Top > リハルト・フォン・シュバルト

リハルト・フォン・シュバルト

説明文求む

richardvonschubart_s.png種類ユニオン赤.png エスファイア / ヒーロー [戦士/人間]
EP0-1Lv-
No.001AP-
RarityBASICHP-
スキル-

スキル / ヒーローアップグレード Edit

LvAPHPスキル
0018このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル4.png自分全エスファイアクリーチャーのAPを1ずつ上げる。
スキル8.png今回ターン、自分の全エスファイアクリーチャーのAPを2倍ずつ上げる。
1+1
2スキル1の必要マナを4から3に変更
3スキル2の効果に「自軍ヒーローのAPを2プラスしアップさせる」を追加
4+1
5スキル3に「スキル4.png選択した2レベル以下のクリーチャーを破壊する」を追加
Lvl.5020このヒーローはスキルから一つを選択し、1ゲームに1回のみ使用できる。
スキル3.png自分全エスファイアクリーチャーのAPを1ずつ上げる。
スキル8.png今回ターンのみ、自分の全エスファイアクリーチャーのAPを2倍ずつ上げる。そして今回ターンのみ、自軍ヒーローのAPを2上げてアップする。
スキル4.png選択した2レベル以下敵軍クリーチャーを破壊する。
Lvl.6021スキル3.png自軍全エスファイアクリーチャーのAPを1ずつ上げる。
スキル8.png今回ターンのみ、自軍の全エスファイアクリーチャーのAPを2倍ずつ上げる。そして今回ターンのみ、自軍ヒーローのAPを2上げてアップする。
スキル2.png選択した2レベル以下敵軍クリーチャーを破壊する。

コメント Edit

No comment. Comments/リハルト・フォン・シュバルト? 

Name: