Top > カード > マジック > アルケン

只今、サーバーの応答が遅い状況が発生しております。改善まで今しばらくの御時間を頂けますようよろしくお願い致します。
カード/マジック/アルケン

カード一覧 Edit

項目のクリックで並び替え可能

EPNo.Rarity種別カード名Lv効果
0-1176
basic.png
キャストファイアボルト1選択した敵軍クリーチャーにダメージを1与える。
0-1175
basic.png
キャストフレイムブラスト3選択した敵軍クリーチャーにダメージを2与える。
0-1178
basic.png
バースト悪賢い術策1選択した味方クリーチャーにプッシングを付与する。そして、自軍は1枚ドローする。
0-1171
basic.png
バースト炎の剣1選択した味方クリーチャーにピアシングを付与する。そして、自軍は1枚ドローする。
0-1180
basic.png
バースト罠解除1選択した敵軍トラップを破壊する。
0-1172
basic.png
バースト冷気の波2選択した味方クリーチャーにマジックウォードを付与する。
0-1177
basic.png
バースト怪しい配慮2ロイヤルティー1

自軍は2枚ドローする。自軍を除く全プレイヤーは1枚ずつドローする。
0-1174
basic.png
バーストアイスボルト3選択した敵軍ヒーローにダメージを2与える。
0-1179
basic.png
バーストフロストウィンド4ディフェンスゾーンにある敵軍の全クリーチャーにダメージを1ずつ与える。
0-1173
basic.png
バーストアイスブラスト5ロイヤルティー1

選択した敵軍ヒーローにダメージを3与える。
0-2247
キャスト魔力回復4ロイヤルティー1

自軍は2枚ドローする。
1-4295
バーストリトルウィッチの冒険1リトルウィッチ’を1自軍のアタックゾーンに召喚する。そしてそのクリーチャーにルシャーを付与し、今回ターン終了時、破壊する。
1-3233
キャストひねられた大地1選択した3レベル以下敵軍クリーチャーをディフェンスゾーンへ移動させる。
1-3235
バーストカロラの秘薬2今回ターンのみ、選択した自軍クリーチャーのAPを1上げる。そしてその自軍クリーチャーのHPを2上げて今回ターン終了時、破壊する。
1-2157
キャストエネルギー転移2選択した敵軍クリーチャーにダメージを2与える。選択した敵軍ヒーローのHPを2上げる。
1-1090
バースト緊急脱出1選択した3レベル以下味方クリーチャーを自軍のハンドへ移動させる。
1-1089
バースト液体化2選択した3レベル以下味方クリーチャーにステルス2を付与する。
1-1091
バーストアイススパーク3選択した敵軍クリーチャーにダメージを1与える。そして、その敵軍ヒーローにダメージを1与える。
2-3192
キャストロケット弾2ロイヤルティー1

選択した味方クリーチャーにダメージを1与える。そして選択した敵軍クリーチャーにダメージを2与える。
2-2128
キャスト封印吸収2自軍は敵軍アイテムゾーンにある’封印石’の数だけドローする。そして選択した敵軍’封印石’を破壊する。
2-1059
バースト不安定な強化1次の二つの中から、1つを選んで使用する。
-選択した自軍クリーチャーにブレスト1を付与する。
-自軍は1枚ドローする。
2-4269
バースト魔法吸収4チェーンに繋がった5レベル以下敵軍マジックを選択し破壊する。そしてそのマジックカードを1自軍のハンドに召喚する。
2-4268
バースト階段昇り4自軍は3枚ドローする。そして自軍のハンドからカードを1枚までランダムでディスカードする。
3-1047
キャスト炎の共鳴2ロイヤリティー1

選択した4レベル以下敵軍クリーチャーにダメージを1与える。そして自軍の墓地にあるこのマジックと同じ名前のカード数の分、その敵軍クリーチャーにダメージを与える。
3-1046
バースト氷の錐2選択した敵軍ヒーローにダメージを1与える。そして自軍は1枚ドローする。
3-2107
バースト魔力の干渉1ロイヤルティー1

選択した敵軍プレイヤーのマナが2以下なら、その敵軍プレイヤーのチェーンに繋がった4レベル以下敵軍マジックを選択し所有者のハンドへ移動する。
1-4297
バーストスパイ潜入1選択した1敵軍プレイヤーのデッキ上に’秘密諜報部員’を召喚する。
1-4294
バースト進軍阻止2封印石’を3まで敵軍アイテムゾーンに召喚する。
1-2160
キャスト連鎖爆破2敵軍の全トラップを破壊する。
1-2159
キャスト同盟の対価3ロイヤルティー1

自軍は3枚ドローする。自軍を除く全プレイヤーは2枚ずつドローする。偶数ターンで使うと、自軍ヒーローを除く全ヒーローにダメージを1与える。
1-1088
キャスト人間爆弾2選択した味方クリーチャーにブレスト2を付与する。
2-2129
バースト隠された双子3選択した3レベル以下味方クリーチャーを初期状態で自軍のアタックゾーンに召喚する。
2-2127
バーストメリナの葛藤4次の3つの中から、1つを選んで使用する。
-選択した敵軍クリーチャーにダメージを2与える。
-敵軍全トラップを破壊する。
-選択した6レベル以下味方クリーチャーにステルス2を付与する。
2-1060
キャスト二重魔術3ロイヤルティー1

選択した敵軍クリーチャー2にダメージを1ずつ与える。
3-2109
キャスト臨時複製4選択した4レベル以下敵軍クリーチャーを初期状態で自軍のアタックゾーンに召喚する。そして召喚されたクリーチャーにルシャーを付与する。今回ターン終了時、召喚されたクリーチャーを破壊する。
0-2246
rare.png
キャスト火山の噴火4全クリーチャーにダメージを1ずつ与える。
0-2248
rare.png
バースト標準化54レベル以下の味方全アルケンクリーチャーのAPを2 / HPを2に変える。4レベル以下の敵軍クリーチャーのAPを2 / HPを2に変える。
1-4296
rare.png
バースト夢幻の迷路2選択した4レベル以下敵軍クリーチャーにダメージを1与える。そして、そのカードと同じ名前の全カードを敵軍のデッキから墓地へ移動させた後、そのデッキを混ぜる。
1-3234
rare.png
バースト否定の言葉2ロイヤルティー1

チェーンに繋がった5レベル以下敵軍マジックを選択し破壊する。
1-2158
rare.png
バーストクローン実験1選択した4レベル以下自軍クリーチャーを1自軍のハンドに召喚する。
1-1092
rare.png
バーストプラズマバリアー3今回ターンのみ、自軍全アルケンクリーチャーにマジックウォードを付与する。
2-2126
rare.png
キャスト流星雨3選択した5レベル以下敵軍クリーチャーにダメージを2与える。自軍のクリーチャー数が全プレイヤーで最も少なかったら、’ファイアボルト’を1自軍のハンドに召喚する。そして自軍ヒーローにダメージを1与える。
2-1061
rare.png
バースト月食2ステルスを持つ自軍全クリーチャーにステルス3を付与する。
3-2108
rare.png
バースト月輪の嵐5ロイヤルティー2

アタックソーンにある敵軍全クリーチャーにダメージを1ずつ与える。
2-1R-5
raid.png
キャスト輝く知恵3ロイヤルティー1

自軍の次のターン開始時、味方全プレイヤーは2枚ずつドローする。
3-3172
バースト証拠隠滅24レベル以下敵軍アイテムを選択し、そのアイテム所有者のデッキに入れ混ぜる。そして敵軍ヒーローにダメージを1与える。
3-3173
バースト魔法の伝授1選択した味方クリーチャーにトレーニング1を付与する。
3-3174
キャスト氷炎の矢4次の二つの中から、1つを選んで使用する。
-選択した敵軍クリーチャーにダメージを1与える。そしてその操縦者のヒーローにダメージを2与える。
3-3175
バースト冷たい幕1ロイヤルティー1

今回ターンのみ、3レベル以下味方クリーチャーを選択し、マジックウォードを付与する。
3-3181
ce.png
3-4228
キャスト先発隊長の任命式7ロイヤルティー2

自軍は3枚ドローする。
3-4229
バースト魔力循環2自軍は1枚ドローする。そして今回ターンのみ、自軍のマナを2追加する。全プレイヤーの墓地上からカードを2枚ずつ所有者のデッキに入れ混ぜる。このカードを除去する。
4-196
キャスト軍番紐の配布6今回ターンのみ、味方全アルケンクリーチャーにエクスプロージョン1を付与する。
4-197
rare.png
バースト標本採集4ロイヤルティー1

敵軍クリーチャーゾーンのクリーチャーが4以下なら、自軍はダウン状態の敵軍クリーチャー数の分をドローする。
4-198
バースト特異性発火3次の二つの中から、1つを選んで使用する。
選択した敵軍クリーチャーにダメージを2与える。そして自軍ヒーローにダメージを2与える。
スキルウォードのある敵軍クリーチャーを選択しダメージを3与える。そして自軍ヒーローにダメージを1与える。
4-246
バースト爆発的共鳴き3自軍は1枚選択しディスカードする。そして3レベル以下全クリーチャーにダメージを1与える。
4-247
バースト魔力反動35レベル以下味方アルケンクリーチャーを選択し所有者のハンドへ移動する。そして4レベル以下敵軍クリーチャーを選択し所有者のハンドへ移動する。
4-2108
バースト氷槍6選択した敵軍ヒーローにダメージを2与える。そして自軍は1枚ドローする。
4-3
バースト叱責22レベル以下敵軍クリーチャーを選択しダメージを2与える。これでその敵軍クリーチャーが破壊されると、そのクリーチャーを除去する。
4-3
バースト反論3チェーンに繋がった3レベル以上敵軍マジックを選択し破壊する。
4-3
rare.png
バースト魂の強打6味方アルケンクリーチャー3を選択し破壊する。そして選択した敵軍ヒーローやクリーチャーにダメージを5与える。
4-4
バースト地雷埋設1選択したトラップを自軍のトラップゾーンに1召喚する。
4-4
rare.png
バースト月輪の雷4ロイヤルティー 2

選択した敵軍ヒーローにダメージを2与える。敵軍ヒーローのHPが自軍ヒーローのHPより上なら、月輪の雷を1自軍のハンドに召喚する。
4-4
キャスト三重魔術5ロイヤルティー 1

選択したクリーチャー3にダメージを1ずつ与える。
5-1
バースト予防接種2選択した5レベル以下クリーチャーにダメージを1与える。そしてそのクリーチャーにマジックウォードを付与する。
5-1
キャスト異面略奪者の冒険1ロイヤルティー 2

異面略奪者1を自軍のアタックゾーンに召喚する。そしてそのクリーチャーにルシャーを付与する。今回ターン終了時、そのクリーチャーを破壊する。
5-1
キャスト螺旋状の光線4選択した味方アルケンクリーチャーのAPを2/HPを2に変える。そして選択した敵軍クリーチャーにダメージを2与える
5-2
バースト閉められた書架2ロイヤルティー 1

自軍の墓地から4レベル以上マジックカードをランダムで1枚自軍のハンドに移動する。
5-2
キャスト知識守護3自軍のハンドにウィズダム2を召喚する。
5-2
rare.png
バースト否定の稲妻2ロイヤルティー 1

次の2つの中から、1つを選んで使用する。
‐チェーンに繋がった3レベル以下敵軍マジックカードを選択し破壊する。
‐選択した敵軍クリーチャーにダメージを1与える。
5-3
キャスト成功的実験2選択した味方クリーチャーにブレスト1を付与する。そして自軍は1枚ドローする。
5-3
バースト頭脳解剖24レベル以下敵軍マジックを選択し破壊する。そしてその操縦者のデッキにある破壊されたマジックカードと同名の全カードを墓地に移動し、デッキを混ぜる。
5-3
rare.png
バースト魔力の爆発5ロイヤルティー1

自軍は4枚ドローする。そして自軍のハンドから2枚選択しディスカードする。
5-4
hyper.png
バーストキメラ化6全味方アルケンクリーチャーにマジックウォードプッシングブレスト1とステルス1を付与する。
5-4
キャスト生命工学の研究3ロイヤルティー1

敵軍クリーチャーゾーンにあるクリーチャー数分、選択した5レベル以下敵軍クリーチャーにダメージを与える。
5-4
バースト魔法学の復習3自軍の墓地にある2レベル以下マジックを2までランダムで自軍のハンドに移動する。
6-1
バースト暗殺者の一撃2別ユニオンペナルティー1

次の2つの中から、1つを選んで使用する。
‐選択した敵軍クリーチャーにダメージを1与える。
‐選択した敵軍グレークリーチャーにダメージを2与える。
6-1
バースト冷酷な豪雪4別ユニオンペナルティー1

ダウン状態の全クリーチャーにダメージを1与える。
6-2
バースト新たな知識3別ユニオンペナルティー1

自軍は3枚ドローする。そして自軍のハンドからシャードを1枚ランダムでディスカードする。自軍のハンドにシャードがなければ、自軍のハンドから2ランダムでディスカードする。
6-3
キャスト突然変異3別ユニオンペナルティー1

5レベル以下クリーチャーを選択しAPを2/HPを2に変更する。
6-3
キャスト潜行2別ユニオンペナルティー1

5レベル以下味方アルケンクリーチャーを選択しステルス3を付与する。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/カード/マジック/アルケン? 

お名前: