Top > カード > マジック > シェイク

カード/マジック/シェイク

カード一覧 Edit

項目のクリックで並び替え可能

EPNo.Rarity種別カード名Lv効果
0-1135
basic.png
キャスト天使の囁き3選択した4レベル以下味方シェイククリーチャーにオナーを付与する。
0-1142
basic.png
キャスト天の呼び声42レベル以下の全クリーチャーを自軍のハンドへ移動させる。
0-1138
basic.png
キャスト聖なる衝撃7ロイヤルティー2

全クリーチャーに自軍のハンド数から選択した敵軍プレイヤーのハンド数を引いた分、ダメージを与える。
0-1136
basic.png
バーストスリープ1選択した味方ヒーローのHPを2上げる。
0-1134
basic.png
バーストマインドスキャン1選択した敵軍トラップを表向きにする。そして、自軍は1枚ドローする。
0-1139
basic.png
バースト治癒1選択した味方クリーチャーのHPを1上げる。
0-1143
basic.png
バースト光の手2選択した4レベル以下敵軍アイテムを破壊する。
0-1137
basic.png
バースト呪い解呪2選択した4レベル以下味方クリーチャーを初期状態にする。
0-1140
basic.png
バースト封印2選択した3レベル以下敵軍クリーチャーを自軍のバンドへ移動させる。
0-1141
basic.png
バースト上級治癒3選択した味方クリーチャーのHPを2上げる。
0-2233
バースト迫害3選択した敵軍プレイヤーはハンドのカードを1枚までランダムでディスカードする。
1-4281
キャスト天使の加護2今回ターンのみ、選択した4レベル以下の味方シェイククリーチャーにオナーを付与する。
1-4280
バースト献身的な看護2選択した味方クリーチャーのAPを1下げ、HPを2上げる。
1-3220
キャスト復活の兆1自軍の墓地上からカード1枚を所有者のデッキ上へ移動させる。
1-3219
バースト看護1自軍のターンでは使用できない。
選択した3レベル以下自軍クリーチャーを初期状態にする。
1-2145
バースト光の衝撃4選択した4レベル以下敵軍アイテムを破壊する。そして、自軍は1枚ドローする。
1-1072
バースト浄化1選択した2レベル以下敵軍クリーチャーを自軍のハンドへ移動させる。。
1-1069
バースト閃光1選択した味方クリーチャーにワッディングを付与する。そして自軍は1枚ドローする。
2-2116
バースト攻守の転換1ディフェンダーを持つ自軍クリーチャーを選択し反対ゾーンへ移動させる。そして自軍は1枚ドローする。
2-1046
キャスト就任式1次の二つの中から、1つを選んで使用する。
-選択した味方クリーチャーのHPを1上げる。
-自軍ヒーローのHPを2上げる。
2-4258
キャスト聖物の放火1選択した4レベル以下の自軍シェイクアイテムを破壊する。そして字軍は2枚ドローする。
2-4259
バースト正義なる心2防御中の味方クリーチャーを選択しAPを2 / HPを1上げる。
3-1038
キャスト審判の光線3自軍のハンド数以下レベルの敵軍クリーチャーを選択し、所有者のハンドへ移動する。
3-1036
バースト憂いの除去2選択した敵軍プレイヤーの墓地上からカードを3枚まで除去する。そして自軍は1枚ドローする。
3-2098
キャスト祝福された呼び声5自軍の墓地にあるシェイクカードを2枚まで自軍のハンドにランダムで移動する。このカードを除去する。
3-1037
バースト光の共鳴3ロイヤルティー1

選択した4レベル以下味方シェイククリーチャーを初期状態にする。そして自軍の墓地にあるこのマジックと同じ名前のカード数の分、その味方クリーチャーのHPを上げる。
0-2235
バースト遺物復元3自軍の墓地上からカード1枚を自軍のハンドへ移動させる。
1-4283
バースト光の封印1選択した5レベル以下敵軍クリーチャーの全スキルを封印する。そして自軍は1枚ドローする。
1-2146
キャスト祝福の祈り2勇気のない4レベル以下味方クリーチャーを選択し勇気1を付与する。偶数ターンで使うと、自軍ヒーローのHPを1上げる。
1-2147
キャスト聖域化22レベル以下敵軍全モンスターは次のターン攻撃できない。
1-1070
キャスト謹慎1自軍の次のターン開始時まで選択した味方クリーチャーの全スキルを封印する。
2-3179
バーストエロンの撃破35レベル以下敵軍全クリーチャーのスキルを封印する。そして自軍は1枚ドローする。
2-2117
キャスト復活4自軍の墓地にある2レベル以下シェイククリーチャーを2までランダムで自軍のアタックゾーンへ移動させる。そしてその味方クリーチャーをダウンする。
2-2114
バーストエロンの葛藤3次の3つの中から、1つを選んで使用する。
-選択した4レベル以下敵軍アイテムを破壊する。
-勇気のない4レベル以下自軍クリーチャーを選択し、勇気1を付与する。
-選択した3レベル以下自軍クリーチャーのHPを2上げる。
2-1048
キャストクロエの破門2選択した味方シェイククリーチャーの全スキルを封印する。そしてその味方クリーチャーのAPを1 / HPを1上げる。
0-2234
rare.png
キャスト審判の一撃3ロイヤルティー1

自軍のハンド数以下で、かつ5レベル以下敵軍クリーチャーを選択し破壊する。
1-4282
rare.png
キャスト最後の抵抗5ロイヤルティー2

選択した敵軍プレイヤーのハンド数から自軍のハンド数を引いた分、’アイリンの女中’を最大5枚まで自軍のアタックゾーンに召喚する。
1-3221
rare.png
バースト天使の合唱2オナーを持つ自軍全クリーチャーのAPを1上げる。
1-2144
rare.png
キャスト不安な勝利5選択した5レベル以下敵軍クリーチャーを味方のデッキ上へ移動させる。
1-1071
rare.png
バーストエロンの決断3ロイヤルティー1

自軍は全部ディスカードし、3枚までドローする。
2-3180
rare.png
バースト精神の降臨4天使(種族)ではない3レベル以下味方クリーチャーを選択し、APを2 / HPを2上げる。そしてその味方クリーチャーにワッディングを付与し、種族を天使(種族)に変える。
2-2115
rare.png
キャスト聖女の手63レベル以下の自軍全シェイククリーチャーの種族を天使(種族)に変えて、オナーを付与する。
2-1047
rare.png
キャスト撲滅5選択した4レベル以下敵軍クリーチャーを破壊する。そして敵軍クリーチャーゾーンにあるクリーチャーの中から、破壊されたその敵軍クリーチャーと同じ名前の敵軍クリーチャーを全部破壊する。
3-2099
rare.png
キャストアナイスの一撃2スキルが封印された6レベル以下敵軍クリーチャーを選択し破壊する。
1-4284
ce.png
キャスト審判の一撃3ロイヤルティー1

自軍のハンド数以下で、かつ5レベル以下敵軍クリーチャーを選択し破壊する。
2-1049
ce.png
バーストエロンの決断3自軍は全部ディスカードし、3枚までドローする。
3-2115
ce.png
3-3162
バースト小さな助け2ロイヤルティー1

3レベル以下味方クリーチャーを選択し、HPを1上げる。そして自軍の次のターン開始時、自軍は1枚ドローする。
3-3163
rare.png
バースト神聖の顕現3全クリーチャーゾーンの封印されたクリーチャー数が1なら、‘輝きの精霊’を2自軍のアタックゾーンに召喚する。
全クリーチャーゾーンの封印されたクリーチャー数が2なら、‘アーチビショップ’を1自軍のアタックゾーンに召喚する。
全クリーチャーゾーンの封印されたクリーチャー数が3なら、‘高位天使’を1自軍のアタックゾーンに召喚する。
3-3164
バースト決済保留2ロイヤルティー2

アタックゾーンにある2レベル以下敵軍クリーチャーを選択し、所有者のハンドへ移動する。そして自軍は1枚ドローする。
3-3165
バーストリストラ2全プレイヤーはハンドから1枚までランダムでディスカードする。自軍は1枚ドローする。
3-4218
キャスト伝書鳩の奪取5ロイヤルティー1

選択した敵軍プレイヤーはハンドからカードを1枚までランダムでディスカードする。自軍は1枚ドローする。
3-4219
バースト派兵会議2自軍のハンドにある2レベル以下シェイククリーチャー1をランダムでアタックゾーンへ移動しダウンする。そして自軍は1枚ドローする。
4-186
バーストイエバの洗礼55レベル以下敵軍アイテムを選択し破壊する。そして選択した敵軍プレイヤーはハンドからカードを1枚まで選択しディスカードする。
4-187
rare.png
キャスト権限剥奪6ロイヤルティー2

選択した敵軍プレイヤーはハンドからカードを2枚までランダムでディスカードする。そしてそのディスカードしたクリーチャー数の分、自軍ヒーローのHPを上げる。
4-188
バースト高揚する信心2選択した味方クリーチャーのHPを1上げる。そして選択したクリーチャーにワッディングを付与する。
4-236
バースト差別のない加護2全ヒーローのHPを2上げる。そして自軍は1枚ドローする。
4-237
バースト森への奇跡4選択した5レベル以下味方クリーチャーを初期状態にする。
4-3
ce.png
4-3
キャスト守護像の加護16レベル以下味方シェイククリーチャーを選択し、待機状態とレリックを付与する。
4-3
キャスト聖なる光源2ロイヤルティー 1

選択した敵軍クリーチャーのHPを2上げる。そして自軍は2ドローする。
4-3
rare.png
キャスト三位一体7味方シェイククリーチャーを3選択し破壊する。そして敵軍クリーチャーを選択し除去する。その除去されたクリーチャーを1 初期状態で自軍のアタックゾーンに召喚する。
4-4
rare.png
キャスト高潔な犠牲3ロイヤルティー 2

2レベル以上味方クリーチャーを選択し破壊する。そして7レベル以下敵軍クリーチャーを選択し破壊する。
4-4
バースト下水道へ待避31レベルクリーチャーを2選択し、各所有者のハンドに移動する。
5-1
バースト祈りに対する応答3ディフェンスゾーンにある5レベル以下味方シェイククリーチャーを選択し、APを1/HPを2上げる。
5-1
バースト羽付け4選択した3レベル以下味方シェイククリーチャーにオナー勇気1を付与する。
5-1
バースト巨大聖域化44レベル以下全敵軍クリーチャーは次のターン攻撃できない。
5-2
キャストイエバンナイトの祈り3選択した味方シェイク武器アイテムのAP上昇値を2上げる。そして自軍は1枚ドローする。
5-2
バースト爽やかな休憩2自軍ヒーローのHPを最大4まで選択した味方クリーチャーの経験値分上げる。
5-2
キャスト神獣の歌5アタックゾーンの4レベル以下全自軍シェイククリーチャーに勇気1を付与する。
5-2
ce.png
キャスト権限剥奪6ロイヤルティー2

5-3
キャスト別れた家族3選択した敵軍プレイヤーはハンドから1枚までランダムでディスカードする。そして選択した敵軍プレイヤーの全墓地を除去する。
5-3
rare.png
キャスト闇を通す光3自軍のハンドから5レベル以下シェイククリーチャーをランダムで1枚自軍のアタックゾーンに移動する。そしてそのクリーチャーをダウンする。
5-4
バースト懲罰のお言葉2自軍ヒーローにワッディングを付与する。そして自軍は1枚ドローする。
5-4
hyper.png
キャストイエバンナイトの聖殿7イエバン・ナイトを1自軍のディフェンスゾーンに召喚する。アタックゾーンにある全味方シェイククリーチャーをディフェンスゾーンに移動する。全味方シェイククリーチャーにドリフターを付与する。そして全味方シェイククリーチャーをアップする。
6-1
キャスト吸い込む雷5別ユニオンペナルティー1

4レベル以下敵軍クリーチャーを選択し所有者のハンドに移動する。そしてそのプレイヤーは1枚までランダムでディスカードする。
6-1
バースト破損4別ユニオンペナルティー1

殉教1

4レベル以下全アイテムを破壊する。
6-2
rare.png
キャスト蘇生6別ユニオンペナルティー3

自軍の墓地にある1レベルクリーチャーを3ランダムで自軍のアタックゾーンに移動する。そのクリーチャーをダウンする。
6-3
キャストカインの苦悩3別ユニオンペナルティー1

全クリーチャーゾーンにあるスキル封印されたクリーチャー数分、最大4枚まで自軍はドローする。
6-3
rare.png
キャスト尋問3別ユニオンペナルティー2

次の2つの中から、1つを選んで使用する。
-封印されたクリーチャーから6レベル以下で最も高レベルクリーチャーを自軍のアタックゾーンに召喚する。
-封印されたクリーチャーから6レベル以下で最も高レベルクリーチャーを自軍のディフェンスゾーンに召喚する。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/カード/マジック/シェイク? 

お名前: