破壊する。そして破壊された味方クリーチャーのレベル分、選択した敵軍ヒーローにダメージを与える。
0-1061
basic.png
バースト死の口づけ24レベル以下でHPが下がった状態の敵軍クリーチャーを選択し破壊する。
0-1060
basic.png
バースト破滅の鎖2選択した敵軍プレイヤーのデッキ上からカードを4枚まで墓地へ移動する。
0-1062
basic.png
バースト魂の吸収2ロイヤルティー 1

選択した自軍クリーチャーを破壊する。そして、破壊された自軍クリーチャーのレベル分、自軍ヒーローのHPを上げる。
0-2207
バースト八百長勝負1ディフェンスゾーンにある4レベル以下敵軍クリーチャーを選択しアタックゾーンへ移動する。
0-2209
バースト歪んだ時間4選択した敵軍シャードを破壊する。
1-4225
キャスト汚染された聖所3呪われた霊’を2敵軍ディフェンスゾーンに召喚する。
1-3191
キャスト悪魔の影2選択した4レベル以下味方クリーチャーにドレッド3を付与する。
1-3192
バースト死霊の加護1選択した4レベル以下味方クリーチャーにヒーローウォードを付与する。そして自軍は1枚ドローする。
1-2121
キャスト弱体化35レベル以下の相手ターゲットクリーチャーのHPを1に変える。
1-1033
キャストバフキンの計略1選択した敵軍クリーチャーを他クリーチャーは防御できない。
1-1035
キャスト過酷な拷問1HPが1の敵軍クリーチャーを選択し破壊する。
2-2090
バースト亡者達のパーティー5ロイヤルティー3

グール’を2自分のアタックゾーンに召喚する。
2-1021
キャスト金縛り1次の二つの中から、1つを選んで使用する。
‐選択した敵軍クリーチャーのAPを1下げる。
‐‘呪われた霊’を1敵軍ディフェンスゾーンに召喚する。
2-1022
キャスト吸血衝動3人間(種族)の敵軍クリーチャーを選択し、HPを2下げる。そして自軍ヒーローのHPを1上げる。
2-4239
バースト血の密約2血族(種族)ではない味方クリーチャーを選択し、血の渇望1を付与する。そしてそのクリーチャーの種族を血族(種族)に変えて、APを1上げる。
3-1017
キャスト生き埋め1ロイヤルティー1

全プレイヤーのデッキ上からカードを3枚まで墓地へ移動する。
3-1016
バースト影の共鳴2ロイヤリティー1

選択した5レベル以下敵軍クリーチャーのAPを1下げる。そして自軍の墓地にあるこのマジックと同じ名前のカード数分、その敵軍クリーチャーのAPを下げる。
1-1032
キャストディナータイム2選択した自軍カイデロンクリーチャーを破壊する。そして自軍の全カイデロンクリーチャーAPを1上げる。
1-2118
バーストヴィオレットの凝視13レベル以下でHPが下がった状態の敵軍クリーチャーを選択し破壊する。偶数ターンで使うと、敵軍のデッキ上からカードを3枚まで墓地へ移動する。
1-2119
キャストオベリスクの抑圧3選択した味方クリーチャーのAPを3上げ、HPを3下げる。この効果はHPが1より小さくできない。
1-4256
バースト伝染病4選択した敵軍クリーチャーのAPを2/HPを2下げる。
2-2092
バーストゴーストの誘惑3味方全クリーチャーにプリングを付与する。
2-2091
バーストヴィオレットの葛藤3次の3つの中から、1つを選んで使用する。
‐選択した敵軍クリーチャーのAPを1 / HPを1下げる。
‐選択した味方クリーチャーにドレッド2を付与する。
‐選択した敵軍アイテムの全スキル費用を2ずつ上げる。
2-3156
バースト弱化した霊3選択した敵軍クリーチャーのAPを1下げる。また選択した敵軍クリーチャーのAPを1下げる。
2-4238
キャスト死体組み合わせ3自軍の墓地の上にあるカードが4レベル以下のカイデロンクリーチャーなら、そのクリーチャーを自軍のアタックゾーンへ移動しダウンする。
3-2079
バースト堕落した信仰心34レベル以下でHPが下がった状態の味方カイデロンクリーチャーを選択し破壊する。そして、‘堕天使’を1自軍のアタックゾーンに召喚する。
0-2208
rare.png
キャスト悪魔との契約3選択した5レベル以下自軍カイデロンクリーチャーを破壊する。そして自軍は3枚ドローする。
1-4257
rare.png
キャスト悪の召喚3ロイヤルティー1

自軍のデッキ上から5レベル以下クリーチャーカードが出るまでカードを墓地へ移動する。そして出たカードを自軍のアタックゾーンへ移動し、ダウンする。この方法で移動したクリーチャーがカイデロンクリーチャーでなければ、そのクリーチャーのAPを1/HPを1下げる。
1-4254
rare.png
キャスト極暗の影3選択した5レベル以下敵軍クリーチャーを破壊する。そして破壊されたクリーチャーのHP分、自軍ヒーローのHPを下げる。
1-3190
rare.png
バースト高まる儀式2選択した5レベル以下敵軍クリーチャーを1自軍のハンドに召喚する。
1-2120
rare.png
キャスト死霊術4自軍の墓地上にあるカードが6レベル以下カイデロンクリーチャーカードなら、墓地のそのクリーチャーカードを自軍のアタックゾーンへ移動させ、ルシャーを付与する。そのクリーチャーが墓地へ移動したり破壊すると、そのクリーチャーを除去する。今回ターン終了時、そのクリーチャーを除去する。
1-1034
rare.png
キャスト死者の圧制2選択した敵軍トラップを自軍のトラップゾーンに2まで召喚する。(自軍のトラップゾーンにトラップが1なら、1だけ召喚する。)
1-1031
rare.png
バースト憑依5選択した2レベル以下敵軍クリーチャーを自軍のアタックゾーンへ移動する。
2-3160
rare.png
キャストオベリスクの呪い2自分ターゲットカイデロンクリーチャーを破壊する。そしてこの方法で破壊された自分クリーチャーと同レベルのクリーチャー全部を破壊する。
2-2093
rare.png
バースト残酷な歪曲4敵軍全クリーチャーのAPをHPに、HPをAPに変える。(APとHPに一時的に適用された効果は消える。)
2-1023
rare.png
キャスト悲願熱望4ロイヤルティー1

自軍ヒーローのHPを敵軍全クリーチャー数の分下げる。そして敵軍全クリーチャーのAPを1 / HPを1ずつ下げる。
3-2078
rare.png
キャスト根源交替4自軍は全部ディスカードする。そしてディスカードしたカード数だけ自軍の墓地にある5レベル以下カイデロンクリーチャーをランダムで自軍のハンドへ移動する。
1-4258
ce.png
2-2133
ce.png
キャスト死霊術4自軍の墓地上にあるカードが6レベル以下カイデロンクリーチャーカードなら、墓地のそのクリーチャーカードを自軍のアタックゾーンへ移動させ、ルシャーを付与する。
そのクリーチャーが墓地へ移動したり破壊すると、そのクリーチャーを除去する。
今回ターン終了時、そのクリーチャーを除去する。
3-1052
ce.png
キャスト悪の召喚3ロイヤルティー1
自分のデッキ上から5レベル以下のクリーチャーカードが出るまでカードを墓地へ移動させる。そしてデッキ上のそのクリーチャーカードを自分のアタックゾーンへ移動させる。そのクリーチャーをダウンさせる。この方法で移動されたクリーチャーがカイデロンクリーチャーでなければ、そのクリーチャーのAPを1 / HPを1下げる。
2-1R-2
raid.png
バースト威圧の満月6全クリーチャーのAPを1上げる。全クリーチャーのHPを1下げる。
3-3143
キャスト老化2次の二つの中から、1つを選んで使用する。
-選択した敵軍クリーチャーのAPとHPをその敵軍クリーチャーの経験値の分下げる。
-4レベル以下敵軍クリーチャーを選択しAPを1/HPを1下げる。
3-3144
バースト生きた者への憎しみ2ロイヤルティー1

今回ターンのみ、選択した味方クリーチャーにドゥーム2を付与する。
3-3145
バースト無理な強行軍44レベル以下敵軍全クリーチャーのAPを1ずつ下げる。
3-4198
バースト血族の饗宴4ロイヤルティー1

選択した敵軍クリーチャーのAPを1/HPを1下げる。そして今回ターンのみ、選択した味方クリーチャーのAPを1/SPを1上げる。
3-4199
バースト1代目当主の血1ヴァンパイア’を1自軍の墓地の一番上に召喚する。そして自軍は1枚ドローする。このカードを除去する。
4-166
キャスト死の光線5ロイヤルティー2

選択した敵軍クリーチャーのAPを2/HPを3下げる。
4-167
バースト人形刺し2選択した敵軍クリーチャーのAPを1/HPを1下げる。そして自軍ヒーローにダメージを1与える。
4-216
rare.png
キャスト死の狂気4自軍のカイデロンクリーチャーを選択し破壊する。そしてその破壊されたクリーチャーのレベル分、選択した敵軍プレイヤーのデッキ上からカードを墓地へ移動する。そして‘死の狂気’を1自軍デッキの上に召喚する。
4-217
バースト弱点ばらし2今回ターンのみ、選択した敵軍ヒーローのAPを3下げる。そして今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのAPを1上げる。今回ターン1回のみ、自軍ヒーローに血の渇望1を付与する。
4-218
キャスト消えない傷35レベル以下でHPが下がった状態の敵軍クリーチャーを選択し破壊する。
4-3131
rare.png
キャスト死の風6味方カイデロンクリーチャーを3選択し破壊する。そして敵軍全クリーチャーのAPを1/HPを2下げる。
4-3132
バーストゾンビ祭り2自軍のゾンビクリーチャーを選択し破壊する。そして‘ミイラ’を2自軍のアタックゾーンに召喚する。
4-4
バースト鍵壊し3選択した4レベル以下敵軍アイテムの全スキル費用を3上げる。そして自軍のアタックゾーンにミミックを1召喚する。
4-4
rare.png
キャストミケイラの手6ロイヤルティー 2

自軍の墓地にある3レベル以下ゾンビクリーチャーをランダムで2自軍のアタックゾーンに移動する。このクリーチャーにルシャーを付与する。自軍のターン終了時、このクリーチャーを除去する。
4-4
キャスト霊魂拷問3選択した敵軍クリーチャーのHPを2下げる。そして選択した敵軍プレイヤーのデッキ上からカードを1枚まで墓地へ移動する。
4-4
キャスト略奪者の鎖4ロイヤルティー 1

選択した敵軍プレイヤーのデッキ上からカードを2枚まで墓地へ移動する。そしてその移動したカードを自軍のハンドに召喚する。
5-1
キャスト呪われた血3ロイヤルティー 2

選択した敵軍ヒーローの全スキルを封印する。(チェーンに繋がったヒーロースキルは封印されない。)
5-1
キャスト誘拐31レベル敵軍クリーチャーを選択し、自軍のアタックゾーンに移動する。そしてそのクリーチャーをダウンする。
5-1
バースト適合する締め具2AP1以下の敵軍クリーチャーを選択し破壊する。
5-2
バースト心臓の生きた死体2ゾンビ(種族)の味方クリーチャーを選択しコンテイジョン2を付与する。そして自軍は1枚ドローする。
5-2
キャスト続く恐怖4ロイヤルティー 1

敵軍クリーチャーを2選択しAPを1/HPを1ずつ下げる。
5-2
キャスト恨霊が彷徨う家5呪われた霊を3敵軍ディフェンスゾーンに召喚する。
5-3
キャスト歪んだ欠片3自軍のカイデロンシャードを選択し破壊する。そして6レベル以下敵軍クリーチャーを選択し破壊する。
5-3
バースト伝染病の影4ロイヤルティー

1選択した5レベル以下敵軍クリーチャーのAPを自軍の墓地のカード数分下げる。そして自分の全墓地を除去する。
5-4
キャスト隠れた破片を求め1選択した敵軍プレイヤーのデッキ上からシャードカードが出るまでカードを墓地に移動する。
5-4
hyper.png
バースト暗闇の真実7全敵軍クリーチャーのAPを1/HPを1ずつ下げる。そして今回ターンのみ、この方法で破壊された敵軍クリーチャー数分、選択した味方カイデロンヒーローのAPを上げる。
5-4
rare.png
キャスト絶望の闇4ロイヤルティー2

2レベル以下敵軍クリーチャーを選択し破壊する。そしてその破壊された敵軍クリーチャーのAP分、呪われた霊を敵軍ディフェンスゾーンに召喚する。
6-1
rare.png
キャスト血族の遊戯4別ユニオンペナルティー1

血族(種族)ではない全クリーチャーのAPを1下げる。全味方血族(種族)クリーチャーのAPを1上げる。
6-1
バースト致命的な視線1別ユニオンペナルティー2

選択した敵軍クリーチャーのHPを1下げる。この効果はHPが1より小さくできない。
6-2
rare.png
キャスト墓荒らし4別ユニオンペナルティー2

敵軍プレイヤーの墓地にある4レベル以上クリーチャー1をランダムで自軍のアタックゾーンに召喚する。そのクリーチャーがグレークリーチャーなら自軍ヒーローにダメージを1与える。
6-3
rare.png
キャスト共倒れ4別ユニオンペナルティー2

AP4の全クリーチャーを破壊する。
6-3
バースト死体遺棄2別ユニオンペナルティー1

自軍のデッキにある4レベルカイデロンクリーチャーをランダムで1自軍の墓地に移動し、そのデッキを混ぜる。自軍は1枚ドローする。このカードを除去する。

コメント Edit

  • 悪魔の影の効果が弱体化になっています -- 2012-06-06 (水) 01:27:43
お名前: