Top > カード > クリーチャー > シェイク

12日夕方ごろ、サーバーの応答が悪い状況が発生致しました。詳しくはTwitterを御覧下さい。
カード/クリーチャー/シェイク

カード一覧 Edit

項目のクリックで並び替え可能

EPNo.Rarityカード名LvAPHP種別スキル
0-1118
basic.png
ペガサス111野獣クリーチャーゾーンにセッティングされると、自分ヒーローのHPを1上げる。
0-1115
basic.png
ミンネシンガー101人間ディフェンダー2
0-1114
basic.png
リトルエンジェル111天使スキル3.png4レベル以下の自分ターゲットクリーチャーのHPを1上げる。
0-1116
basic.png
狂信者111人間クリーチャーゾーンにセッティングされると、2レベル以下の相手ターゲットアイテムを所有者のハンドに移動させる。
0-1117
basic.png
輝きの精霊111精霊ワッディング
0-1121
basic.png
クレリック212人間クリーチャーと戦って生存すると、戦闘後、このクリーチャーのHPを1上げる。
0-1119
basic.png
モンク221人間戦闘で破壊されると、その戦闘後、自分ターゲットクリーチャーのHPを1上げる。
0-1122
basic.png
ユニコーン221野獣スキル2.png自分ターゲットヒーローのHPを1上げる。
0-1120
basic.png
見習い天使212天使オナー
0-1126
basic.png
シルフ332精霊クリーチャーと戦って生存すると、戦闘後、このクリーチャーのHPを1上げる。
0-1124
basic.png
ホワイトライオン321クリーチャーゾーンにセッティングされると、相手ターゲットプレイヤーは1枚まで選択してディスカードする。
0-1125
basic.png
ライト二ングサマナー312人間クリーチャーゾーンにセッティングされると、2レベル以下の相手ターゲットクリーチャーを所有者のハンドに移動させる。
0-1123
basic.png
治癒師322人間クリーチャーゾーンにセッティングされると、自分ヒーローのHPを2上げる。
0-1127
basic.png
アーチビショップ433人間スキル2.png3レベル以下の自分ターゲットクリーチャーを初期状態にする。
0-1130
basic.png
イエバン・ナイト442人間ディフェンダー1
0-1128
basic.png
ヴァルキリー442天使ワッディング
0-1129
basic.png
白騎士423人間クリーチャーゾーンにセッティングされると、自分ターゲットシェイククリーチャーのHPを1上げる。
0-1132
basic.png
オラクル533人間クリーチャーゾーンにセッティングされると、4レベル以下の自分ターゲットシェイククリーチャーを初期状態にする。
0-1133
basic.png
聖なる復讐者534人間スキル3.png3レベル以下の相手ターゲットアイテムを破壊する。このクリーチャーにダメージを1与える。
0-1131
basic.png
高位天使543天使オナー
0-2226
イエバの追従者111人間ロイヤルティー1

偶数ターンでクリーチャーゾーンにセッティングされると、このクリーチャーのHPを1上げる。
0-2229
グリフィン322野獣クリーチャーゾーンにセッティングすると、今回ターンのみ、選択した3レベル以下の味方シェイククリーチャーにオナーを付与する。
1-4274
セノトの予言者111人間奇数ターンでクリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した2レベル以下敵軍クリーチャーの全スキルを封印する。
偶数ターンでクリーチャーゾーンにセッティングすると、アタックゾーンにある1レベル以下敵軍クリーチャーを選択し、このクリーチャー所有者のハンドへ移動する。
1-4276
退魔師332人間戦闘で破壊されると戦闘後、3レベル以下の自分ターゲットクリーチャーを初期状態にする。
1-3213
イエバの小剣211人間勇気1

マナゾーンにセッティングすると、2レベル以下で勇気のない味方シェイククリーチャーから選択し勇気1を付与する。そして、このカードと自軍ヒーローのユニオンが異なる場合、自軍ヒーローにダメージを1与える。
1-2138
平和使節団212人間スキル3.png4レベル以下の相手ターゲットアイテムを破壊する。このクリーチャーを破壊する。
1-2140
純白の魔術師433人間スキル1.png選択した4レベル以下味方クリーチャーを反対ゾーンへ移動する。
1-1060
アイリンの女中111天使オナー
1-1063
四番目の羽341天使ワッディング
1-1066
イエバのハンマー423人間勇気1
1-1065
聖所の司祭423人間スキル2.png自分ターゲットヒーローのHPを1上げる。
スキル3.png3レベル以下の自分ターゲットクリーチャーのHPを1上げる。
1-1067
聖騎士534人間ロイヤルティー1

ドリフター
2-3174
忠実な騎士211人間ディフェンダー2
2-3175
ジェイミの随行員311人間ワッディング

クリーチャーゾーンにセッティングされると、3レベル以下の相手ターゲットアイテムを破壊する。
2-3176
異端の折れた羽433天使スキル3.pngこのクリーチャーにオナーを付与する。そしてこのクリーチャーをアップさせる。今回ターン終了時、このクリーチャーを破壊する。
2-2108
勇気ある市民101人間勇気1

ディフェンダー1
2-2110
見破る者323人間自分の毎回ターン終了時、相手の全トラップを表面にする。
2-1041
異端の司祭212人間インムーバブル

殉教1
2-1042
貴族家の子孫322人間ロイヤルティー1

クリーチャーゾーンにセッティングされると、自分の墓地にあるシェイクカードの中で一番上にあるカードを1枚所有者のデッキ上へ移動させる。
2-4252
聖所の監視者212人間クリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した3レベル以下敵軍クリーチャーの全スキルを封印する。
2-4255
シルバーライオン543クリーチャーゾーンにセッティングすると、全プレイヤーは1枚まで選択してディスカードする。(敵軍プレイヤーからディスカードする。)
3-1031
信心の侍従111人間自軍の墓地のカードが7枚以上の時クリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーに勇気1を付与する。
自軍の毎回ターン開始時、自軍の墓地のカードが10枚なら、選択した味方クリーチャーのHPを1上げる。
3-1032
迷子の羽222天使埋葬1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーのHPを1下げる。そしてこのクリーチャーにオナーを付与する。
3-1035
浄化の騎士634人間リベンジャー

戦闘後、選択した敵軍プレイヤーの墓地上からカードを3枚まで除去する。
3-2092
聖所の門番111人間リベンジャー1

自軍の毎回ターン終了時、自軍のハンド数が4以下なら、このクリーチャーのHPを1上げ、全スキルを封印する。
3-2093
逃げた異端者122人間クリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーのAPを1/HPを1下げる。戦闘で破壊されるとこのカードを除去する。
3-2095
シェイクの修道士332人間殉教1

ワッディング
0-2228
エンチャンター221人間偶数ターンクリーチャーゾーンにセッティングされると、このクリーチャーにワッディングを付与する。
クリーチャーゾーンにセッティングされると、2レベル以下の相手ターゲットクリーチャーの全スキルを封印する。
0-2231
聖女の護衛騎士543人間クリーチャーゾーンにセッティングされると、3レベル以下の相手ターゲットアイテムを所有者のハンドへ移動させる。
1-1061
異端者221人間勇気1

自分のクリーチャーゾーンにクリーチャーがない時、クリーチャーゾーンにセッティングされると、自分ヒーローのHPを1上げる。
1-1064
夜明けの羽313天使ドリフター

オナー
1-2137
廃屋のペガサス121野獣クリーチャーゾーンにセッティングされると、相手ターゲットヒーローのHPを1上げる。
1-2139
セノトの看護師331人間アタックゾーンにセッティングすると、自軍ヒーローのHPを2上げる。
ディフェンスゾーンにセッティングすると、選択した2レベル以下味方クリーチャーのHPを1上げる。
1-3212
神聖の再臨111人間ヒーローウォード

スキル4.pngヴァルキリー’を1初期状態でこのクリーチャーがセッティングされたゾーンに作る。このクリーチャーを破壊する。
1-3216
懲罰の騎士433人間クリーチャーゾーンにセッティングされると、このクリーチャーにダメージを2与える。
戦闘で破壊されると、その戦闘後、相手ターゲットプレイヤーは1枚まで選択してディスカードする。
1-3217
太陽の代理人533人間ヒーローウォード

勇気1
1-4275
隠れる羽212天使戦闘で破壊されると、その戦闘後、自分ヒーローのHPを1上げる。
スキル4.png一番目の羽’を1自分のアタックゾーンに作る。このクリーチャーを除去する。
1-4279
聖所の守護者643人間勇気1

ディフェンダー1
2-1040
祝福された信者111人間自軍の毎回ターン終了時、自軍のマナが5以上なら、’四番目の羽’が1自軍のアタックゾーンに召喚する。そして、このクリーチャーを破壊する。
2-1043
生き残った羽423天使ディフェンダー1

オナー

スキル3.pngこのクリーチャーをアタックゾーンへ移動させる。そしてこのクリーチャーをアップさせる。
2-2109
異端者の羽根222天使オナー

攻撃後、このクリーチャーを破壊する。
2-2111
規律の羽432天使オナー

クリーチャーゾーンにセッティングされると、このクリーチャーを除く天使(種族)の自分全クリーチャーにワッディングを付与する。
2-3173
異端伝道師111人間戦闘から破壊されると、その戦闘後、自分のハンドにある1レベルのシェイククリーチャーカードを1ランダムで自分のアタックゾーンへ移動させる。そのクリーチャーをダウンさせる。
2-4253
羽根の管理者313天使自軍の毎回ターン開始時、選択した2レベル以下の味方シェイククリーチャーにオナーを付与する。
2-4256
雷の騎士522人間ロイヤルティー1

ワッディング
クリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した3レベル以下敵軍クリーチャーを自軍のハンドへ移動する。
3-2094
純白の司祭221人間埋葬1

スキル3.pngこのクリーチャーの全スキルを封印する。そしてこのクリーチャーのHPを2上げてアップする。
3-2096
異端扇動者523人間リベンジャー1

勇気2

戦闘で破壊された後、‘勇気ある市民’を1自軍のハンドに召喚する。
0-2230
rare.png
象牙色の天使461天使オナー

ワッディング
0-2232
rare.png
聖殿騎士団644人間ロイヤルティー1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、4レベル以下の敵軍全クリーチャーの全スキルを封印する。
1-1059
rare.png
次期聖女111人間クリーチャーゾーンにセッティングされると、自分の全クリーチャーの全スキル費用を1ずつ下げる。この効果により、スキル費用が1より下がらない。
1-1068
rare.png
セノトの守護者653化身自分の毎回ターン開始時、3レベル以下の自分ターゲットクリーチャーのHPを1上げる。
1-2141
rare.png
天罰の執行者534人間ロイヤルティー1

ワッディング

このクリーチャーの攻撃でクリーチャーを破壊すると、戦闘後、3レベル以下の相手ターゲットクリーチャーを所有者のハンドへ移動させる。
1-2143
rare.png
三番目の羽644天使ロイヤルティー1

オナー

ワッディング

クリーチャーゾーンにセッティングされると、相手ターゲットヒーローのHPを2上げる。
1-3214
rare.png
二番目の羽323天使オナー

クリーチャーゾーンにセッティングされると、このクリーチャーにダメージを1与える。
攻撃時5レベル以下のクリーチャーと戦って破壊されると、戦闘後、そのクリーチャーを破壊する。
1-3215
rare.png
イエバの手332化身スキル0.pngこのクリーチャーの全スキルを封印する。このクリーチャーにワッディングを付与しアップする。
スキル1.pngこのクリーチャーの全スキルを封印する。このクリーチャーに勇気1を付与しアップする。
スキル3.pngこのクリーチャーの全スキルを封印する。このクリーチャーにオナーを付与しアップする。
1-4277
rare.png
デーモンスレイヤー432人間ディフェンダー1

ヒーローと戦うと、戦闘後、ヒーロー所有者は1枚選択してディスカードする。
1-4278
rare.png
一番目の羽533天使オナー

クリーチャーゾーンにセッティングされると、今回ターン、3レベル以下の自分ターゲットシェイククリーチャーにオナーを付与する。
毎回ターン終了時、このクリーチャーのHPが1なら、’隠れる羽’を1自分のディフェンスゾーンに作る。このクリーチャーを除去する。
2-1044
rare.png
異端の勇士533人間殉教1

自分の毎回ターン開始時、自分の墓地にあるカードが10以上なら、このクリーチャーの全スキルを封印する。そして、このクリーチャーにオナー / 勇気1 / ワッディングを付与する。自分の墓地にある全カードを除去する。
2-1045
rare.png
聖女騎士団754人間クリーチャーゾーンにセッティングされると、自分の次のターン開始まで相手全プレイヤーは2レベル以下のクリーチャーをセッティングできない。戦うと、その戦闘後、相手プレイヤーの次のターン開始時、相手全プレイヤーは2レベル以下のクリーチャーをセッティングできない。
2-2112
rare.png
異端審問官543人間殉教1

クリーチャーゾーンにセッティングされると、自分は1枚ディスカードする。そして、このクリーチャーのAPを1 / HPを1上げる。3レベル以下の相手全クリーチャーの全スキルを封印する。
2-2113
rare.png
導く羽622天使オナー

クリーチャーゾーンにセッティングされると、’アイリンの女中’2を自分のアタックゾーンに作る。攻撃すると、その戦闘後の今回ターン、このクリーチャーを除く天使(種族)の自分全クリーチャーのAPを1上げる。
2-3178
rare.png
セノトの不死鳥644神獣ワッディング

スキル5.png不滅の剣’を1自分のアイテムゾーンに作る。そしてこのクリーチャーを除去する。
2-4254
rare.png
クロエの護衛騎士414人間ロイヤルティー1

勇気1

自軍の毎回ターン終了時、このクリーチャーのAPが5以上なら、5レベル以下全クリーチャーを破壊する。
2-4254
rare.png
光のリーダー643人間クリーチャーゾーンにセッティングすると、ディフェンダーのある4レベル以下の味方全クリーチャーをアタックゾーンへ移動する。
3-1033
rare.png
許しの羽322天使ロイヤルティー2

自軍の今回ターン開始時、今回ターンのみ、このクリーチャーにオナーを付与する。
3-1034
rare.png
ナルシストヒーロー434人間殉教1

ワッディング

自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーを除いて味方のシェイククリーチャーがなければ、このクリーチャーを破壊する。
3-2097
rare.png
救いの預言者622人間ロイヤルティー2

クリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した2レベル以下味方クリーチャーのHPを1上げる。
選択した3レベル以下味方クリーチャーのHPを1上げる。
選択した4レベル以下味方クリーチャーのHPを1上げる。
0-2227
ce.png
イエバの追従者111人間ロイヤルティー1

1-3218
ce.png
聖殿騎士団644人間ロイヤルティー1

クリーチャーゾーンにセッティングされると、4レベル以下の全クリーチャーの全スキルを封印する。
1-2142
ce.png
高位天使543天使オナー
1-1062
ce.png
異端者221人間勇気1

2-2135
ce.png
天罰の執行者534人間ロイヤルティー1

ワッディング

2-4275
ce.png
3-1054
ce.png
一番目の羽533天使オナー

クリーチャーゾーンにセッティングすると、今回ターンのみ、選択した3レベル以下の味方シェイククリーチャーにオナーを付与する。
毎回ターン終了時、このクリーチャーのHPが1なら、’隠れる羽’を1自軍のディフェンスゾーンに召喚する。このクリーチャーを除去する。
2009
elite.png
エリザベス・ブランドリー854天使ロイヤルティー3

オナー

クリーチャーゾーンにセッティングすると、天使(種族)の5レベル以下味方全クリーチャーのHPを1上げる。
1004
elite.png
セバスチャン・ハロード855人間ロイヤルティー3

ワッディング

自分のターン開始時、自分シェイクヒーローのHPが4以下なら、自分ヒーローのHPを1上げる。
3-0
arena.png
Ex.二番目の羽333天使オナー

ワッディング

クリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーのAPを1/HPを1下げる。
5レベル以下クリーチャーを攻撃し破壊されると、その戦闘後、対戦敵軍クリーチャーを破壊する。
3-0
arena.png
Ex.デーモンスレイヤー432人間ディフェンダー1

ヒーローと戦うと、戦闘後、ヒーロー所有者は1枚選択してディスカードする。
スキル4.pngこのクリーチャーを反対ゾーンへ移動させる。このクリーチャーをアップさせる。
3-3157
セバスチャンの騎士121人間ロイヤルティー1

ワッディング

クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍は1枚ディスカードする。
戦闘で破壊された後、自軍は1枚ドローする。そしてこのクリーチャーを除去する。
3-3158
異端の幼い信者211人間トレーニング1

ディフェンダー1

自軍のターン終了時、このクリーチャーの経験値が2なら、このクリーチャーと自軍ヒーローのHPを1ずつ上げる。
3-3159
異端の隠れた羽323天使トレーニング1

自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーの経験値が2なら、このクリーチャーにワッディングを付与する。
自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーの経験値が3なら、このクリーチャーにオナーを付与する。
3-3160
rare.png
セノトの剣424人間トレーニング1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーを除く経験値のある味方クリーチャーを選択しHPを1上げる。
自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーの経験値以下レベルの敵軍全クリーチャーの全スキルを封印する。
自軍の毎ターン終了時、このクリーチャーの経験値が4以上なら、このクリーチャーの全スキルを封印する。
3-3161
羽根伝達者433天使ロイヤルティー1

スキル4.png3レベル以下味方クリーチャーを選択し、オナーを付与する。自軍の次のターン開始時までこのクリーチャーの全スキルを封印する。このクリーチャーをアップする。
3-3180
ce.png
導く羽622天使オナー

3-4212
審判の小刀111人間敵のハンド数が4以下の時クリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーのAPを2上げる。そしてこのクリーチャーにワッディングを付与する。
3-4213
賄賂を贈る人221人間殉教1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、3レベル以下敵軍アイテムを選択し所有者のハンドへ移動する。
3-4214
選ばれた羽根313天使スキル2.png自軍のハンドにある3レベル以下シェイククリーチャーを1枚ランダムでアタックゾーンへ移動しダウンする。
3-4215
rare.png
節制の騎士434人間ロイヤルティー1

殉教1

自軍の毎回ターン終了時、自軍のハンド数が4以上なら、自軍は1枚まで選択しディスカードする。
3-4216
疑う羽643天使オナー

戦闘で破壊された後、4レベル以下敵軍アイテムを選択し破壊する。
3-4217
rare.png
再編された二番目の羽754天使トレーニング1

勇気1

自軍の毎回ターン終了時、このクリーチャーの経験値が4なら、このクリーチャーにオナーを付与する。
3-4235
ce.png
セノトの不死鳥644神獣ワッディング

3-0004
elite.png
聖女の守護者エロン845人間ロイヤルティー4

ドリフター

クリーチャーゾーンにセッティングすると、5レベル以下敵軍クリーチャーを選択し全スキルを封印する。
スキル4.png次期聖女’を1自軍のハンドに召喚する。
4-04
elite.png
黄金羽根のナベリアス845神獣ロイヤルティー4

勇気1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、今回ターンのみ、敵軍プレイヤーはマジックを使用できない。
自軍の毎回ターン開始時、今回ターンのみ、敵軍プレイヤーはマジックを使用できない。
4-0
arena.png
Ex.異端審問官553人間殉教1

ワッディング

4-0
arena.png
Ex.救いの預言者632ロイヤルティー2

ワッディング

選択した3レベル以下味方クリーチャーのHPを1上げる。
選択した4レベル以下味方クリーチャーのHPを1上げる。
4-181
修業司祭111人間ロイヤルティー1

スキル1.pngこのクリーチャーのAPを1/HPを1上げる。このクリーチャーのスキル費用を1上げる。
4-182
エロンの先鋒隊211人間バンガード1
4-183
大神官の女中312人間ヒーローウォード

クリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーを除く味方シェイククリーチャーを選択しHPを1上げる。
4-184
エリザベスの羽根達422天使オナー

クリーチャーゾーンにセッティングすると、4レベル以下敵軍アイテムの全スキルを封印する。
4-185
rare.png
信念を貫く者743人間バンガード1

スキル2.png自軍ヒーローのHPが7以下なら、自軍ヒーローのHPを1上げる。このクリーチャーをアップする。自軍の次のターン開始時までこのクリーチャーの全スキルを封印する。
4-1
ce.png
4-231
祈る信者222人間戦闘で破壊された後、自軍はハンドから1枚まで選択しディスカードする。

スキル2.pngこのクリーチャーを除去する。そして自軍のハンドに‘復讐の天使’を1召喚する。このスキルは敵軍クリーチャーゾーンのクリーチャー数が3以上の場合に発動する。
4-232
懺悔する羽313天使オナー

クリーチャーゾーンにセッティングすると、3レベル以下味方シェイククリーチャーを初期状態にする。
4-233
モンク治癒師421人間バンガード1

戦闘で破壊されると、その戦闘後、このクリーチャーを除く味方シェイククリーチャーを選択しHPを1上げる。
4-234
棘冠の騎士554人間ワッディング

4-235
rare.png
復讐の天使721天使オナー

クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍のハンド数以下レベルで尚且つ4レベル以下敵軍クリーチャーを選択し破壊する。
4-254
ce.png
許しの羽322天使ロイヤルティー2

自軍の今回ターン開始時、今回ターンのみ、このクリーチャーにオナーを付与する。
4-3
奇跡を体験した狂信者111人間自軍ヒーローのHPが上昇状態時にクリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーのAPを1上げる。
4-3
聖所の騎士像323ゴーレムレリック
4-3
rare.png
聖所の天使像532ゴーレムオナー

レリック

戦闘で破壊された後、‘アイリンの女中’1を自軍のアタックゾーンに召喚する。
4-3
アナイスの羽根達422天使ロイヤルティー1

オナー

ルシャー

クリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した敵軍ヒーローのHPを1上げる。
4-3
ケインの審問官735人間スキル3.png 4レベル以下敵軍アイテムを選択し破壊する。このクリーチャーにダメージを1与える。

スキル3.png選択した6レベル以下敵軍クリーチャーの全スキルを封印する。このクリーチャーにダメージを1与える。
4-4
見捨てられた次期聖女111人間レリック

スキル1.pngこのクリーチャーを破壊する。そして選択した味方シェイククリーチャーのAPを1/HPを1上げる。
4-4
天使の補佐官212人間スキル3.png3レベル以下味方クリーチャーを選択しオナーを付与する。そしてこのクリーチャーを破壊する。自軍は1枚ドローする。
4-4
聖所の戦士像331ゴーレムロイヤルティー1

レリック

バンガード1
4-4
rare.png
旋回する羽432天使ロイヤルティー1

オナー

クリーチャーゾーンにセッティングされると、今回ターンのみ、このクリーチャーを除く味方クリーチャーを選択しバンガード1を付与する。'

敵軍クリーチャーと戦って生存すると、その戦闘後、このクリーチャーのHPを1上げる。
4-4
治癒の騎士522人間バンガード1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した味方シェイククリーチャーのHPを2上げる。
4-4
ce.png
セノトの剣424人間トレーニング1

5-0
arena.png
Ex.ナルシストヒーロー444殉教1

ワッディング

5-0
arena.png
Ex.復讐の天使731天使オナー

5-1
新入り治癒師211このクリーチャーはディフェンスゾーンにセッティングできない。
戦闘で破壊されると、その戦闘後、自軍ヒーローのHPを2上げる。
5-1
剛直な裁判官322ディフェンダー1

ヒーローウォード
5-1
上級聖職者543クリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した味方クリーチャーにワッディングを付与する。スキル3.png 選択した3レベル以下味方クリーチャーのHPを1上げる。
5-1
rare.png
最年少イエバンナイトエロン634ロイヤルティー2

ドリフター

勇気1

ワッディング
5-1
ce.png
再編された二番目の羽754天使トレーニング1

勇気1

5-2
リトル治癒師111スキル1.png選択した味方クリーチャーのHPを1上げる。このクリーチャーの全スキルを封印する。このクリーチャーにオナーを付与する。
5-2
rare.png
イエバの修道士303ワッディング

戦闘前の今回ターン1回のみ、このクリーチャーのHP分、このクリーチャーのAPを上げる。
5-2
騎士の卵421トレーニング1

ディフェンダー3

自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーの経験値が3なら、このクリーチャーのAPを2上げる。そしてこのクリーチャーをアタックゾーンに移動する。
5-2
rare.png
祝福の聖騎士644トレーニング2

自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーの経験値レベル以下の味方シェイククリーチャーを選択しオナーを付与する。
自軍の毎回ターン終了時、このクリーチャーの経験値が6以上なら、このクリーチャーの全スキルを封印する。
5-3
祈る子供111埋葬2

5-3
ゾンビハンター332殉教1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、ゾンビ(種族)の4レベル以下敵軍クリーチャーを選択し除去する。
5-3
rare.png
雷の天使321ロイヤルティー1

オナー

リベンジャー1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、2レベル以下敵軍クリーチャーを選択し所有者のハンドに移動する。
5-3
純白翼の羽根422オナー

クリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーを除く味方シェイククリーチャーを選択し勇気1を付与する。
5-3
hyper.png
イエバが選んだエリザベス622天使オナー

クリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した4レベル以下味方シェイククリーチャーのAPを2/HPを1上げてオナーを付与する。
自軍の毎回ターン開始時、このクリーチャーを自軍のハンドに移動する。
5-0
elite.png
フローレンスホワイト845人間ロイヤルティー4

ドリフター

攻撃時に戦うと、その戦闘後、このクリーチャーをディフェンスゾーンに移動する。このクリーチャーをアップする。&br戦闘で破壊されると、その戦闘後、自軍ヒーローのHPを1上げる。
5-4
rare.png
シェイクの市民211クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍のデッキにあるシェイクの市民1枚を自軍のハンドに移動した後そのデッキを混ぜる。
5-4
悲運の犠牲者222クリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍は1枚ディスカードする。
スキル3.pngこのクリーチャーを除去する。そして自軍の墓地にある2レベル以下シェイククリーチャーを2までランダムで自軍のアタックゾーンに移動する。そしてその味方クリーチャーをダウンする。
5-4
未来の異端者323スキル3.pngこのクリーチャーを初期状態にする。
5-4
rare.png
真実の天使322オナー

クリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した敵軍プレイヤーの墓地上からカードを10枚までデッキに入れ混ぜる。
戦闘で破壊されると、その戦闘後、5レベル以下敵軍クリーチャーを選択し全スキルを封印する。
5-4
奇跡の同像442アタックゾーンにセッティングすると、このクリーチャーにレリックを付与する。
ディフェンスゾーンにセッティングすると、このクリーチャーのAPを1下げる。そして4レベル以下味方シェイククリーチャーを選択しHPを1上げる。
6-1
新米剣士111人間別ユニオンペナルティー1

クリーチャーと戦って生存すると、その戦闘後、このクリーチャーのAPを2/HPを1上げる。
6-1
rare.png
シェイクの裁判官322人間別ユニオンペナルティー2

クリーチャーゾーンにセッティングすると、グレーではない5レベル以下敵軍クリーチャーを選択し全スキルを封印する。
毎回ターン、このクリーチャーの初攻撃時に戦うと、その戦闘後、グレーではない3レベル以下敵軍クリーチャーを選択し全スキルを封印する。
6-1
潔い神官442人間別ユニオンペナルティー1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した4レベル以下クリーチャーを初期状態に変更する。
6-1
hyper.png
異端の大神官イザベル534人間別ユニオンペナルティー1

ヒーローウォード

戦うと、その戦闘後、このクリーチャーを除く味方シェイククリーチャーを選択しHPを1上げる。そしてそのクリーチャーにワッディングを付与する。
6-0
elite.png
白角のクロポト854別ユニオンペナルティー5

自軍の毎回ターン開始時、全プレイヤーは1枚選択しディスカードする。
自軍の毎回ターン終了時、自軍のハンド数が0なら、このクリーチャーを破壊する。そして自軍は2枚ドローする。
6-2
信心を失った者221人間別ユニオンペナルティー1

スキル0.png自軍は1枚選択しディスカードする。そして勇気のない2レベル以下味方クリーチャーを選択し勇気1を付与する。

スキル0.png自軍は1枚選択しディスカードする。そして選択した2レベル以下味方クリーチャーのHPを1上げる。
6-2
悲観的信者332人間別ユニオンペナルティー2

自軍のクリーチャーゾーンにグレークリーチャーがある時ヒーローと戦うと、その戦闘後、ヒーロー所有者は1枚選択しディスカードする。
6-2
信念を貫く羽432天使別ユニオンペナルティー1

ドリフター

自軍のターン開始時、自軍のクリーチャーゾーンにグレークリーチャーがあれば、今回ターンのみ、このクリーチャーにオナーを付与する。
6-2
rare.png
ハロード家の奥方734人間別ユニオンペナルティー3

自軍のハンド数が1以下でクリーチャーゾーンにセッティングすると、自軍は2枚ドローする。

自軍のハンド数が5以上でクリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーに勇気2を付与する。
6-0
arena.png
Ex.三番目の羽644天使別ユニオンペナルティー2

オナー

ワッディング

クリーチャーゾーンにセッティングすると、選択した敵軍ヒーローのHPを1上げる。
6-3
恐れる住民たち111人間別ユニオンペナルティー1

勇気1
クリーチャーゾーンにセッティングすると、このクリーチャーの全スキルを封印する。
6-3
rare.png
雄大な翼の天使534天使別ユニオンペナルティー1

ヒーローと戦うと、その戦闘後、このクリーチャーのAP分自軍ヒーローのHPを上げる。
スキル3.pngこのクリーチャーにオナーを付与する。そしてこのクリーチャーにダメージを1与える。
6-3
hyper.png
イエバ論者リッキーハロード643人間別ユニオンペナルティー1

クリーチャーゾーンにセッティングすると、敵軍アイテムを選択し、所有者のハンドへ移動する。
戦闘で破壊されると、その戦闘後、‘凍り付いた聖剣’を1自軍のアイテムゾーンに召喚する。
敵軍の毎回ターン開始時、今回ターンのみ、選択した敵軍プレイヤーはアイテムカードをセッティングできない。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/カード/クリーチャー/シェイク? 

お名前: