Top > カード > ヒーロー > シエリオン

12日夕方ごろ、サーバーの応答が悪い状況が発生致しました。詳しくはTwitterを御覧下さい。
カード/ヒーロー/シエリオン

カード一覧 Edit

項目のクリックで並び替え可能

EPNo.Rarityカード名HP職種種別スキル
0-1075
basic.png
セルヤ・タスデレン18魔剣士エルフこのヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル4.png'森の精霊'を2自分のアタックゾーンに作る。
スキル6.png今回ターン、自分全クリーチャーのAPを1 / SPを1ずつ上げる。
1-1039
epic.png
ミュラ・タスディバル17戦士人間このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル5.png今回ターン、自分ヒーローのAPを4 / SPを2上げる。このヒーローをアップさせる。
スキル6.png3レベル以下の全クリーチャーをダウンさせる。
1-1095
epic.png
アニル・ルーレシ19魔法師エルフこのヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル2.png'エコ'を1自分のハンドに作る。
スキル4.png5レベル以下の自分全シエリオンクリーチャーにスキルウォードを付与する。
1-2165
epic.png
アイカン19戦士神獣このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル2.png5レベル以下の相手ターゲットアイテムをその所有者のマナゾーンへ移動させる。
スキル5.png'谷の鷲'を1自分のアタックゾーンに作る。'谷の鷲'を1自分のディフェンスゾーンに作る。
1-3196
epic.png
バテュー・カヤ18魔剣士獣人このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル4.png相手ターゲットプレイヤーのマナゾーン上からカードを1枚破壊する。
スキル6.png今回ターン、自分ターゲットクリーチャー2のAPを2 / SPを1上げる。
スキル7.png今回ターン、自分のマナを9追加する。
2-1068
epic.png
デリヤ・ペイ二ルシ19魔法師ナガこのヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル2.png6レベル以下の相手ターゲットクリーチャーを反対ゾーンへ移動させる。
3-1058
epic.png
トゥラン3世19魔法師このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル4.png’魔法の古書’を1自軍アイテムゾーンに召喚する。
スキル5.png2レベル以上の自軍全クリーチャーにスピリットエコ1を付与する。
5-0
epic.png
セダ・アーズ19魔剣士ドライアード自軍のターン開始時、味方アタックゾーンにクリーチャーが5以上あれば、今回ターンのみ、アタックゾーンにある全味方クリーチャーのAPを1上げる。このヒーローの全スキルを封印する。
スキル3.png自軍は1枚ディスカードする。そして自軍のアタックゾーンに‘凶暴なドライアド’を1召喚する。このヒーローの全スキルを封印する。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/カード/ヒーロー/シエリオン? 

お名前: