Top > 捕食者ハーカン

捕食者ハーカン
predatorhakan_s.png種類ユニオン緑.png シエリオン / クリーチャー [野獣]
EP2-3Lv5
No.165AP3
Rarity
rare.png
HP4
スキルスキルウォード

スキル2.png自分のターゲット’シエナの種’を1破壊する。そして今回ターン、このクリーチャーのAPを1上げる。今回ターン、このクリーチャーの全スキルを封印する。このクリーチャーを反対ゾーンへ移動させる。このクリーチャーをアップさせる。
  • 5レベル3/4スキルウォードなので壁として非常に優秀。審判の一撃で落ちてしまうのは仕方がないが、二重スパイなどのセッティング効果やバーストタイミングの厄介なスキルが効かないので非常に扱いやすい。
  • さらに自身のスキルでシエナの種を破壊することで反対ゾーンに移動し、そのターンのみAPが1アップする。緑ならば希望の宝石小さな果実の森の庭師などでたやすくシエナの種を生成することができるので使用頻度は高い。壁として運用しつつ隙を見てアタックゾーンに移動できる強力なスキル。
    スキルの効果でスキルウォードも封印してしまうので注意が必要。
  • 似たような能力と名前を持つ捕食者カイレスがいる。あちらは5レベル2/2とステータスは低いがスキルで破壊するのが森の精霊、永続でAPが2/HPが2アップし、ゾーン移動はしない。しかし単体性能の低さがネックとなり捕食者ハーカンと違って殆ど使われることはない。

No comment. Comments/捕食者ハーカン? 

Name: