Top > カード > アイテム > グレイ

カード/アイテム/グレイ

武器 Edit

EPNo.Rarityカード名Lv効果
2-4R-6
raid.png
勇猛の剣3スキル3.png今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのAPを3上げる。そして今回ターンのみ、選択した味方クリーチャーのAPを1上げる。
4-0
arena.png
征服者の剣4スキル2.png今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのAPを2上げる。
スキル3.png3レベル以下敵軍クリーチャーを選択しダウンする。今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのAPを3上げる。このスキルは自軍のターンのみ使用できる。
5-0
basic.png
鋼の剣2スキル3.png今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのAPを3上げる。
6-2
黒鉄剣3別ユニオンペナルティー1

シャードを自軍のシャードゾーンにセッティングすると、今回ターンのみ、このアイテムのAP上昇値を1上げる。

スキル2.png今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのAPを2上げる。

防具 Edit

EPNo.Rarityカード名Lv効果
4-0
arena.png
挑戦者の鎧2スキル2.png今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのSPを2上げる。
スキル3.pngアタックゾーンにある4レベル以下クリーチャー2にダメージを1ずつ与える。このアイテムを破壊する。
6-3
アイアン・メイデン3別ユニオンペナルティー1

ルシャー

スキル1.png自軍ヒーローにダメージを1与える。
スキル3.png今回ターン1回のみ、自軍ヒーローのAPを2/SPを2上げる。このスキルは自軍ヒーローのHPが7以上なら発動しない。

装飾具 Edit

EPNo.Rarityカード名Lv効果
2-0E-1
epic.png
原始の指輪2スキル1.pngこのアイテムを破壊する。そして選択した敵軍トラップを破壊する。
スキル2.pngこのアイテムを破壊する。そしてチェーンに繋がった4レベル以下敵軍マジックを選択し破壊する。
スキル3.pngこのアイテムを破壊する。そして選択した4レベル以下敵軍アイテムを破壊する。
スキル4.pngこのアイテムを破壊する。そして選択した4レベル以下敵軍クリーチャーを破壊する。
4-0
arena.png
魔法師の棒2ルシャー

スキル2.png選択した敵軍クリーチャーにダメージを1与える。このアイテムの全スキル費用を1上げる。
5-0
epic.png
地獄の門2スキル5.png自軍アタックゾーンに地獄の邪王を1召喚する。そして自軍の墓地にある地獄の門カード数分、そのクリーチャーのAPとHPを上げる。このアイテムを破壊する。
6-1
rare.png
陰影のグラス4別ユニオンペナルティー1

アイテムゾーンにセッティングすると、全味方グレークリーチャーのAPを1/HP1上げる。
onlink敵軍クリーチャーを選択しダメージを1与える。そして自軍の次のターン開始時、このアイテムはアップしない。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/カード/アイテム/グレイ? 

お名前: