Top > カード > マジック > シエリオン

カード/マジック/シエリオン

カード一覧 Edit

項目のクリックで並び替え可能

EPNo.Rarity種別カード名Lv効果
0-1103
basic.png
キャスト新たな覚悟1今回ターンのみ、選択した味方クリーチャーのAPを1 / SPを1上げる。
0-1097
basic.png
キャスト森の祝福3森の精霊’を2自軍のアタックゾーンに召喚する。
0-1104
basic.png
バースト人工孵化場管理1自軍の次のターン開始時、自軍のマナを1追加する。
0-1106
basic.png
バースト埋伏攻撃1選択した4レベル以下敵軍クリーチャーをダウンさせる。
0-1098
basic.png
バースト脱皮1選択した味方クリーチャーにシフターを付与する。そして、自軍は1枚ドローする。
0-1102
basic.png
バースト軽やかな気持ち1選択した味方クリーチャーをアップさせる。今回ターンのみ、アップしたクリーチャーは攻撃できない。
0-1099
basic.png
バースト追放2選択した3レベル以下敵軍クリーチャーをダウンさせる。敵軍プレイヤーは次のターン開始時、この敵軍クリーチャーはアップしない。
0-1100
basic.png
バースト大地の恵み3自軍の墓地の下からカードを1枚マナゾーンへ移動させる。
0-1101
basic.png
バースト絶望4選択した敵軍プレイヤーの次のターン開始時、その敵軍プレイヤーの全クリーチャーはアップしない。
0-1105
basic.png
バースト荒廃した大地4選択した敵軍プレイヤーのマナゾーン上からカードを1破壊する。
0-2221
バースト豊かな土地2今回ターンのみ、自軍のマナを3追加する。
1-4207
キャスト精霊の囁き2今回ターンのみ、自軍はもう一回マナゾーンにセッティングできる。
1-4271
バースト開墾された森1選択した敵軍トラップを敵軍のマナゾーンへ移動させる。そして自軍は1枚ドローする。
1-3204
キャストミュラの一撃3今回ターンのみ、自軍のヒーローのAPを2 / SPを2上げる。
1-3206
キャスト裂かれた森3選択した敵軍プレイヤーのマナゾーン上からカードを1破棄する。そして敵軍プレイヤーの次のターン開始時、その敵軍プレイヤーのマナを1追加する。
1-2133
バースト自然の拘束1敵軍アイテムゾーンにある全アイテムをダウンさせる。敵軍プレイヤーの次のターン開始時、その敵軍全アイテムはアップしない。
1-1051
キャストセルヤの直感1選択した4レベル以下の味方シエリオンクリーチャーを反対ゾーンへ移動させる。そして自軍は1枚ドローする。
1-1053
キャスト精霊の祝福1今回ターンのみ、自軍ヒーローのAPを1 / SPを1上げる。
1-1052
バースト森林の閉鎖1選択した味方シエリオンクリーチャーにスキルウォードを付与する。そして自軍は1枚ドローする。
2-3169
キャストオメルの指導力2今回ターンのみ、エルフ(種族)の味方全クリーチャーのAPを1上げて、スキルウォードを付与する。
2-3170
バーストドライアードの儀式2選択した味方クリーチャーにスピリットラッシュ1を付与する。
2-2103
キャスト精霊の祝祭3今回ターンのみ、自軍はもう1回マナゾーンにセッティングできる。そして自軍は1枚ドローする。
2-1034
バースト住民裁判1次の二つの中から、1つを選んで使用する。
-自軍の次のターン開始時、自軍のマナを1追加する。
-’森の精霊’を1自軍のアタックゾーンに召喚する。
2-1035
バーストセルヤの決意2今回ターンのみ、選択した味方クリーチャーのAPを1 / SPを1上げる。
2-4249
バースト急変する季節3自軍は1枚選択しディスカードし、2枚ドローする。
2-4248
バースト蔓の氾濫2選択したレベル3以下敵軍アイテムをアイテム所有者のマナゾーンへ移動する。そして自軍は1枚ドローする。
3-2089
バースト循環の風3選択した味方クリーチャーにスピリットエコ2を付与する。
0-2222
バースト山火事3全プレイヤーは自軍のマナゾーン上からカードを1ずつ破壊する。
1-2131
バースト落石3選択した6レベル以下敵軍クリーチャーをダウンさせる。敵軍プレイヤーの次のターン開始時、この敵軍クリーチャーはアップしない。偶数ターンで使うと、その敵軍クリーチャーを反対ゾーンへ移動させる。
2-2104
キャスト蔓の森3選択した3レベル以下敵軍クリーチャー2をダウンさせる。
2-2102
バーストアニルの葛藤5次の3つの中から、1つを選んで使用する。
-’エコ’を2自軍のハンドに召喚する。
-選択した敵軍プレイヤーのマナゾーン上からカードを1破壊する。
-’森の精霊’を2自軍のアタックゾーンに召喚する。
3-1026
キャスト生命の共鳴5ロイヤルティー2

森の精霊’を2自軍のアタックゾーンに召喚する。
自軍の墓地にあるこのマジックと同じ名前のカード数の分、’森の精霊’を自軍アタックゾーンに召喚する。
3-1027
バースト致命的な落下4ロイヤルティー2

5レベル以下で攻撃中の敵軍クリーチャーを選択し破壊する。
3-2087
バーストエルフの唄4今回ターンのみ、選択した自軍クリーチャー2のAPを1/SPを1上げる。
0-2220
rare.png
キャストシエナの呼び声6フェアリー’を1 / ’ダイアウルフ’を1 / ’アーマードゴリラ’を1自軍のハンドに召喚する。
1-4269
rare.png
キャストマンティコアの洞窟3マンティコア’を1自軍のアタックゾーンに召喚する。自軍のクリーチャーゾーンにあるクリーチャー数が全プレイヤーの中で最も少ない場合、’マンティコア’を1自軍のハンドに召喚する。
1-4268
rare.png
キャスト強震55レベルの全クリーチャーを破壊する。
1-3205
rare.png
キャスト自然への回帰42レベル以上の自軍全クリーチャーにスピリットエコ1を付与する。
1-2132
rare.png
キャスト石化4ロイヤルティー2

選択した6レベル以下敵軍クリーチャーを敵軍のマナゾーンへ移動させる。
1-2134
rare.png
バースト森の怒り3今回ターンのみ、2レベル以下の自軍全シエリオンクリーチャーのAPを1 / SPを1ずつ上げる。
1-1054
rare.png
キャスト地震44レベルの全クリーチャーを破壊する。
1-1050
rare.png
バースト自然の摂理2森の精霊’を1自軍のアタックゾーンに召喚する。自軍の全’森の精霊’にマジックウォードを付与する。
2-2105
rare.png
キャストエルフ達の怒り2自軍クリーチャーゾーンにあるエルフ(種族)クリーチャー数以下レベルである敵軍クリーチャーを選択し破壊する。
2-1036
rare.png
キャスト森緑の呼び声2ロイヤルティー1

敵軍全クリーチャー数から自軍全クリーチャー数を引いた分、’森の精霊’を自軍のアタックゾーンに召喚する。
3-2088
rare.png
キャスト命の収穫7選択した4レベル以下味方シエリオンクリーチャーのHP分、自軍はドローする。
2-2134
ce.png
3-1053
ce.png
キャスト強震55レベル全クリーチャーを破壊する。
2-1R-3
raid.png
バースト殺到5今回ターンのみ、自軍全クリーチャーのAPを1 / SPを1ずつ上げる。
3-3154
キャスト花粉運び1選択した味方クリーチャー2の経験値を1ずつ下げる。
3-3154
rare.png
キャスト食物連鎖4アップ状態の味方シエリオンクリーチャーを選択し除去する。そして除去されたクリーチャーのレベルより1高いレベルのクリーチャーが出るまで自軍のデッキ上から墓地へ移動する。それで召喚したクリーチャーカードを自軍のアタックゾーンへ移動しダウンする。
3-3155
バースト森の援護4今回ターンのみ、選択した味方クリーチャーのAPを2/SPを2上げる。
3-4208
バーストアニルの加護2自軍の次のターン開始時まで自軍全クリーチャーにスキルウォードを付与する。自軍は1枚ドローする。
3-4209
バースト非常識的な種2味方シエリオンクリーチャーを選択し除去する。そして‘凶暴なドライアド’1を自軍のアタックゾーンへ召喚する。
4-176
バーストセルヤの帰還3今回ターンのみ、選択した味方クリーチャーのAPを1/SPを1上げる。自軍は1枚ドローする。
4-177
バースト激烈な霊体化4ロイヤルティー2

森の精霊’を2自軍のアタックゾーンへ召喚する。
4-178
キャスト森の狂乱5今回ターンのみ、味方全シエリオンクリーチャーにチャージ1を付与する。
4-286
キャスト平穏な休み2アタックゾーンにある3レベル以下敵軍クリーチャーを選択しダウンする。敵軍プレイヤーの次のターン開始時、その敵軍クリーチャーはアップしない。そして自軍ヒーローのHPを3上げる。
4-287
バースト生き残ったものの責任感1味方の‘森の精霊’1選択し破壊する。そして‘森の精霊’以外の味方クリーチャーを選択しAPを2/HPを1上げる。
4-288
キャストデリヤの命令24レベル以上8レベル以下のクリーチャーを選択し反対ゾーンへ移動する。
4-3141
rare.png
バースト弱肉強食6味方シエリオンクリーチャ-を3選択し破壊する。そして自軍のアタックゾーンに‘捕食者’を1召喚する。そして自軍のディフェンスゾーンに‘捕食者’を1召喚する。
4-3142
バーストアイカンの一撃33レベル以下で攻撃中の敵軍クリーチャーを選択し破壊する。そして敵軍クリーチャーゾーンにある破壊されたその敵軍クリーチャーと同名の敵軍全クリーチャーにダメージを1与える。
4-4
rare.png
バースト4全クリーチャーを待機状態にする。
4-4
キャスト広がる共鳴2自軍は1枚ディスカードする。そして自軍のハンドにエコを2召喚する。
5-1
バーストパイプ煙草3選択した5レベル以下敵軍アイテムをその所有者のマナゾーンへ移動する。そして‘谷の鷲’を1自軍のアタックゾーンに召喚する。
5-1
バースト待ちわびる共鳴3自軍のマナゾーンの上にエコ1を召喚する。敵軍のマナゾーンの上にエコ1を召喚する。そして自軍は1枚ドローする。
5-1
キャスト下草の繁茂2森の精霊2を自軍のアタックゾーンに召喚する。
森の精霊1を敵軍のアタックゾーンに召喚する。
5-2
バーストドライアドの祝福2今回ターンのみ、選択した味方クリーチャーのAPを1/SPを1上げる。そしてそのクリーチャーの経験値を1上げる。
5-2
キャストシールへの回帰3選択した味方シエリオンクリーチャーにシフター/マナエコ1/スピリットエコ2を付与する。
5-2
バーストシエナの危険の合図4ロイヤルティー 1

シエナの種を1/森の精霊を1/フェアリーを1、自軍のハンドに召喚する。
5-3
バーストミュラの意思5今回ターンのみ、選択した味方クリーチャーのAPを3/SPを2上げる。
5-3
バースト最後の収穫4自軍のマナゾーン上からカードを1破壊する。そして自軍の次のターン開始時、自軍のマナを3追加する。
5-4
キャスト野獣の怒り4アップ状態の4レベル以上味方シエリオンクリーチャーを選択しダウンする。そしてダウンした味方クリーチャーのAP分、選択した敵軍クリーチャーにダメージを与える。
5-4
バースト狂った欲望の種2次の2つの中から、1つを選んで使用する。
- 自軍のマナゾーン上からカードを1破壊する。そして凶暴なドライアドを1自軍のアタックゾーンに召喚する。
- 自軍のマナゾーン上からカードを1破壊する。そして凶暴なドライアドを1自軍のディフェンスゾーンに召喚する。
5-4
hyper.png
バースト急激な進化7野獣(種族)でない5レベル以下味方シエリオンクリーチャーを選択しAPを4/HPを3上げる。そのクリーチャーの種族を野獣(種族)に変える。
6-1
rare.png
キャスト緊迫した疾走5別ユニオンペナルティー1

4レベル以下の全味方シエリオンクリーチャーを反対ゾーンに移動する。今回ターンのみ、全味方シエリオンクリーチャーのAPを1上げる。
6-1
キャスト怪しい招待6別ユニオンペナルティー1

3レベル以下敵軍クリーチャーを2選択しダウンする。敵軍プレイヤーの次のターン開始時、そのクリーチャーはアップしない。
6-2
キャスト魂の怒り4別ユニオンペナルティー1

自軍の全クリーチャーゾーンにある森の精霊数分、森の精霊を最大5まで自軍のアタックゾーンに召喚する。
6-3
キャスト森の祭り4別ユニオンペナルティー1

次の2つの中から、1つを選んで使用する。
-森の精霊を自軍のアタックゾーンに2召喚する。
-シエナの種を3自軍のアタックゾーンに召喚する。
6-2
キャストマナの唄3別ユニオンペナルティー1

アタックゾーンにある3レベル以上味方クリーチャーを選択しダウンする。そして今回ターンのみ、自軍のマナを6追加する。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/カード/マジック/シエリオン? 

お名前: